07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

昭和記念公園・・・

DSC04970.jpg

昭和記念公園に行ってきました・・・



DSC04968.jpg

ドッグランの入口が分かりませ~ん・・・



DSC04976.jpg

結局、全然違うところが入口であったことが判明・・・
やれやれ!
みなさんこんにちは!



DSC04979.jpg

おやっ!また会いました、アメコカさん・・・



DSC04989.jpg

エリック、アメコカママさんに“いい子いい子”してもらおうと思って近づいていきます・・・
こういうところ、エリックパパに似ているかも?・・・(笑)



DSC04983.jpg

蒸し暑い日だったので、すこし動くと休憩です・・・



DSC04985.jpg

“わたしたちにとっては暑いなんてもんじゃありませ~ん!”と、シベリアンハスキーたち・・・



DSC04990.jpg

ドッグランもそこそこに外へ・・・
花壇に乗せて記念撮影、と思ったら書いてありました目の前の青いシール・・・
“ペットをここに乗せないでください!”・・・(笑)



DSC04994.jpg

立川入口付近・・・



DSC04995.jpg

誰が見ても“噴水”・・・



DSC05001.jpg

あまり遠くまで行くと帰りが大変ですよ~・・・(天の声)


DSC05003.jpg

だから言っているでしょ!大変だって!・・・(再びの天の声)



DSC05007.jpg

ほらっ!言ったじゃないですか!
2にんげん+1わんこ、全員、疲れ切っちゃっているじゃないですか!?・・・(3度目の天の声)





*歩いたのは公園のほんの一部でしたが、疲労と暑さから危うく“公園内遭難”をしてしまいそうになったエリック家でした・・・(笑い事ではありませんでした)
アスファルトやコンクリートの日向はちゃんとパパ&ママがエリックを抱っこしました!




↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

はるばる遠くまで行ってきましたね!

何を隠そう、立川は私が結婚前まで
住んでいた所なんですよ~(^^♪
子どもが小さい頃に
この公園に何度か行ったことがあります。

ただただ広~いイメージがあるので
遭難…というのも頷けちゃいます。
エリック家、ご無事でよかった(^_^;)
ドッグランもあるんですね。
こんど帰った時にいってみようかな(^o^)

URL | gaumama #-
2012/09/08 13:58 * edit *

No title

gaumamaがはるばる遠くまで…なんて言ってると
笑っちゃいますよね(笑)

それにしても広いですね~
立川には、マメ王の妹家族が住んでいます(^.^)
…なんでここまで?
もしかして来るべき物がきてお試しに…とか?

最近セミが減ったねって、昨日職場で話してたんですが
緑が多いとまだまだ元気なセミの声がいっぱいですね

URL | ま~まま #-
2012/09/08 21:06 * edit *

Re:gaumamaさん

>住んでいた所なんですよ~・・・
gaumamaさんが立川にいたことは知っていましたよ~!
平塚と立川なら競輪つながりだ~と話した覚えがあります。

>ドッグランもあるんですね!
あれっ?知らなかったんですか?(笑)
今度行った時はドッグラン、いってくださいね!
・・・主客転倒(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/08 22:17 * edit *

Re:ま~ままさん

>立川には、マメ王の妹家族が住んでいます・・・
エッ?ホント、マメ王さんの妹さんが・・・

>来るべき物がきてお試しに・・・
来るべき物って違っていたらメチャクチャな説明になってしまいますが、
来るべきものは、明日、あそこに行く前にそこによってここにサインしてからあそこに向かう予定です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/08 22:25 * edit *

No title

鋭い返し!
さすがエリックパパヽ(^。^)ノ

URL | ま~まま #-
2012/09/08 23:06 * edit *

Re:ま~ままさんagain

別に鋭くもないですが、
やっぱり、あれはこれでよかったんですね!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/09 04:32 * edit *

No title

朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだ
暑いですよね
曇ってるからいいか・・・とお帽子をか
ぶらないで朝散歩にでたら、途中カンカ
ン照り日陰を探しながら戻りました

URL | 天ママ #-
2012/09/09 15:06 * edit *

Re:天ママさん

>中はまだ暑いですよね・・・
ホント、もう暑いのはとっくに飽きているのに・・・

日本も気候が亜熱帯化しているのか、
突然のスコール、かと思ったらドピーカン・・・
変ですね~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/10 02:49 * edit *

No title

写真のワンズを見ていて、暑かったことがよーく分かる程、
残暑厳しすぎますよね!!
エリック家の行動範囲の広さ、驚きです!
でも参考にさせていただいたりしている私たち。
感謝感謝でーす。
エリックパパ、ママ、まだまだ暑いのでお体ご自愛してくださいね。
ってばてている私が言うのもなんですが・・・

URL | Duke #-
2012/09/12 15:39 * edit *

Re:DUKEさん

コメントありがとうございます・・・

じゃなくて~たまちゃんコメント遅すぎ~っ!・・・(笑)
見落とすところでした!!!

エリック家、アクティブでしょ?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/09/13 04:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/226-6884da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ