09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ハンモック・・・

DSC04841.jpg

とても暑い日だったので、やっぱり足柄COCOに行ってしまいました!
“今はまだ夏誰もいない山”・・・
ヘタな歌、歌わないでください・・・
それに、それ古くないですか?・・・エリック



DSC04843.jpg

この日は、(((とうちゃん、かあちゃん、お子ちゃま)))の他、仕事が休みのエリ兄1が同行しました・・・



DSC04848.jpg

グラサンのトドが仰向けに寝てる!・・・しかも山の中で~
オーナーのTさんが吊ったであろう?ハンモック・・・



DSC04864.jpg

タンタローバで昼食・・・
雲の切れ間から見える富士山を眺める“若い美女”・・・



DSC04860.jpg

エリックといえば、“噛むガム”に夢中・・・



DSC04861.jpg

シェフのおまかせワンプレート・ランチ!



DSC04865.jpg

えいちゃんが“噛むガム”を平らげた頃、ランチも概ねFinish!・・・
もう何もないのじゃ!えいちゃん!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

えっちゃんは一年中夏休みみたいに充実してるぅ〜(*^^*)
エリ兄1ちゃん一緒で楽しさ倍増だね♪

ハンモックパパ気持ちよさそ♡最高に羨ましい〜

えっちゃん、次回はもうちょっと早くテーブルチェックしなくちゃね!

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/08/23 07:01 * edit *

No title

ハンモックパパと若い美女
お似合いですヽ(^。^)ノ
息子さんも一緒で楽しさ倍増ですね
並んでる姿が微笑ましいです(^.^)

タンタローバ…
私達にはだんだん『幻のタンタローバ』になりつつあります(笑)
初ランチできた暁には、うれし涙がでるかもしれません(゜゜)

URL | ま~まま #-
2012/08/23 07:40 * edit *

Re:Nackloveさん

>えっちゃんは一年中夏休みみたいに充実してるぅ〜(*^^*) ・・・
えっちゃんは一年中休みだよ~!(笑)

>ハンモックパパ気持ちよさそ♡最高に羨ましい〜・・・
ここの木陰、エアコンの効いた部屋にいるみたいです。

>えっちゃん、早くテーブルチェック・・・
人間の作戦勝ちです!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/23 18:52 * edit *

Re:ま~ままさん

>息子さんも一緒で楽しさ倍増ですね ・・・
エリ兄1もま~姉1さんくらいパワーがあると頼もしいんだけど・・・
えっ?話しの焦点がずれている?あっ!そう!

>『幻のタンタローバ』になりつつあります(笑)・・・
HPの貸切状況カレンダーでチェックすればあいている日もありますよ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/23 19:00 * edit *

No title

木陰のハンモック、涼し気でいいですね~!

この風景、憧れない人っていないんじゃないでしょうかv-344
みんな一度はやってみたいと思っているハズですよ~
うらやましい…(^^♪

でもパパさん、起き上がるとき、
ちゃんと無事に着地できましたか?
ちょっと心配になっちゃったのはワタシだけかなぁ^m^

URL | gaumama #-
2012/08/23 21:31 * edit *

Re:gaumamaさん

>起き上がるとき、ちゃんと無事に着地できましたか?・・・
いいところに気が付きましたね~?
このハンモック、ちょっと幅が狭い!
乗る時と降りる時、けっこう不安定でした!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/24 03:20 * edit *

No title

見ましたよぉ!
エアコンのないマンションの1室で仕事中
涼しそうなとこでハンモックに揺られてる
パパさんを・・・・。
羨ましすぎ、ワンプレートランチも
いろいろあっておいしそう
人気店なんですね

URL | 天ママ #-
2012/08/24 20:39 * edit *

ハンモック、うん十年前に寝たことありますが、降りる時にころがりました(ToT)
転がらず無事でよかったです(^_-)

エリ兄さんもご一緒だったんですね~
えっちゃんも嬉しかったでしょうね~♪

最後のテーブルチェックのえっちゃんの姿、なんとも言えないですね~!
カワイイ~♪

URL | DUKE #-
2012/08/24 20:43 * edit *

Re:天ママさん

>エアコンのないマンションの1室で仕事中・・・
おっと!それはそれはチョット刺激的な画像でした・・・

>人気店なんですね・・・
はい!土日ばかりか平日もいつもいっぱいです!
私はテラス席じゃないとワンコが入れないので事前に予約していきます!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/25 02:33 * edit *

Re:DUKEさん

>転がらず無事でよかったです(^_-) ・・・
わかる!わかる!
乗る時と降りる時は慎重にしました・・・

>テーブルチェックのえっちゃんの姿・・・
面白い写真って偶然撮れるんですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/25 02:38 * edit *

No title

ハンモック、ゆらゆら気持ちよさそう!
熟睡して落ちたりしないのかな?

やっぱり夏の緑はきれいですね!
目に良さそうだし。
うちは近所の公園でガマンですが~^_^;

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/08/27 23:14 * edit *

Re:kuumomさん

>熟睡して落ちたりしないのかな? ・・・
さすがに熟睡はしていません・・・(笑)

>やっぱり夏の緑はきれいですね!・・・
もちろん、海も大好きですが、
緑に囲まれて塩分の少ない風に当たるのも悪くないですよ~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/28 05:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/221-53b4db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ