04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

エリック無事帰還

DSC00262.jpg
昨日の夕方、エリックが無事帰還しました。写真は珍しくケージに入っているエリックです。(目ヤニありますね!)
随分狭いケージなんて思わないでください。このケージは居住スペースとトイレスペースがあり、
エリックは、どういうわけか(?)ここに入れるとトイレスペースで生活しています。
いずれにしましても、皆さまには、ご心配をいただき本当にありがとうございました。

DSC00268.jpg
エリザベスカラーもほとんど気にしないで、食欲もあるとのことです。
(~Mama said)
エリックの隣のベッドは生後4カ月の時にJokerで購入した保冷ベッドです。
今は、自分で勝手におもちゃ箱として使っています。

これからは、芸名「クラ子ザ・リトル」⇔「マツ子デラックス」で生きていきます。
ヨ・ロ・シ・ク・

↓そんな、第2の人生を送るエリックに、バカでかい、おやつを一つ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

エリック君お疲れ様~!
う~ん・・・ うちも検討中なんだけど・・・・
前の子はしてなっかたのよね~。 

URL | ちゃい #7EIl0M0o
2010/12/15 23:32 * edit *

エリックくん、おかえりなさ~い(●^o^●)
術後、順調な回復でなによりです(*^o^*)

それにしても…トイレ側 が居住スペースになっているとは伺ってはいましたが…ま~ぶると同じケージでしたよねぇ(^。^;) あのトイレスペースを、カラーを付けてても居住スペースにしちゃうなんて(笑) よっぽど落ち着くんですね(^w^)

URL | ま~まま #-
2010/12/16 08:43 * edit *

エリック君!
頑張ったんですね。偉かったわ♪エリック君!痛かったでしょうに、気にせず元気でほんとに良かった!きっとpapa、mamaの方が元気なかったわね。

Heartyも’わたちもハティコにお名前替えようかしら!’って言ってますです。
正真正銘のおかまちゃんです。はい!そしてエリック君のお家とハティコのお家も色までお揃いです。けれど、ハティコは上から柵を乗り越えて出てきてしまうので、おんなじ色の網で天井を付けてしまいました。

エリック君、papa,mamaと一緒に寝むれるようになれたのかしら?それともエリカラが取れてからなのかしら?早く取れるといいわねえ。

URL | Heartymama #-
2010/12/16 09:22 * edit *

☆ちゃいさんへ

・・・
検討中ですか?なかなか封切がつきませんよね。

ちなみに、前の子の時は、去勢した後も、男の子に
乗りまくっていて、飼い主としても、謝りの連続でした。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/16 10:05 * edit *

☆ま~ままさんへ

・・・
お久しぶりです。ベイでお会いしてから随分たってしまいましたね。
年をとると、時間が経つのもメチャクチャ早いものです。

今日は久しぶりに休暇がとれたのですが、エリックママは友達と
ランチに出かけてしまい、エリックと二人で留守番です。

まあ普段、エネルギッシュに動き回っているエリックパパとしても
たまには、のんびりすることにしましょう。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/16 10:16 * edit *

☆Heartymamaさんへ

・・・
直近の「ま~まま」さんへのおコメでも、お知らせしたとおり、
久々の休暇なのですが、今日はエリックと二人でお留守番です。
いつも、エリックの世話はママばかりで、エリックパパは遊ぶのが専門なので
たまには仕方ありませんね。

Heartymama ,you wrote :
> きっとpapa、mamaの方が元気なかったわね。

全く、そのとおりで、双方から獣医さんに電話をするやら、メールのやりとりをするやらで、大変な2日間でした。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/16 10:28 * edit *

エリック君!おかえりなさい!!
&よく頑張りましたぁぁぁっ!!

これで、ロビンとは兄妹から姉妹へと…w

ちゃんとオモチャのかたづけができるなんて!
偉すぎます!!
ロビンも見習って欲しいものです…

URL | ●杏姫● #-
2010/12/16 20:06 * edit *

☆杏姫さんへ

・・・エリックママです。
ただいま~!
ありがとうございます。
心配していたよりも、元気でカラーも気にせずで
ホッとしています。
ほんとロビンちゃんとは姉妹?になちゃったんですね!
機会があったら、ご対面したいです。
今後とも、エリックパパ同様にママもよろしくお願いしますね!
(年齢差は勘弁してください。)

URL | エリックパパ&ママ #uhEOx9B6
2010/12/17 07:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/23-045537e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ