07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ハイパー女子犬・・・

DSC06182.jpg

とある日の午後、場所はひらつかビーチパークのボードウォーク・・・



DSC06180.jpg

“あんたファンタ?”なんて言っていたら・・・
この子、ず~っと二本足で立っている・・・
前足を何かに乗せているわけではありません???



DSC06187.jpg

いつものランで若くて可愛いママさんに甘えるエリック・・・
こやつも男、どうやら若いママさんには惹かれるらしい・・・



DSC06189.jpg

この若いママさんの愛犬・プティちゃん(メス2才)・・・



DSC06191.jpg

世の中、必ずどこかに“落とし穴”があります・・・
そうです!この子が超ハイパー女子犬でした・・・



エリックはこの子を適当に遊ばせているだけなのでご安心を!!
[R15指定]




↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

こやつも…も…パパもえっちゃんも?(笑)

やっぱり最近は女子の方がハイパーですかね
ヒトもわんこも( ̄▽ ̄)

先週はお疲れさまでした(*^^*)
↓Happy Tail、入会誘って頂いてありがとうございました
やっぱりここでもエリック家にお世話になる我が家…
でも、とてもとても楽しかったです\(^o^)/
あんなに沢山のインギー、今度はいつ会えるでしょうね

URL | ま~まま #-
2012/11/10 09:27 * edit *

Re:ま~ままさん

>も…パパもえっちゃんも?
まっ!そういうことかな?!

>ヒトもわんこも・・・
ますます♂は弱くなる!?・・・(相対性理論?)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/10 15:45 * edit *

No title

このプティちゃん、
わが家もついこの間お会いしましたよ~(^^♪
その時もやっぱり超超超ハイパーちゃんでした!!

遊び上手の(ヘンな意味ではないですよ~♪)エリックくん、
さすがに相手の仕方や諭し方(笑)も
上手ですね(^o^)

URL | gaumama #-
2012/11/10 21:31 * edit *

No title

エリック君、大人の男の余裕を感じますね。
遊び方が上手!
まろだったら高いところに飛び乗ってるかと…。
ハッピーテール、今は新規会員の募集してないようです。
残念、いつかあのインギーだらけの仲間に入りたいです。

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/11/10 23:06 * edit *

Re:gaumamaさん

>プティちゃん、ついこの間お会いしましたよ~・・・
えっ!会ってた?
ガウちゃん、大丈夫でした?
エリックも「こんなハイパーな子は滅多に会えないよ~!」って言っていました。(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/11 00:26 * edit *

Re:まろハハさん

>エリック君、遊び方が上手!・・・
エリックの長所(親バカ)なんですが、この点は飼い主としても大変助かっています!

>ハッピーテール、今は新規会員の募集してないようです・・・
あっ!そうなんですか?
確かに幹事さんのなり手がなくお困りのようです・・・
もしかして、知り合いの中から新幹事さんが現れるかも(?)です・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/11/11 00:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/248-41080891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ