07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

シャンプーのちときどき乾燥・・・

早朝、雨が降ってしまった土曜日、天気予報がよかったので足柄COCOに向かいました!
雨があがって晴れにもかかわらず、ドッグランの芝はビショビショ・・・

DSC06332.jpg

仕方ないので芝が乾く間、近くのアウトレットへ・・・
年末を控えたアウトレットは大混雑!



DSC06336.jpg

フードコートではや~いランチ(とんこつ醤油らーめん)をとって、いざランへ・・・



DSC06338.jpg

水を飲んでは・・・



DSC06341.jpg

におい付け・・・



DSC06347.jpg

犯人(?)捕獲・・・



DSC06349.jpg

おっ!ずいぶん光沢のあるグレートデンでんね~!?



さすがにかなり汚れてしまったエリックくん!
おうちに帰ってからシャンプーです・・・


DSC06365.jpg

まずは大嫌いなシャンプーをご機嫌をとりながら終え・・・
同じく大嫌いなドライヤーを完成度67%で終了して、あとは時間をかけて暖房乾燥・・・
宇宙人ならぬ宇宙犬ですね~!?



DSC06373.jpg

部屋を相当、暖かくしたので・Z・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

シャンプーのあとって疲れるんでしょうね。
ガウもぐっすり寝入っちゃいますよ!
だけどちょっと言いたい…
疲れるのはキミじゃなくて
こっちだよ~って(^_^;)
エリックさん、ちょっとビビりながらの
吠えっぷり?
いったい何に向かって吠えてます??

URL | gaumama #-
2012/11/26 20:02 * edit *

Re:gaumamaさん

>疲れるのはキミじゃなくて・・・
ホントですよね~!?
でも、ガウちゃんは大人しいんでしょ?

>いったい何に向かって吠えてます?? ・・・
私に向かって何かを訴えているのは間違いありませんが、何故吠えているのかは?今度、解明してみましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/27 03:13 * edit *

No title

えっちゃん、シャンプーに対しての抗議?(笑)

先日トリミングに出したんですが、今回はいつにも増して
毛玉が凄くてもう自分達ではにっちもさっちもいかないわって感じでした
そして、シャンプーよりも何よりもドライが一番肝心だと言われましたが

ま~ぶるはシャンプーは全然OKですが
乾かしてる間にやっぱり疲れて座っちゃうので、なかなかしっかり乾かせず…
でもそれが毛玉の原因になることが多いそうです。
わんこ用のバワフルドライヤー、欲しいなぁ(買えないけど)

URL | ま~まま #-
2012/11/27 11:05 * edit *

Re:ま~ままさん

>えっちゃん、シャンプーに対しての抗議?・・・
まあ、そうなんでしょうね!?

>ま~ぶるはシャンプーは全然OKですが・・・
ま~、うらやましい!
エリックは狂ったように逃げ回ります!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/28 05:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/252-bf6b23a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ