07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

清里にて・・・

11月11日、インギーズ他に会うために紅葉の清里に日帰りで行って来ました・・・


DSC02716.jpg

中央高速談合坂SAでトイレ休憩・・・
同じ日帰りドライブに同乗したのはDUKEファミリー・・・



DSC02723.jpg

集合時間にはチョット早いので、清泉寮でジャージーソフトクリーム・・・
気温は何と6℃・・・



DSC02743.jpg

ミーティングは清里(甲斐大泉)フルール・・・
天ママさんのセッティングで貸切でした・・・
天ママさん、ご苦労様でした・・・



DSC02748.jpg

バイキングランチを待つ間、ランでわらわらわらわら・・・
何故か今日はブラック系インギーが多いですね~・・・



DSC02754.jpg

本日のインギー側の主役、“天くん”・・・



DSC02759.jpg

ブラックの“雪くん”とブラック&タンの“エリック”・・・



DSC02761.jpg

到着した時に「ご馳走」を見てしまったエリック・・・
中のランチの準備が気になって仕方ありません・・・



DSC02767.jpg

柵を飛び越えランから脱走するエリックの決定的瞬間・・・



DSC02789.jpg

奈良、名古屋からもインギーズが集合・・・
関東、関西、インギーズは混在しています・・・



DSC02798.jpg

_/_/_/_/_/



DSC02812.jpg

_/_/_/_/_/



DSC02827.jpg

“ハチハハさん”ちのお預かりワンコだったコーギー“ボ~ンくん”の歓迎ケーキ・・・



DSC02823.jpg

“ボ~ンくん”の里親になられた天ママさんのお兄さんご夫婦・・・



DSC02847.jpg

最後は、“ボ~ンくん”を真ん中に記念撮影・・・
ご一緒できたみなさん、いろいろありがとうございました・・・







ぼくとパパ



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

先日はお疲れ様でした♪
そして同乗させて頂きありがとうございました。

清里、かなり久々でしたが、紅葉もきれいに色づき自然一杯でここち良いところでしたね~♪

フルールさんのランも広くてワンズわらわらの姿に癒されました>^_^<
そしてお料理、美味しかったですね~☆
インギーオーナーの皆さん気さくで楽しい時間を過ごせましたね~

エリックパパ、いきなりのデューク三平スタイルの始まり、どーもすみません(^^;

ボーンちゃんとの出合い、みんな楽しそうでよかったです\(^_^)/

URL | Duke #-
2012/11/13 07:34 * edit *

Re:DUKEさん

>お疲れ様でした・・・
そちらこそ!
というよりも帰りの事故渋滞でグッタリしちゃいましたね?
両奥さんの舌は最後まで絶好調だったけど・・・(笑)

>紅葉もきれいに色づき・・・
ホントに綺麗でしたね!
気温6℃でのソフトクリーム、いい思い出になりました!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/13 14:15 * edit *

No title

今回もまた難しい注文を聞いて頂きまして、
ギリギリまで雨を降らさず、しかも晴れ過ぎずの絶妙なお天気
ありがとうございました。
何たって私、天ママにも『エリックパパが来るから大丈夫!』
って、言っちゃったもーん
嘘つきにならなくて助かりました(笑)

帰りの事故渋滞は凄かったですね
でも今回、往復で11時間…(^^;
えっ?秋田にも帰れちゃーう(笑)

URL | ま~まま #-
2012/11/13 16:07 * edit *

No title

エリックパパさん&ママさん
参加してくれてありがとうございました。
渋滞大変でしたね。みなさまお疲れさま
でした。渋滞の主がとーさんでなくて
ホッとしました。
フルールさんいい所でしたね

URL | 天ママ #-
2012/11/13 18:18 * edit *

Re:ま~ままさん

ま~ままさん、ご苦労さんでした!
当日もさることながら、今回は事前のスケジュール調整、大変でしたね!?

渋滞から抜けて、宮ケ瀬オレンジツリーでの食事の時は睡魔に襲われていました。(笑)

エリックパパ、そんなに晴男じゃないですよ~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/13 18:57 * edit *

Re:天ママさん

>参加してくれてありがとうございました・・・
いえいえ!参加させていただいてありがとうです!

>渋滞・・・
ホントに25Km、3時間の渋滞は参りました!(笑)
バイク事故、ホントにと~さんじゃなくてよかった!!!

PS
お心遣い、“おばあちゃん”喜んでいました。
サンキュウーでした!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/13 19:03 * edit *

No title

こんにちは。
いつもブログで拝見していたエリック家に
お会い出来て嬉しかったです♪
行動力のあるエリックくん。
捕獲されても何度も挑戦する姿の可愛さに笑ってしまいました。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。

URL | 雪ママ #J4eD4pX.
2012/11/14 15:01 * edit *

Re:雪ママさん

>エリック家にお会い出来て嬉しかったです・・・
こちらこそご高名の雪くんや雪ママさんにお会いできて感激です!

>行動力のあるエリックくん・・・
行動力というよりは、まさにマイペースです。(笑)

こちらでもまたお会いできるのを楽しみにしております。
その節はよろしくお願いいたします。
それでは!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/14 18:50 * edit *

No title

こんにちわ。
天ママさんのところから来ました。
ろっぷとテトのははです。
先日はありがとうございます。

最後の集合写真のときの
「はよしてくれ~まだか~」という
エリックパパさんの悶絶声、忘れません。笑
確かに、数台のカメラを一台ずつって
後半死ぬかと思いました!
次は座ることにしましょ。

URL | ろはて #-
2012/11/14 20:04 * edit *

No title

エリックパパさん ママさん
先日はお世話になり ありがとうございました。
ナナシュシュママです。
清里の1日 たのしかったです。
今日は黒 多いなぁ〜〜ってパパさん!!
ほんとに 黒子多かったですねぇ〜〜
エリックくんのピカピカコート すてきでしたぁ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
黒犬仲間に入れてくださいね!!

URL | ナナ シュシュママ #-
2012/11/14 21:48 * edit *

Re:ろはてさん

>先日はありがとうございます・・・
こちらこそありがとうございました。

>エリックパパさんの悶絶声・・・
そうですね!つらかったですね~!?
特に我が家の場合、エリックを抱っこじゃなくて高く持ち上げていたもので・・・
急ぐよう言ってしまったこと、撮ってくれた方に失礼だったと反省しています・・・(汗)

それではまた!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/15 04:34 * edit *

Re:ナナ シュシュママさん

>先日はお世話になり ありがとうございました・・・
こちらこそ、ありがとうございました。

>黒子多かったですねぇ〜〜 ・・・
普段、ブラック系のインギーが少ないのでいきなりテンションが上がってしまいました。(笑)
黒子同盟(チョット怪しい響きです)、結成ですね!・・・

>これからもどうぞよろしくお願いします・・・
こちらこそよろしくお願いします!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/15 04:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/249-7f0c4617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ