04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

北鎌倉に・・・

DSC05242.jpg

ふと思いつき、北鎌倉にお邪魔しました・・・



DSC05268.jpg

ここは浄智寺・・・
このお寺の裏の山道は源氏山へと続いています・・・
とても急な坂だったと記憶があるので、今回は許してあげました・・・(笑)



DSC05264.jpg

お寺の後はランチ・・・
北鎌倉といえば駅近のプーチ・・・
エリックは何かもらおうと言ってもいないのに Wait ! ・・・



DSC05257.jpg

健気な目つきにやられてしまったパパは“は~い!おやつ!”・・・



DSC05246.jpg

一番奥の席には、なっなっな~んと東戸塚から電車でやってきたインギーのアリスちゃん・・・
アリスちゃん、シッポがなが~~~~~いっ!
すみません!ボケボケの写真です!



DSC05254.jpg

お店の前で記念撮影です・・・
ありがとうございました!!!



DSC05296.jpg

帰りはいつもの茅ヶ崎ドッグパーク・・・
先着のフレブルくん!



DSC05295.jpg

えっちゃん!また、やるの~?
だっておとうさん、この子もやる気満々なんだも~ん!








↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

こんばんは
初コメントしまーす
先日、偶然お会いしたアリスです(^^)
初かばんワンコ♡初pooch♡
初めましてのエリックくん♡
初めてづくしの一日でした
またお会いできたら嬉しいです

URL | alicetea #gS/xbSlc
2012/09/28 21:49 * edit *

No title

エリック一家、またまたインギーと遭遇ですね!
アリスちゃん、ふわふわで可愛いですね(^o^)

きゅうな坂で許してもらったのは
本当はどなた??

URL | gaumama #-
2012/09/28 22:24 * edit *

Re:aliceteaさん

aliceteaさん、コメントありがとうございます。

>初かばんわんこで鎌倉のプーチへ・・・
我が家の初かばんわんこも同じくプーチでした。

>またお会いできたら・・・
こちらも楽しみにしています!

PS
アリスちゃん、とてもチャーミングでした!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/29 00:19 * edit *

Re:gaumamaさん

>またまたインギーと遭遇・・・
はいっ!
エリックが出しているのか?エリックパパ&ママが出しているのか?ど
うやらエリック家はインギーフェロモンを出しているようです!(笑)

ガウちゃんに会ったのも偶然の出会いでしたネ?

エリックの周りは♂の子が多いので、♀の子は新鮮です!

>許してもらったのは・・・
もちろん、パパ&ママです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/29 00:28 * edit *

No title

ま、また…(^_^;)
今回はかわいこちゃん
なんでなんで~?
なんでこんなにインギーが集まります?
いいな~
インギーフェロモン、今度私達にも振りかけて下さい(笑)

フレームアウトしちゃうほど、アクティブな2わん(笑)
元気っ子爆発でいいですね~
フレブルくんの笑顔もとびきり楽しそうでかわいいですよね^^

URL | ま~まま #-
2012/09/29 07:54 * edit *

Re:ま~ままさん

携帯からのショート返信コメ⁈
エリックとエリック家、間違いなくインギーフェロモン出しています。
⭕⭕記念日おめでとうございます!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/10/01 04:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/233-34df2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ