03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

いんぎーず&ぱんち

7、8、9月とお休みだった“湘南インギーズ”・・・
10月の定例会がありました・・・


DSC05690.jpg

平塚は霧雨、途中の茅ヶ崎は本降り、ところが鵠沼はこんな感じ・・・



DSC05697.jpg

いつもの芝生広場へ向かう途中、こんなワンに“こんにちは”・・・



DSC05716.jpg

kuu ちゃんを交えて、異母ブラザーズの“わらわら、わらわら”・・・



DSC05719.jpg

この日の“ま~ぶる家”、辻堂あたりで我が家のうしろを走っていて、“ビックリ!”・・・
何故か逆方向から登場・・・



DSC05724.jpg

いつものように、リードが絡みます・・・



DSC05725.jpg

Oh ! “いとしのレイラ”姫・・・



DSC05733.jpg

“あまえ上手”のエリック・・・
定位置に収まる sam ・・・



DSC05737.jpg

そしてこの日の主役、トイプーの“ぱんち”くん・・・
名前のインパクトとは裏腹にとてもおとなしい・・・



DSC05743.jpg

初対面の“ぱんちママ”さんにも甘えてしまうエリック・・・



==OMAKE==


“ポチたま”の撮影があったという“ドッグフォレスト”にて・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

No title

ぱんちくん、可愛かったですね~。
クウも彼くらい大人しいといいのに・・・。
(友釣りされてましたからね!まったく!)

相変わらず甘えん坊のエリックちゃんにも
久々に会えて楽しかったですよ~。
天候不安でこぢんまりでしたが
のんびりな雰囲気でしたね。

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/10/17 12:38 * edit *

No title

動画のえっちゃんサイコーです!!!
振り向いた時にくわえていたピンクの
おもちゃが…笑ってしまいました>^_^<
あえて何に見えたか言いませんが^_^;

インギーがたくさんわらわらって見ていて
癒されますね~
天候も雨が降らずでよかったです\(^_^)/
さすがエリックパパ、雨を吹き飛ばしました?

URL | Duke #-
2012/10/17 16:00 * edit *

Re:kuumomさん

>ぱんちくん、可愛かったですね~・・・
こんなおとなしい子いるんですね~!

>甘えん坊のエリックちゃんにも・・・
な~んか、いくつになっても精神年齢変わりませんね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/18 00:36 * edit *

Re:DUKEさん

>おもちゃが…笑ってしまいました>^_^< ・・・
“いかりやさん”ですか?

>天候も雨が降らずでよかったです・・・
今度行く時はDUKEんちと一緒がいいですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/18 00:40 * edit *

No title

この日はあっちこっちで雨が降り出して
茅ヶ崎インターで降りたとたんにザーッときたりしたのに
したのにしたのにしたのに…
エリックパパに会って車を降りた時にはもう止んで(゜-゜)
商売に出来そうな勢いですね(笑)

あ!
もしかして、いくつになっても精神年齢…↑ってヤツだから?
あ!えっちゃんの事~ 失礼!

URL | ま~まま #-
2012/10/19 00:34 * edit *

Re:ま~ままさん

>この日はあっちこっちで雨が降り出して・・・
あんな天気でよくミーティングできました!!

>精神年齢…↑あ!えっちゃんの事~・・・
えっ!私のこと?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/19 07:48 * edit *

ぱんちママです。

こんにちは!
コメントが遅くなってしまましたが、先日はお会いできて光栄でした!ずーっとファンだったブログの方々やワンちゃんがいっぱいでドキドキしてしましました!
エリックくんはフレンドリーで最高ですね!
ぱんちも普段はワンちゃん大好きではっちゃぱんちなのですが
何故か固まってましたね・・・・・・・。
大人しいというより、とことんマイペースでのんびり(ダラダラとも言います)な性格だと最近わかってきました。

次はランデビューを予定しています!エリックくんとも近々ご一緒させて頂ければ幸いです!!

これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

URL | ぱんまま #-
2012/10/23 12:13 * edit *

Re:ぱんままさん

>先日はお会いできて光栄でした!・・・
こちらこそ、いろいろなお話しが出来て楽しかったです!

>エリックくんはフレンドリーで・・・
はい!それだけが取り柄のオンリー・ワンです・・・

>ぱんちなのですが・・・
ぱんちくん、とってもいい子だと思いますよ~!
この日は、インギーだらけで固まっちゃったんでしょう!?

>これからもよろしく・・・
こちらこそワン友になっていただければ幸いです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/23 18:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/240-885eb6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ