07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

の~たいとる_2nd ・・・

DSC06226.jpg

我が家からクルマで20分、とある公園にやってきました・・・



DSC06240.jpg

この公園、かなり広いですがUP/DOWN がきつい~っ!



DSC06244.jpg

この日、遭遇した唯一のわんこ・・・











DSC06250.jpg

これは別の日・・・
とっても気持ちの優しいハナちゃん(GR・♀)・・・
中型犬グループにハナちゃん、「やられた~」・・・



DSC06274.jpg

ボルゾイ、ゴールデン、バーニー・・・
大型犬が次々と入ってきたぞ~!



DSC06269.jpg

とっても気持ちの優しいハナちゃん(GR・♀)・・・
大型犬グループにもハナちゃん、「やられた~」・・・











DSC06297.jpg

また別の日、ゴールデンデュードルちゃんがいました・・・
仲のいい姉妹です・・・



DSC06304.jpg

チューバッカ(StarWars)・・・(笑)・・・(失礼!)・・・(でも、かわいい!)







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

清里フルール

この前は、お疲れ様でした。
歓迎会は、初めてだったので、緊張してしまい
もう少し自然に、お話したかったのですが・・・
又、逢う日まで
ありがとう
ございました。

URL | ボ~ンちち・はは #-
2012/11/17 15:24 * edit *

No title

何度も言いますけど、相変わらずの遊び上手ですね~
ぷにょぷにょしたお山?えっちゃんも登ってる場面が登場するのかと思っちゃいましたよ(笑)

いつもちゃ~んとBGMが付いてる動画
いいなぁ

URL | ま~まま #-
2012/11/17 16:37 * edit *

No title

G.デュードルっていう種類のワンコがいるんですね!
モコモコしてとってもかわいいですね~。
2匹の間にも自然に入って遊べるエリックくん…
さすがです!

里山公園のお山、柔らかそう♪
誰も見ていなかったら飛んでみたい(^o^)

URL | gaumama #-
2012/11/17 20:47 * edit *

Re:ボ~ンちち・ははさん

>お疲れ様でした・・・
お疲れさまでした。

>緊張してしまい・・・
えっ?全然そんな風に見えませんでした!

>又、逢う日まで・・・
そんな歌ありましたね?!
こちらこそ、よろしくお願いします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/18 07:17 * edit *

Re:ま~ままさん

>ぷにょぷにょしたお山?・・・
これは人間用(子ども用)。
幼稚なエリックパパはやりたかったのですが、○○○○山が破裂しちゃうますから~・・・(笑)

>BGMが付いてる動画・・・
やりましょう!YouTube・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/18 07:22 * edit *

Re:gaumamaさん

>G.デュードル・・・
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのデザイン犬ですが、最近よく見かけます。前に見た子はゴールデンに似ていましたが、今回の子たちはプードルが強く出ているようです。

>2匹の間にも自然に入って遊べるエリックくん・・・
エリックは仲間に入っているつもりのようですが、あんまり相手にされていませんね~!?

>誰も見ていなかったら飛んでみたい・・・
乗ってみたいという衝動はいくつになってもありますよね~!?(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/18 07:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/250-3ce03551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ