07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

シエルくんと“再会”・・・

ほんの2回ほど記事を書いたエリックママはもう息切れしてしました!(笑)
仕方ないので、エリックパパが緊急 UP ! です・・・


DSC05637.jpg

1ケ月ぶりの“ドッグラン足柄”・・・
その前に、チョット“御殿場プレミアムアウトレット”へ・・・



DSC05638.jpg

Hush Puppies のワンに“おはようワン!!”・・・



DSC05641.jpg

“ドッグラン足柄COCO”・・・



DSC05644.jpg

必殺おもちゃ“ピンクのカラス”で遊んでもらっています・・・



DSC05647.jpg

破壊行動(その1)・・・



DSC05661.jpg

破壊行動(その2)・・・



DSC05658.jpg

どういうわけか? ドッグランにリードにつながれたキャット(?)・・・(大笑)
どういうわけか? ケンカにならない???
どういうわけか? ネコの写真がな~い!
こらっ! カメラマン!!!



DSC05664.jpg

エリックパパの膝の上に飛び乗って、勝手に休んでいる“篠山紀信”・・・



DSC05670.jpg

“これだけ木があるとマーキングも大変です”・・・



DSC05687.jpg

「えいちゃん!あたまに何かついてるよ~!」・・・



DSC05688.jpg

“カマキリ”でした・・・



DSC05675.jpg

帰ろうと思ったらシエルくんがやってきました!
今度はゆっくり会いましょう!







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

PCを開かない日々が続き、エリックママの記事まで読み落としてましたv-356
友達の輪を広げ続けて2年半
早いですよね~^^

シエルくん、エリックくんとならちょっといい感じじゃないですか?
さすが遊び上手なご子息ですね(パパ似)

今回の私的ヒットは…勝手にエリックパパの膝での上で遊ぶ
篠山紀信さんですね(笑)

URL | ま~まま #-
2012/10/15 07:16 * edit *

Re:ま~ままさん

>友達の輪を広げ続けて2年半・・・
早いものですね~!
初めての“ま~ぶる家”とデート、もうすぐ2年ですよ~!

>今回の私的ヒットは…篠山紀信さんですね・・・
作者、同感!!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/15 15:23 * edit *

先日はありがとうございました♪

穏やかで 誰とでも仲良くなれるエリック君、羨ましいです♪

また、機会がありましたらお願いします
(///ω///)♪

URL | しーまま #-
2012/10/15 20:27 * edit *

No title

ドッグランにつながれたキャット!
見てみたかった~~!(^^)!
その猫ちゃん、きっと自分のこと犬と思ってるんじゃ?

私も篠山紀信ちゃんに座布団いちま~い!

エリックママさん、息切れ治ったら
またアップしてね(^^)v

URL | gaumama #-
2012/10/15 21:16 * edit *

Re:しーままさん

>先日はありがとうございました・・・
こちらこそありがとうございました!

>誰とでも仲良くなれるエリック君・・・
まぁ、いろいろ問題行動はありますが、そこが一番の長所だと思っています。
シエルくんもワンとの交流を重ねれば、そのうち慣れてきますよ~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/16 07:05 * edit *

Re:gaumamaさん

>ドッグランにつながれたキャット!・・・
ワンたちもリードにつながれているので、ワンだと思ったんですかね~?

>エリックママさん、息切れ・・・
これからも時々は書かせようと思っています・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/16 07:09 * edit *

No title

ハロウィンのディスプレーかわいいですね。
ここ1度いってみたーい。
そのうち連れていって下さい。
えいちゃん、カマキリよく平気だったね
天くん今日道で見つけて1メートルぐらい
飛びはねました。

URL | 天ママ #-
2012/10/16 20:52 * edit *

No title

えっちゃん、カマキリがリボンの髪飾りみたいで
かわいいですね。
カマキリ見つけた時のエリックパパママの笑って
いる姿がなんだか目に浮かんじゃいました~

篠山紀信のワンちゃん、かわいいのに紀信の命名
なんともばっちり!

シェルちゃんにばったり会っちゃうなんて、なん
という偶然…と思いきや私たちも既に2回もばったり
会ってるのでランにホントにたくさん行ってるん
ですね!

URL | Duke #-
2012/10/16 21:34 * edit *

Re:天ママさん

>カマキリよく平気だったね・・・
えいちゃん、こういうの大丈夫です!

>天くん、1メートルぐらい飛びはねました・・・
天くん、けっこう用心深いですね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/17 05:30 * edit *

Re:DUKEさん

>エリックパパママの笑っている姿・・・
この時、パパさんは別の場所に居ました。
ママさんだけハイテンションだったようです!(笑)

>ランにホントにたくさん行ってるんですね!・・・
そうでもないです!
エリックが出すインギーフェロモンで呼んじゃうんですね!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/17 05:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/239-5e4fcba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ