03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

木かげに集う・・・

DSC04909.jpg

まだまだ暑さが続く今日この頃、暑さを忘れようとドッグラン足柄COCOにインギーたちが集いました・・・



DSC05024.jpg

DUKEパパに遊んでもらっているエリック・・・



DSC05014.jpg

飛び入りインギーのシエルくん・・・
「いいですか?」と入ってこられたシエルママ(それでもシエル好きだょ)さん・・・
当然、Welcomeです・・・



DSC05028.jpg

DUKEと少し遅れてきたクレア・・・



DSC05042.jpg

バッグの中をのぞき込むエリック・・・



DSC05049.jpg

_/_/_/_/_/



DSC05052.jpg

「何してるの~?」、「くすぐったいじゃ~ん!」・・・
エリックとDUKE・・・



DSC05061.jpg

_/_/_/_/_/



DSC05065.jpg

エリックとま~ぶる・・・
同じ方向を見ています・・・



DSC05075.jpg

まどろみ・・・



DSC05076.jpg

突然ですが、ランチは足柄サービスエリアからテイクアウトしてきた“吉野家の天重&牛丼”・・・



DSC05088.jpg

ま~ぶるぱぱの膝に乗って大人しくしているエリック・・・
何故か「対面」・・・(笑)



DSC05094.jpg

シエルくん、「うぃ!飲み過ぎだ~!」・・・



DSC05096.jpg

_/_/_/_/_/



P9091753.jpg

記念撮影!・・・クレア、フレームアウト!・・・ゴメンッ!!!







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

先日はありがとうございました\(__)

日曜日、とても楽しかったです!
ありがとうございました!

シエルの写真も、私も写っていて…
なんだか絵本の中に自分たちも 登場してるみたいで 感激です(///ω///)♪

それぞれのワンちゃんの 可愛らしい仕草や イタズラっぽさも、写真に写っていて さすが!…勉強になります

エリックままさんに、コメント頂きました
ありがとうございました、宜しくお伝え下さいませ(^∇^)

URL | しーまま #-
2012/09/11 06:38 * edit *

No title

エリックパパの行く所、なんでこうも初めましてインギーが集まるのでしょう(笑)
アクティブに動き回るから出会うのか
無意識にインギーの匂いを嗅ぎ取ってしまうのか
えっちゃんアンテナも、きっといつもバリ3ですね(^.^)

URL | ま~まま #-
2012/09/11 07:25 * edit *

Re:しーままさん

日曜日はありがとうございました!
しーままさん、感激したなんて言っていただいていますが、
わざわざ訪ねていただいたこちらも感激しているんですよ~!

シエルくんも、初めはシッポが中に入っていましたが、
だんだん、打ち解けてきた様子がシッポの高さで分かりました・・・(笑)

ブログでもつながったわけですから、今後ともいい友だちでいていただければ・・・と思っています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/11 19:44 * edit *

Re:ま~ままさん

>エリックパパの行く所、なんでこうも初めましてインギーが集まるのでしょう・・・
多分、エリックパパのパワーや行動力じゃなくて、
エリックの出すインギー・フェロモンじゃないですかね~!?

只今の時刻 11日19時50分
ま~ぶる家では、代表ユニフォームを着て盛り上がっていることでしょう?

PS
J2、ベルマーレもよろしく!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/11 19:51 * edit *

No title

エリックパパさん またまたご無沙汰しちゃってます・・・
COCOさんにこんなステキな木陰があるんですね~
お写真だけ見ていると なんだか軽井沢みたい?
ちょっとしたリゾート気分で しかもワラワラインギーズ!
とってもシアワセな時間ですね♪ 天丼もオシャレなランチに変身?
エリックちゃんの対面座り だぁもワタシの膝の上だと決まってこの座り方です♪

↓↓甘いものとショッパイものは絶妙のコンビネーションですよね★

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/09/11 22:40 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>COCOさんにこんなステキな木陰があるんですね~・・・
夏の炎天下ではとてもワンコを遊ばせるわけにもいかず、
木かげのラン、重宝しています!

>エリックちゃんの対面座り・・・
エリックは普通の抱っこでは5秒と持ちません・・・
対面座りだと、ヒトの顔をずう~っと見ています・・・
“だぁ”くんも同じですか?やっぱり同じ血が流れていますね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/12 02:11 * edit *

日曜日はご一緒させて頂きありがとうございました(^^)。
足柄CoCo、本当に涼しくて気持ちのいい所でした~(*^^*)。楽しかったです。

エリックパパさんのアンテナは、色々な楽しい場所やお友達をキャッチしていて、素敵です。
私は宇宙と無意味に交信してるだけのようです(^-^;

URL | クレアママ #-
2012/09/12 10:00 * edit *

No title

ブラザーズたち、元気そうで何より~。
お友達も増えて楽しそうですね♪

クウはドッグランでランしないドッグですが
ブラザーズたちも似たりよったり?
きっとくれぽんだけはハイパーだったんでしょうね~。

夏の木陰は心地よいですよね!

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/09/12 12:37 * edit *

No title

日曜日はありがとうございました!
今回、シエルちゃんとシエルママにも会うことが出来て楽しかったです~。
私たちのチェアも写真に写っていて嬉しいです♪
改めてありがとうございました。

猛暑の中、涼しいところは最高でした。
まったりランをあまりしないインギー達でしたが、ノーリードでのびのびして
いて、こちらまでほのぼのしちゃいました~。

URL | Duke #-
2012/09/12 15:34 * edit *

No title

今年の夏は長いですよね。
もう秋だって・・・と思うとなおさら
暑くなるし、明日は熊谷で35度です
って熱中症気をつけましょうね
あら、お仲間が増えましたか
綺麗な子ですね
天くんも混ざりたーい
そういえば、ブリダーさんのとこ
レッドの子はいない?

URL | 天ママ #-
2012/09/12 21:51 * edit *

Re:クレアママさん

>足柄CoCo、本当に涼しくて気持ちのいい所でした~(*^^*)。楽しかったです。・・・
でしょ!

>エリックパパさんのアンテナは、色々な楽しい場所やお友達をキャッチして・・・
たまたま、そんなところをご覧になったと思いますが、空振りは数知れずなんですよ~!

>私は宇宙と無意味に交信してるだけのようです(^-^;・・・
???
ちゃんと意味があることなんじゃないですか?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/13 03:48 * edit *

Re:kuumomさん

>クウはドッグランでランしないドッグですが・・・
クウちゃんと同じとうさんですから大差ないですよ~!
最近は特にRunじゃなくてWalk!!!
エリックのみ、時々狂ったように走り出します・・・
これは生活習慣から来るものですね!・・・(笑)

>夏の木陰は心地よいですよね!・・・
サイコー!です!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/13 03:50 * edit *

Re:DUKEさん

>今回、シエルちゃんとシエルママにも会うことが出来て楽しかったです~・・・
シエルママ(しーまま)さん、必要以上に気を使っちゃって疲れちゃったみたいですね~!

>猛暑の中、涼しいところは最高でした・・・
今度は、それぞれの家族が勝手に集まって、勝手に行動(ランからの外出含む)して、勝手に解散なんていうのもたまにはいいかも?
・・・足柄COCOのスタッフ連中の集まり方がそんな感じなんです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/13 04:00 * edit *

Re:天ママさん

>熱中症気をつけましょうね ・・・
さすがに今年の夏は暑い!
さすがのハイパーおやじエリックパパモこの2,3日、疲れが出てきました。

>ブリダーさんのとこレッドの子はいない?
そうなんですよ~!
わたしも以前からそう思っていたんですよ~!
もしかして家系にレッドの子いないかも~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/13 04:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/227-8113b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ