07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

記念日x3・・・

10月は“ま~ぶる家”、“DUKE家”、“エリック家”の記念日(?)です・・・
どういうわけか3家族の記念日は10月で同じです・・・
まぁ、そんな風に何かと理由をつけて集まってしまうわけです・・・


DSC05826.jpg

集合場所は“いつものラン”・・・



DSC05831.jpg

ほとんど同じ時間にエリック家とDUKE家は到着・・・
「久しぶりですね!アニキ!」、「そうだな~!」・・・
「この間の“遭遇・・・again”で会ってるじゃん!」・・・by ericpapa



DSC05835.jpg

DUKE、相変わらずほかのワンコにチョッカイを出しています・・・



DSC05836.jpg

20分ほどして、ま~ぶる家も到着・・・



DSC05843.jpg

ま~ぶるとDUKE,ほかのワンコとのあいさつに余念がない・・・



DSC05867.jpg

「“水飲み”は一列に並んでください!」・・・
「間隔は開けずにお願いします!」・・・



DSC05882.jpg

15分ほどクルマを走らせて、MOKICHIトラットリアでランチ・・・
日曜日ということもあり、大変な混雑・・・
予約していて良かった!!・・・



DSC05883.jpg

テラス席はワン友のOFF会で満席・・・



DSC05890.jpg

MOKICHIの中庭で“う飼い”ならぬ“いぬ飼い”・・・



DSC05897.jpg

わらわら・・



DSC05908.jpg

ふたたび15分ほどクルマを走らせて、寒川のドッグラン・エアリーへ・・・



DSC05903.jpg

DUKEママお手製のスヌード・・・
オシャレにも“づけ”の名前入りです・・・
えっ?“DUKE”ですか?・・・失礼しました!



DSC05944.jpg

先代“林家三平”・・・
「どうも、スミマセン!」・・・



DSC05930.jpg

ま~ぶる、浅いけどプールに入れました!・・・
DUKE,エリックも続きます・・・











↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

DUKE家・ま~ぶる家 そしてエリック家の皆々様~♪
色々な記念日おめでとうございます~~~♪♪
一緒に記念日をお祝いできたら 楽しいですよね~♪
MOKICHI 一度行ってみたい・・・と思っているのですが~
なかなか・・・相変わらず足腰の重たい我が家ですxxx

*鵜飼いのような犬飼い・・・大うけ~~~座布団どうぞっ!(大笑)

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/10/23 20:15 * edit *

No title

エリックパパ、今回も素敵な企画をありがとうございました!
いつもいつも任せっぱなしですが…
でもいつも大盛況?大成功?の楽しさなので
またどうぞよろしくお願いします。

3ファミリーの記念日が同じ10月だったなんて
本当に図った様な偶然ですね
きっと出会うべくして出会ったんですね、私達(笑)

なんて、いい気分に浸りながら
そろそろ私もアップしなきゃと焦ってます(^_^;)

これからも家族記念日同様、よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

URL | ま~まま #-
2012/10/23 23:12 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>一緒に記念日をお祝いできたら・・・
はい!でも、記念日の話題はほとんどありませんでした!(笑)

>MOKICHI 一度行ってみたい・・・
テラス席は、夏は暑いし、冬は寒いし、今頃が最高ですね!

>鵜飼いのような犬飼い・・・
今から、多頭飼いの練習です!・・・(大ウソです!)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/24 03:56 * edit *

Re:ま~ままさん

>またどうぞよろしくお願いします・・・
最近は、“ま~まま企画”の方がいいみたい!?

>3ファミリーの記念日・・・
この記念日、初心者、中級者、上級者、とよく揃ったものです!(笑)
特に我が家ときたら“パール”ですよ!“パール”!驚きです!!!

>私もアップしなきゃと・・・
はい!頑張ってくださいよ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/24 04:06 * edit *

No title

みなさま、記念日おめでとうございます~~!
本当に、仲良し家族の記念日が同じ月なんて
偶然過ぎませんか~(^^♪
初級、中級、上級と年季の入り具合はそれぞれだけど(笑)
3匹の可愛い坊やたちを中心に
とっても幸せな記念日を刻んでいますね♪

URL | gaumama #-
2012/10/24 12:38 * edit *

No title

先日はありがとうございました\(^_^)/
まーちゃんが来たときにえっちゃんとデュークが入口に迎えに行ったときはなんだか嬉しくなっちゃいました~

エリックパパさんには幾つも命名していただいて…次は何でしょ(@_@)
先輩方見習いこの先も頑張らなきゃです!!!

URL | Duke #-
2012/10/24 21:54 * edit *

No title

家族記念日おめでとう×3(笑)
わんこたちが仲がいいってお出掛けも楽しいですよね。
緊張しなくてもいい関係がヒトもわんこもいちばん!
私もそちらに伺ったらMOKICHIさんにリクエストです
なんかすごく雰囲気よさそう。

みなさん、スヌのしかた、まちぶってません?
           (まちがって) 

URL | 天ママ #-
2012/10/25 00:57 * edit *

Re:gaumamaさん

>記念日おめでとうございます~~!・・・
ありがとうございます!

>初級、中級、上級と年季の入り具合は・・・
上級の我が家が、一番未熟です・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/26 04:32 * edit *

Re:DUKEさん

お疲れ様でした!

>幾つも命名していただいて・・・
まだ、“ポチ”と“づけ”、2つだけですね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/26 04:42 * edit *

Re:天ママさん

>緊張しなくてもいい関係がヒトもわんこもいちばん!・・・
ホントですね~!?
でも、我が家の場合、緊張しなければいけない関係ってあまりないみたいです!(笑)

>みなさん、スヌのしかた・・・
スヌは、一発芸のためのツールです!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/26 04:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/242-2f8269e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ