07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

体育の日はアウトドア・・・

エリックパパに教えてもらいながら“エリックママ”が記事を書いています。


DSC05531.jpg

総合公園で早朝散歩です。



DSC05537.jpg

子どもの遊び場です。




DSC05539.jpg

お年寄りがいっぱい散歩しています。
エリックパパも散歩しています。(笑)



DSC05548.jpg

命の水です。



DSC05567.jpg

午前中はいつもの茅ヶ崎ドッグパークです。



DSC05612.jpg

午前中、もう一つドッグランに行ってしまいました。
寒川のエアリー!
お客さんが後から後からやって来て、とてもにぎやかでした。



DSC05591.jpg

うそ、うそ、エリックが間違えてプールに飛び込んじゃった!



DSC05626.jpg

ルナカフェのテラス席でランチ!



















ここまで書いてエリックママは疲れて“爆睡”・・・(笑)
いつものように早起きしたエリックパパが UP ! します!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

あら!?
ついにブログ担当、交代?(笑)
いいですね~ 夫婦共同作業^m^
でも、エリックママが疲れちゃって爆睡するの、わかります~
私、未だに記事アップに疲れて途中でうたた寝しちゃってますから(^_^;)

体育の日らしい、元気な過ごし方でしたね
エアリー、わんこ密度高いですね(◎o◎)
こんなにわんこ密度が高くても
えっちゃんのように、余裕で遊べるようになって欲しいものです



URL | ま~まま #-
2012/10/09 07:18 * edit *

ま~ままさんへ

ま~ままコメありがとうございます!
交代だなんて・・・エリックパパに教えてもらいながらも、
理解力悪いし、大変でした!
みなさんのパソコン能力、文才、写真等々に
頭が下がります!

エアリーは閑古鳥!?って心配しながら行ったら
駐車場に入りきらないくらい大繁盛でびっくり!
いろいろなワンコちゃんに会えましたよ!

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2012/10/09 08:08 * edit *

No title

エリックママさん、お疲れ様です(笑)
私もブログ書いてる途中で疲れてウトウト…
寝ぼけてupしようとしてすべて消去でショック状態。
そんなことが2~3度。
エアリー、すごく楽しそうなランですね。
大きな子とも楽しそうに遊べるエリックくん。
見ているこちらまでニコニコになれます。

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/10/09 18:18 * edit *

まろハハさんへ

まろハハさん、コメありがとうございます!
まろハハさんはブログを頻繁に、かつアップも速くて
すごいな~って思います!

エアリーなかなか活気がありました!
まろちゃんも素直な子だから
大きなワンコとも楽しく遊べると思います!

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2012/10/09 19:29 * edit *

嬉しい!

きゃーママ!
会いたかったですぅ
いろいろ大変な時にパパさんを
よこして頂いてありがとうございました。
パパさんの中にいる
ママの優しさが伝わってきました
今度はゆっくりお話出来ることを楽しみ
にしています。

お返事パパだったらドウシヨー。

URL | 天ママ #-
2012/10/09 22:29 * edit *

No title

エリックママさん

すごい!ママさん初ですね~?
動画なんていまだに私はできないけど
ママさんしっかりできちゃってるわぁ(^o^)
ランのはしごして、ランチして
とってもパワフルな休日ですね!
わが家は夕方からパワー全開で草むしり…とほっ
日頃のサボリンがいけないのよ~(^_^;)

URL | gaumama #-
2012/10/09 22:37 * edit *

天ママさんへ

天ママさんコメありがとうございます!
いいえこちらこそエリックパパがお世話になりっぱなしで、
ごめんなさい!&ありがとうございました!

うれしい!私も天くん、天ママさんとお会いしたいです!
よろしくお願いします!

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2012/10/10 06:47 * edit *

gaumamaさんへ

gaumamaさんコメありがとうございます!
いえいえ、エリックパパにおんぶにだっこ状態です!
動画のつなげ方、音楽ののせ方等々・・・
出来るかな~?、心配です!
みなさんのパソコン力、話の作り方等々に
頭が下がります!

ランのはしごには良い陽気になりました!
gauちゃんにも会いたいです!

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2012/10/10 06:58 * edit *

No title

エリックママ、ブログすごいですね!
これからはパパと交互に作るんですか?

平塚の公園に散歩しに行ったことあります!
良い公園でした~。広いので一周で良い散歩になりました。
ランのはしご、体育の日にぴったりですね~
えっちゃんは水が怖くなかったんでしたっけ!?

URL | Duke #-
2012/10/10 23:24 * edit *

Dukeままさんへ

Dukeままさん、コメありがとうございます!
すごくないですよ!
エリックパパに一から十まで面倒見てもらってだから・・・。

総合公園に来たことあるんですか?
かけてる人、歩いてる人等々結構利用者がいます。
そーエリックまさか水が入ってるって思わなかったから・・・。
案外水ってイイじゃんって思ったか?やだ~って思ったか?

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2012/10/11 05:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/237-f95236be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ