09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

まつり・・・

DSC05143.jpg

まつり・・・北島三郎ではありません!

我が家の近くの中原小学校・・・
ここは徳川家康の中原御殿があった場所です・・・



DSC05132.jpg

その中原御殿にゆかりの日枝神社のお祭りがありました・・・



DSC05147.jpg

空地にはところ狭しと山車が本番を待っています・・・



DSC05135.jpg

昔からのお宅の門にはこんなものが飾られています・・・



DSC05139.jpg

特設の簡易トイレの前でエリックが順番を待っています・・・



DSC05151.jpg

朝の散歩を終えて、家の中の様子が気になるエリック・・・



DSC05148.jpg

早朝のひんやりした空気を吸って、くつろぐエリック・・・



ところで~~~



これって!ビートルズ???~again・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

トイレの順番待ち写真、好きです。
コピーしちゃいたいです。
ところでエリック君は山車や太鼓の音が怖くないんですか?
まろはガクガクぶるぶるです。

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/09/17 07:16 * edit *

Re:まろハハさん

>トイレの順番待ち写真・・・
わたしも「お気に入り」です・・・

>エリック君は山車や太鼓の音が怖くないんですか?・・・
エリック、音や揺れ、鈍感なのか?動じません!?・・・
大震災の時も、家族が連れだすまでケージで寝ていたそうです!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/18 03:43 * edit *

No title

えっちゃん、トイレ待ちホントにしているみたいですね!
トイレの場所を確認すること、弟にも教えてくださーい^_^;

お祭りの音に動じないで寝ているえっちゃん、同じですうちも…

URL | DUKE #-
2012/09/18 16:21 * edit *

Re:DUKEさん

>トイレ待ちホントにしているみたいですね!・・・
けっこう面白いでしょ!?

>お祭りの音に動じないで・・・
動じないというか?無頓着というか?・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/19 03:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/229-f9f514e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ