09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

再びのハーネスが・・・

DSC04672.jpg

我が家のえいちゃん(エリック⇒えっちゃん⇒えいちゃん)、首にできたオデキの切開をしたため、こんなカッコウに・・・
首の白い止血帯は、帰りのクルマの中で血が“どば~”と出てしまったためUターンして処置してもらったものです・・・

そして、再びお役に立ちましたイージーウォークハーネス・・・
当然、ふつうのカラーは使用出来ないのでしばらく「イージーウォークハーネスさん、お願いしま~す!」です・・・

白い“ハチマキ”に“たすきがけ”・・・
な~んか!会津の“白虎隊”みたいです・・・
かっこいい~!えいちゃん!

そうそう!エリックの今回の切開手術は1針縫っただけなのでご心配無用です


↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

No title

あ~びっくりした。
でも偉かったね!えいちゃん。
出血が多いと心配になりますよね
ハーネスやっぱり1本あると便利ですよね
急にいわれてもサイズが合うの探すのも大
変だものね
えいちゃん、涼しいお部屋でゆっくり休ん
で早く傷がなおりますように。
1針でも抜糸にいくんですよね?

URL | 天ママ #-
2012/08/02 07:19 * edit *

No title

びっくり!手術ですか。
えいちゃん、頑張りましたね。
どんなおできだったのでしょうか。
一針で済むのはお医者さんの腕かしら…
早く治りますように。

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/08/02 09:08 * edit *

Re:天ママさん

ご心配をおかけしてます!
エリック、いたって元気です!
ただ、傷口がかゆいのか?NECOみたいに壁に首を押しつけながら歩いています。(笑)

>ハーネス・・・
たまたま、歩行矯正用のハーネスがまた役立ちました!

>1針でも抜糸にいくんですよね?・・・
はい!来週行きます。
ランはやめていますが、そのほかは普段どおりです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/02 19:32 * edit *

Re:まろハハさん

ご心配をいただき有難うございます!

>どんなおできだったのでしょうか?・・・
ゴマ粒くらいのホントに小さなオデキでしたが、何年かして悪いものに変わらないよう念のため、切開をお願いしただけです!

どちらにしても、たいしたことはありませんので・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/02 19:43 * edit *

あ~あの、プチっとしたアイツですね
取っちゃえば心配ないですもんね

出血どばーなんて、目の前にしたらうろたえちゃいます(((・・;)
大したことにならなくて良かったです

それではブラザーとのんびりゆったり過ごしましょう(^^)

URL | ま~まま #-
2012/08/03 11:16 * edit *

Re:ま~ままさん

>プチっとしたアイツですね・・・
そうです!あのプチっとしたやつ・・・
もっと簡単に考えていたんですが、けっこう大袈裟になってしまいました!

>らうろたえちゃいます(((・・;)・・・
エリック家もうろたえました(((・・;)・・・
やっぱり、アタマとかクビのあたりは血管が集中しているんですね!

>ブラザーとのんびりゆったり・・・
はい、“のんびりゆったり”ですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/04 01:14 * edit *

ブログの読み始めは、どーしたえっちゃん!
お見舞いか?とかなり心配しました…
オデキの切開さきっと怖かったでしょうね(*_*)
ドバっと血をみたら私も大騒ぎしちゃいます!
大事にいたらなくて良かったです。
ホッとしました(^_-)

URL | DUKE #-
2012/08/04 23:19 * edit *

Re:DUKEさん

実は我が家も、先生の話しを聞いた段階ではこんな大袈裟な話になるとは思っていなかったんですよ~・・・
傷は順調に治ってきていますが、病理検査の結果を聞く方がイヤですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/05 01:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/215-f7e45df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ