07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

10:10の突入・・・

エリックの宿敵・柴のリュウくんがいる時間帯の7:30~11:30にはこの一年間行っていなかった茅ヶ崎ドッグパーク・・・


DSC05172.jpg

突入しました10:10の茅ヶ崎ラン・・・
写真はべつのワン、りんちゃんです・・・
問題のりゅうくんはいましたが、エリックも喧嘩を売ってきたりゅうくんのトラウマを解消したいのか?毅然とした態度で頑張ってくれました!
・・・えいちゃん!えらいっ!!!恐怖心を克服してくれました・・・(涙)



DSC05174.jpg

ちょっと落ち着いたところで、「だれか見たことのある奴がクルマから顔を出しているな~!」とエリック・・・



DSC05180.jpg

クルマから顔を出してやってきたのはDUKE!


DSC05179.jpg

一年ぶりにこんな時間に来たっていうのに何という偶然!・・・



DSC05176.jpg

DUKEのパパ&ママに“いい子!いい子!”してもらいました・・・



DSC05188.jpg

おやっ!?
何かがはじまる気配!!!



DSC05185.jpg

はじまりました!!!久しぶりの“大相撲!”・・・



DSC05187.jpg

エリックの身体が宙を跳ぶ!!!



DSC05194.jpg

結局、お昼も一緒!



DSC05195.jpg

_/_/_/_/_/





調子が戻って来たぞ~っ!!!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

さすがえっちゃんだぁ~
宿敵にビビらず恐怖心を克服!
おばちゃんも涙ちょちょぎれそうになりましたよ~

それにしても…
どんだけぎんなんづいているんだか(笑)
そして、2頭だとえっちゃんもまだこんな風に遊ぶんですね
いつもはま~ぶるに譲ってくれてたんだなぁって
更にウルッときちまいそうでした

URL | ま~まま #-
2012/09/19 05:58 * edit *

No title

トラウマ解消、良かったね、エリックちゃん♪
着実に成長しているってことでしょうか~。
でも無邪気に遊ぶ姿はまだまだパピコ!
親にとってはきっと永遠にパピコ、ですよね^^

偶然きょうだいに会ってしまうあたり、
エリックパパの引力を感じずにいられません。
ハンドパワーとか使ってます?

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/09/19 12:34 * edit *

やったね!リューに毅然と向かっていけるなんて凄い!エリックくん。

エリックの爪の垢下さい!クレポンに処方したいです(^-^;

Duke家にばったり遭遇なんてすごすぎ!エリックパパ、パワー(^^)。

URL | クレアママ #-
2012/09/19 15:09 * edit *

No title

えらいぞ!えっちゃん。
本当はものすごく強いのかもね
そして・・・優しい。
ちっちゃい私にえっちゃんの爪の
垢を頂き煎じて飲めば心の広いヒト
になれるでしょうか?

パパさん、返事に困らないでよぉ!

URL | 天ママ #-
2012/09/19 20:58 * edit *

No title

昨日はありがとうございました~♪
えっちゃん、克服できてよかったですね!苦手わんちゃんがいたとは
思えないほど楽しそうでしたよv-218
エリックパパ・・・、こんな時間だからお会いできました。
こんな時間じゃないと早すぎで会えませーん!

えっちゃん、ドスコイ飛んでましたね。驚きました!

ランチも美味しかったですね~。
あっ、やはり雨は茅ヶ崎まででしたよ。藤沢は地面濡れてませんでした。

URL | Duke #-
2012/09/19 23:13 * edit *

Re:ま~ままさん

>宿敵にビビらず恐怖心を克服!・・・
一年前喧嘩を売られた時、ランの隅っこで震えていた子が「もう負けないぞ~!」と怖いながらも毅然と頑張ってくれたくれてトラウマを克服してくれたのはホントの親のように嬉しいことでした!!!

>2頭だとえっちゃんもまだこんな風に遊ぶんですね・・・
そう言えばエリック、一対一の時の方が遊びますね!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/20 02:49 * edit *

Re:kuumomさん

>でも無邪気に遊ぶ姿はまだまだパピコ!・・・
最近はエリックって、とんでもなく“天真爛漫”な子だと改めて思っています。

>偶然きょうだいに会ってしまうあたり・・・
でもkuuちゃんとは随分あっていませんね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/20 02:56 * edit *

Re:クレアママさん

>リューに毅然と向かっていけるなんて凄い!・・・
エリックからは向かってはいないんですが、、、、、
そうですね!迎え撃つ感じですかね~?
そういうエリックも初めの2~3分はシッポが中に入っていました・・・(汗)

>Duke家にばったり遭遇なんてすごすぎ!・・・
確かにエリックパパ、インギー遭遇率高いですね~っ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/20 03:03 * edit *

Re:天ママさん

>本当はものすごく強いのかもね・・・
はっ!はっ!はっ!天ママさんそれはないで~す!
えっちゃん、エリックパパと一緒で虚勢をはるタイプかも~!?・・・(笑)

>えっちゃんの爪の垢を頂き煎じて飲めば・・・
>パパさん、返事に困らないでよぉ!・・・
さすが天ママさん!先を読んでいますね~!
「何とお答えして良いものか?」・・・(笑)
・・・でも、天ママさん、心広いでしょ?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/20 03:14 * edit *

Re:DUKEさん

今思ったんだけど、DUKEということはDUKEが書いているんだよね~?
だって、ママさんならDUKEmamaかDUKEママだもん・・・
まっ!いいか!・・・(笑)

この日はホントにラッキーな日でした!
“りゅうのトラウマ”から解放されたり、DUKEに会えたり・・・

スコール、藤沢はなし?平塚は茅ヶ崎と同じで道路が濡れていました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/20 03:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/231-c7cba65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ