09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

盛夏・・・足柄COCO~

DSC04705.jpg

土曜日、渋滞の東名を尻目に一般道でホームグラウンドの「足柄COCO」に行って来ました・・・



DSC04706.jpg

また会いました 2コッカプーs ・・・



DSC04716.jpg

コッカプーのにおいをかぐアメコカ“ヴィヴィ”ちゃん・・・



DSC04726.jpg

友だち犬のPIKOちゃん・・・



DSC04732.jpg

スイカを食べるエリック・・・(?)



DSC04738.jpg

エリックのことが大好きなフレブルの“おじゃまる”・・・



DSC04751.jpg

我が家の先代犬“ハリー”の友だちいぬ“アクア”・・・



DSC04752.jpg

フレブル“おじゃ”、どうやらエリックの下半身がお好みのようです!



DSC04766.jpg

とんでもなくちっちゃなチワワ!これで成犬・・・
エリックパパ、けっこう“ふとっぱら!”です・・・(恥)



DSC04762.jpg

この日は“お手製かき氷”がアクアママから全員に振舞われました・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

えいちゃん嬉しそうにトコトコしてますね~。
「ホーム」だとお友達もたくさんいて
リラックスできて楽しいんでしょうね!
しかもカキ氷~???
わんちゃんたち大喜びですねぇ!

足柄は夏でもそんなに暑くないですか?
木陰が結構あるのかな。
いつも海ばかり見ているから
山や木々の画像を見るとホッと和みます^^

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/08/15 12:47 * edit *

No title

この暑さもなんのその…
エリックくん始め、みんな元気ですね~!

だけどこの緑の自然いっぱいの風景は
いつみても心が癒されますね。
きっとワンズにとっても同じなんでしょうね(^o^)

エリックパパさんのお腹が
チワワちゃんのちょうどいい足置きになってますよ~v-411

URL | gaumama #-
2012/08/15 17:07 * edit *

No title

↑あははは。
まさに天くんの足置きになってる私の腹。
いろんな犬種のお友達がいて楽しいです
ねぇ。かき氷まで頂けるなんて
さすが夏が好きなパパさん楽しんでます
ねぇ

URL | 天ママ #-
2012/08/15 19:41 * edit *

Re:kuumomさん

>カキ氷~??? ・・・
カキ氷は人間用でした!
そうでした!エリックにも少し上げればよかったです・・・(反省)

>足柄は夏でもそんなに暑くないですか?・・・
日向はもちろん暑いですけど、木陰の涼しいこと!・・・(天国)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/16 01:57 * edit *

Re:gaumamaさん

>みんな元気ですね~!・・・
ここの日陰は涼しいんでワンコたち「元気復活!」しているようです・・・

>いつみても心が癒されますね・・・
また一緒に“森林浴”行きましょうよ~!

>エリックパパさんのお腹が ・・・
“ふとっぱら”がこんなところでお役に立っています・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/16 02:05 * edit *

Re:天ママさん

>天くんの足置きになってる・・・
天ママさん、ビールの飲みすぎですか~?

>夏が好きなパパさん・・・
夏大好きですが、春夏秋冬、ぜ~んぶ好きです!

ところで天ママさん、「一本足のかかしが畑の真ん中で♪・・・」って知っています?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/16 02:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/219-ae731d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ