05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

湘南よさこい祭りへOJAMA

DSC00284.jpg
平塚のまちかど広場で県内(東は横浜、西は小田原)のチームが多数参加して、
「湘南よさこい祭り」が開催されました。

DSC00287.jpg
そんな中、リトルファミリーのドン、セサパパ(☆の人、このチームでも親分格)が出演するというので、見学に行ってきました。ちなみに、セサパパは「リトルファミリー友の会」の初代(永久)会長候補です。
※もっとも、ご本人は立候補していません。(笑)
飼育委員長のリッチママあたりが、名誉会長かな?・・・エリックパパの勝手な見解。

DSC00276.jpg
セサミくん、そして両親が一緒で1年先輩の兄、ハーレーくんに初めてのご対面です。

DSC00279.jpg
手前がハーレーくん、奥がセサミくんです。
はじめ、この写真のセサパパニくっついているのは、エリックだと思っていました。
ハーレーくんの横顔、もちろん正面からも、さすがに兄弟。エリックにそっくりです。

DSC00278.jpg
セサパパとエリックママで、記念撮影。

この「湘南よさこい祭り」はコンペティションだと思いますが、
エリックパパ&ママは、用事があったので途中で失礼しました。

なお、この記事は
セサミとハーレーの田舎暮らし
で同時公開されている模様です。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

実話、もしかしたらお会いできるんじゃないかと
子供たちと話しながら会場で探していたんですよ。
川越には参加できなかったので次回は頑張って参加します。
今日はありがとうございました。

URL | セサパパ #QjtTlS4.
2010/12/19 22:37 * edit *

・・・
エリックパパです。

こちらこそありがとうございました。

さすがに、セサミ君とハーレー君までいるとは思っていなかったので、大感激でした。

これからも、いいお付き合いしたいですね。
もっとも、こちらの方が、少し余計に年を重ねていますので、
体力的なものとか、多少のズレは勘弁願います。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/20 07:58 * edit *

エリック君とハーレー君、コートの量が違うだけ!横顔とかほんとにそっくりで二人とも思わず、抱きしめたいくらい可愛いですねえ。

エリックパパさんとママさんは毎週エリックちゃんとお出掛けしていてお友達もどんどん増えて楽しそうです。エリック君も幸せですね。

セサミちゃんとHeartyは二人ともハートマークがあるんですよ。みんな繋がってますよね。

URL | Heartymama #-
2010/12/20 09:18 * edit *

☆Heartymamaさんへ

・・・
エリックパパです。

本当にそっくりなんですよ!
ハーレーくんがお坊さん頭にしていたら、間違えて連れて帰ってしまいそうです。

Heartymama wrote :
> エリックパパさんとママさんは毎週エリックちゃんとお出掛けしていてお友達もどんどん増えて楽しそうです。エリック君も幸せですね。

今もカミさん・・・オットいけないエリックママと話していたんですけど、エリック本人は「また出かけるの?たまにはゆっくりさせてよ!」って言っているかも・・・楽しんでいるのは、パパ&ママだけかも・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/20 17:55 * edit *

兄弟の対面、うらやましいです~★
ハーレー兄ちゃんとエリック君、そっくりですね~★
セサパパのブログの写真で2ショットがありましたが、
タンの出かたが似てる~って思いました!w
(ロビンのタンは薄めなので…)

そういえば、ロビン…10キロ超えましたww

URL | ●杏姫● #-
2010/12/20 23:48 * edit *

●杏姫● さんへ

・・・
本当に、兄弟そっくりで、セサパパがハーレーくんの頭を撫でていると、頭の毛が隠れるので、飼い主の私も間違えてしまうくらいです。

ロビンちゃん10kgですか!
うちのエリックは8.8kgです。

一緒に生まれたのに、面白いですね。

もしかして、ロビンちゃんの方がおいしいものをたくさん食べているのかも・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/21 17:51 * edit *

ども♪
長老?ご隠居?(笑)のリッチママです(*^^)v

フットワークの軽いパパさんに脱帽!

二人ともキリッとすっきり男前!
おかしいなぁ。。。
リトルっ子男子インギーは<お笑い系>のはずなんだけどなぁ?
。。。あ。。。ウチだけ?(爆)

URL | リッチママ #3xdCwmC2
2010/12/21 19:44 * edit *

Re:ども♪

・・・
リッチママさま!お許しを~
決して、長老?ご隠居?などと申した覚えはありませぬ~。(人形浄瑠璃風に)

だって、エリックパパはもっと長老で、ベトナム戦争どころか、朝鮮戦争の世代の人間なんですよ!

まあ強いて言うなら、リッチママ家の重鎮、「えでぇ~くん」の貫録からして、リッチママが名誉会長の椅子に座るのが当然のことと思えます。

それと、フットワークが軽いのは、前の時もそうでしたが、愛犬がパピパピの時だけですよ。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/21 21:20 * edit *

はじめまして たれ耳ママです。。

先日は『僕☆小鉄』へ遊びに来てくださってありがとうございました(*^。^*)

エリックくんはいいな…近くに兄弟やお友達がたくさん居て・・・
こっち(小鉄の住んでる北九州)はほんとインギーが少ないんです・・。
てか イベント以外で出会う事はないし・・・イベント事でもめーったに出会う事ができないんです。。

だから お友達になれて うれしいです。

これからもよろしくお願いします。。。

URL | たれ耳ママ #-
2010/12/21 21:48 * edit *

RE:たれ耳ママさんへ

・・・
おはようございます。
たれ耳ママさん、初コメをいただきありがとうございます。

我が家がある湘南地方は、インギーが比較的多い地方だと思います。

それでも、やはり絶対数は少ないので、「インギーに会えた!」と思っても、オーナーさんに無視された時は、ガッカリするのは私だけでしょうか?

今後とも、「こちらこそよろしくお願いします。」

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/22 05:59 * edit *

エリックパパさん&ママさん、こんにちは~!
さいきんブログをサボリ気味のkuumomです。
ご心配いただいてありがとうございました。
私も主人も、もちろんkuu&samも元気イッパイです。

ハーレーくんとエリックくん似てますねー!
血は争えないってこと?
エリックくんが大きくなったらますます見分けがつかなくなるかもですね。

それにしてもエリック家はフットワーク軽くて尊敬です。
うちは休みの日はぐだぐだしてあまり遠出しませんから・・・。
おっと、でも足柄にはお邪魔しますのでそのときはよろしくお願いします。

URL | kuumom #-
2010/12/22 12:22 * edit *

Re:kuumomさん

・・・
エリックパパです。

本当に、kuumomもsamdadも、お二人とも静かに(?)していらしたので、体調でもこわしているのかと心配していました。

kuumom Wrote:
> エリック家はフットワーク軽くて尊敬です。

そんなことはないのです。
エリックパパ&ママは、本当のところ、二人とも体力がありません。

それでも、性格的には、
動いていないと死んでしまう「マグロ人間」の二人です。(笑笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/22 21:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/25-83836356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ