07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

アメリカンドッグ?

DSC05169.jpg

とあるショッピングセンター・・・
ハロウィーンにはチョット早いような気がします・・・



DSC05163.jpg

エリックを見たおばちゃん軍団が・・・
“アメリカンドッグ?イングリッシュドッグ?”と聞いてこられました・・・
多分、アメリカンコッカー? or イングリッシュコッカー?と聞いたつもりなんでしょうが・・・
面倒くさいので“イングリッシュ!”と答えました・・・(苦笑)



DSC05155.jpg

早速、8ケ月のアメリカンドッグ(?)ちゃんに会えました・・・
おばちゃんにとってはあなたも“アメリカンドッグ”なのね~!?
食べられちゃうよ~!???赤ずきんちゃん!



DSC05161.jpg

どこかのおにいちゃんが、“可愛いですね~”と寄ってきてくれました・・・
いっけね~!おにいちゃんのワン、誉めるの忘れた~!



DSC05166.jpg

イングリッシュドッグ(*)のローアングル写真・・・
(*)=面白いので何度でも言っちゃいます!(笑)



DSC05164.jpg

こりゃまた!ファンキーなトイプーちゃん!



DSC05165.jpg

_/_/_/_/_/





えいちゃん、何を食べてるの~?
何をって、パパちゃんがくれたおやつでしょ!?



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

イングリッシュドッグ…
ま~ぶるはそれでいいかも
だって美味しそうだもん、お尻が(^_^;)

URL | ま~まま #-
2012/09/23 20:56 * edit *

Re:ま~ままさん

>だって美味しそうだもん、お尻が・・・
確かに“KFC”みたいでおいしそう!
エリックも!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/24 01:02 * edit *

No title

黒い子は黒い子が好きですか?
前に一緒に暮らしてたラブがイエロー6頭
ブラック2頭 出産したんですけど、いつ
もブラック2頭くっついていて仲良しでし
た。アメリカンドック・・いえ
フランクフルトです・・なぁ~んて
滑った? 

URL | 天ママ #-
2012/09/24 19:30 * edit *

No title

あはっ!だけどこの種類に
アメリカンとイングリッシュがあるって知っていたなんて
それだけでもちょっとうれしいな~(^^♪

以前にイングリッシュコッカーって答えて
「なんだそれ?知らね~な~」って言われてから
コッカースパニエルとしか言わないことが多いかも…。

それにしてもアメリカンドッグなんて楽しい!
周りの反応が見たかった(^^♪


URL | gaumama #-
2012/09/24 20:38 * edit *

Re:天ママさん

>黒い子は黒い子が好きですか?・・・
エリックの場合、その傾向はないようです!
でも、ブラックの兄弟2頭が仲良しなんて面白いですね~?
自分の姿が見えているわけでもないのに・・・(笑)

>アメリカンドック⇔フランクフルト・・・
な~るほど!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/25 06:15 * edit *

Re:gaumamaさん

>アメリカンとイングリッシュがあるって知っていたなんて・・・
そうそう!
AとEがいることを知っていただけ、エライ!!

>「なんだそれ?知らね~な~」って・・・

実例(その他のパターン)
相手 :そのわんこ何ていうの~?
飼い主:イングリッシュコッカー(スパニエル)!!
相手 :・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/25 06:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/230-aec452a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ