03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ブラザーズ、西へ・・・

DSC02306_20120730041506.jpg

新東名・駿河湾沼津SA(下り)・・・
ブラザーズ(兄弟&異母兄弟)、夏の遠足です・・・



DSC02309.jpg

ここにも、ちっちゃなランがありました・・・
富士山はこんな雲に覆われ、お姿を見せません!



DSC02319.jpg

やっと、到着! Field Dogs Garden ・・・



DSC02352.jpg

クラブハウスはこんな感じ・・・



DSC02314.jpg

だれだ~?イタズラ書きしたのは~



DSC02316.jpg

コッカプー(アメコカ×トイプー)現る・・・



DSC02323.jpg

まだランには一度も入っていないのに、いきなりランチ・・・
写真はランチに付いてきた“わんこケーキ”・・・



DSC02350.jpg

到着してから1時間、やっとランの中に・・・
ここは“全犬種用ラン”・・・



DSC02335.jpg

4ケ月のバーニーマウンテンちゃんと遭遇・・・



DSC02338.jpg

エリック!オシリのニオイ嗅いじゃダメ!女の子なんだから~・・・



DSC02340_20120730041237.jpg

DUKE!オシリのニオイ嗅いじゃダメ!女の子なんだから~・・・



DSC02342.jpg

ま~ぶる!オシリのニオイ嗅いじゃダメ!女の子なんだから~・・・



DSC02357.jpg

イタグレちゃんが現れた・・・



DSC02367.jpg

おやおやっ!グレートデンくんも現れた・・・
みんな、大きなワンコが入ってきても平然としています・・・



DSC02382_20120730041235.jpg

この後、エリック、落下しました!・・・
飛び降りたのか?落ちたのか? ⇒ どちらにしても落下しました・・・(笑)



DSC02401.jpg

ま~ぶる!ワンコも入場許可シールつけるの~?



DSC02403.jpg

富士山を一周して帰路に着きました・・・
写真は西湖畔の“ Cafe M ”・・・
スタッフの方は若くてキレイ!男性陣メロメロ!

そしてこの後、東名(上り)35kmの事故渋滞・・・(全員絶句!)







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

No title

広くてきれいなランですね~。
気温は関東に比べたら低めですか?
ブラザーズ、たくさん遊べてよかったね~^^

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/07/31 11:58 * edit *

No title

ここのラン、姉が好きで
(私のとこのリンクでターサーのしっぽ)
天くんを迎えるまえに連れていってもらい
ました。
富士山が残念ながら見えなかったようですが
曇っていて涼しかったのでは?
ブラザーズみんな穏やかでいい子ちゃんだね

URL | 天ママ #-
2012/07/31 23:56 * edit *

Re:kuumomさん

>気温は関東に比べたら低めですか?・・・
本当は高原なので低いはずなんだけど、蒸し暑かったです・・・(泣)

>ブラザーズ、たくさん遊べてよかったね~・・・
今回の遠足は相当疲れたと思います・・・
考えたら(考えなくても)kuuちゃんもブラザーじゃ~ん・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/01 03:55 * edit *

Re:天ママさん

>ここのラン、姉が好きで・・・
我が家も7年ぶりで、さびれていないか?心配していましたが、それなりに混雑していて安心しました・・・

>ブラザーズみんな穏やかで・・・
はい!それが唯一の長所なんですよ~・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/01 04:07 * edit *

いや~楽しかったですね♪
ランも良かったけど、相乗りして行ったのが大正解でしたよね
本当に遠足の様でした(*^^*)
またぜひ相乗りして行きましょう
そして、エリックパパの渋滞回避術の凄さに驚きました(((・・;)
最後の最後まで大活躍でしたね(^^)
ただ…若くてキレイなお姉さんにメロメロになってたのは、エリックパパだけだった気がしますが~?(笑)

URL | ま~まま #-
2012/08/01 15:11 * edit *

お誘いありがとうございました♪
気温は湘南より低かったのに、湿度は
以外に高かったですね~

コッカプー、知らずにネーミングの
面白さに冗談かと思っちゃいました(^^ゞ

あらっ、若く可愛い店員さをんにメロメロは…
まーままさんと同じ感想(@_@)
パフェがなくてもご機嫌だったのはメロメロが効いたんですね!

URL | DUKE #-
2012/08/01 20:47 * edit *

Re:ま~ままさん

ホントに小学生の遠足のようでした!・・・自分が!(笑)

>渋滞回避術の凄さに・・・
日曜日の帰りなので、初めから途中で降りるつもりでした・・・
でも、さすがに事故渋滞は「想・定・外・」・・・

>メロメロになってたのは、エリックパパだけだった気が・・・
いやいや!みんなそうですよ~!
私は素直に(?)感情を表に出すタイプ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/02 00:21 * edit *

Re:DUKEさん

>湿度は以外に高かったですね~・・・
はい!高原なのに汗がだっくだっく!
えっ!私だけ?あっ、そう?

> コッカプー・・・
名前はよく聞きますが、実際に見たのは初めてです!

PS
ポチランド、早く行きたいな~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/08/02 00:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/214-2c203e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ