09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

わらわら・・・

台風が日本列島を縦断しようとしている日曜日、荒ぶる魂のまろくんに会いにしふぉんのおうちに行ってきました・・・


DSC05348.jpg

駐車場で“まろくん”といきなりの遭遇です・・・
やっぱり同じ顔してる~っ!
「はじめまして!」です・・・



DSC05361.jpg

ちょっと早めに OPEN していただいて中へ・・・



DSC02490.jpg

“ま~ぶるくん”ってどんな子なんだろう?



DSC02513_20121002150532.jpg

あっ!“ま~ぶるくん”だ~っ!
顔色は違うけどおんなじ顔だ~っ”!



DSC02509.jpg

エリックもUP ! ・・・
表情が“暗い”んじゃない?・・・表情が“黒い”だけです!



DSC05394.jpg

お話もそこそこに室内ランへ・・・
わらわら、わらわら・・・



DSC05379.jpg

神奈川やもりブラザーズ・・・
KYブラザーズ・・・



DSC05402.jpg

ぺったりんこ・・・
SYブラザー・・・



DSC05419.jpg

場外からの“おやつ攻撃”・・・
耐えられるわけがないっ!



DSC02517.jpg

外のランで記念撮影・・・



DSC02519.jpg

再度、記念撮影・・・
わらわら、わらわら・・・


DSC02521_20121002150441.jpg

揃ったと思ったら、エリック横向き・・・



DSC02524_20121002150441.jpg

まろくん!“ま~ぶるぱぱさん”のお顔の味は?



DSC05363.jpg

わらわら、わらわら・・・
何だっ?ふたりで同じカッコしてるじゃん!?



DSC05455.jpg

トイプー軍団登場!
この後、トイプーちゃんがエリックにケンカを売ってきましたが、エリック相手にしません!



DSC05463.jpg

なんで、くちびる寄せてくるの???



DSC02494.jpg

“しふぉんのおうち”の“しふぉんくん”・・・
ありがとうございました・・・



DSC02503.jpg

まろくんのお友達、ボーダーの“ミユちゃん”・・・
ありがとうございました・・・



DSC05450.jpg

まろくんのお友達、もうすぐ17才の“くろべえくん”・・・
ありがとうございました・・・


DSC05449.jpg

わらわらブラザーズの仲間入りをして、わらわらし過ぎて疲れちゃったわらわらインギーの“まろくん”・・・





わらわら@しふぉんのおうち・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

楽しそうな可愛い可愛いわんこたち~
うれしくなっちゃうぅ(#^.^#)

URL | Nacklove #md5aeaFs
2012/10/05 12:58 * edit *

Re:Nackloveさん

nackloveちゃん、久しぶりで~す!
元気?

>うれしくなっちゃうぅ(#^.^#)・・・
ワンコたち見て、一緒に嬉しく思ってもらえるのは感激だな~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/05 18:48 * edit *

No title

先日は本当に遠いところまでお越しいただきまして
ありがとうございました。
兄弟と出会えるなんて、しかも複数で…
エリックパパさんが最初にお声掛けくださったおかげで
今まで知らなかったこういう交流の楽しさを知りました。
それにしても、エリック君とま~ぶる君、仲良しですね~^^
同じ向きで同じ事、そんなシーンが何度か見れました。
そのお兄さんたちに混ざって、喜んで遊んでいるまろを見て
とても幸せな気分でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。(*^_^*)

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/10/06 02:05 * edit *

Re:まろハハさん

>エリックパパさんが最初にお声掛けくださった・・・
>交流の楽しさを知りました・・・
いえいえ、あれは単なるきっかけで、早いか遅いかの違いだけですよ~!今頃他のルートで知り合って初コメ書いているかもです!(笑)

>喜んで遊んでいるまろを見てとても幸せな気分・・・
たまりませんね!?この幸せ感!

またお会いしましょう!
今度は違う場所かな?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/06 03:18 * edit *

先日は、お世話になりました。
まろくんハハに誘って頂いたおかげで、楽しい1日が過ごせました
あまりコッカーの事知らなかったのですが、争い事を好まない、ほんわかした性格…
そして、そんな子達を一気に3wanも見られて、楽しかったです。
(しかし、みんな行動パターンが本当に似てますね!)

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

URL | ミユママ #Zr2/WiYY
2012/10/06 05:13 * edit *

No title

うわぁ~、色違いの同じお顔!!
まろちゃんかわいいですね~。しふぉんのおうちも全天候OKのランで最高ですね!
今回は残念でしたが、今度是非行きたいでーす♪
KYブラザーズ、新しいネーミングですね。
なんだかほんわか雰囲気でなごみますね~。みなさんが楽しんでいる時間は
天候にも恵まれて本当によかった~

URL | Duke #-
2012/10/06 22:49 * edit *

No title

エリックパパ、お天気パワー目一杯使ってくれて
ありがとうございました!(^◇^)
いくら屋内にあんな素敵なランがあったて
やっぱりお外には敵わないですよね

初めて会うことになったまろくんと、まろハハさん
絶対素敵なファミリーだと思っていても
やっぱりエリック家に一緒に行ってもらえて良かったです
ほら、私達って小心者だから~^^

でも本当に楽しかった!
こうやって、まだまだぎんなんちゃんが増えていくのかしら~?
そしたらエリックくんとま~ぶる、最長老!(@_@;)

また…すぐに遊んで下さい❤



URL | ま~まま #-
2012/10/07 00:42 * edit *

Re:ミユママさん

>先日は、お世話になりました・・・
こちらこそお世話になりました・・・

>争い事を好まない、ほんわかした性格・・・
それだけが取り柄のブラザーズなもんで・・・(笑)
ミユちゃんこそ、ハイパーなワンコが多いボーダーちゃんとしてはおとなしいいい子でしたよ!

それではまた!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/07 01:39 * edit *

Re:DUKEさん

>今度是非行きたいでーす・・・
はい!盛り上げ役のDUKE家がいなかったんで、ず~~~~~っとさみしい思いをしていたエリックパパなのよ~!!!
ウソだと思うんだったらエリックに聞いてみてください!
今度はご一緒したいです!

>KYブラザーズ・・・
はい!これどういうわけかエリックパパのイニシャルなんですよ~!
だから気に入っちゃっています!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/07 01:47 * edit *

Re:ま~ままさん

>やっぱりお外には敵わないですよね・・・
やっぱりワンコはoutdoor !!!

>私達って小心者だから~・・・
そのまま熨斗をつけてお返しします!・・・(笑)

>エリックくんとま~ぶる、最長老!・・・
そうかもしれませんが、エリックのキャラ、“永遠のパピコ”だからな~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/07 01:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/235-055b9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ