09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

新東名でラン・・・

DSC02267_20120725170750.jpg

エリック家も初めて新東名を走りました・・・
写真は新東名、新清水ジャンクション・・・



DSC02277_20120725170749.jpg

清水SA(上り)・・・
すでに復路の説明になっています・・・(笑)



DSC02265.jpg

ワンコ(ブラック&タン、元♂)・・・
ヒト(ブルーローン&タン、同じく元♂)・・・



DSC02278.jpg

この先は“混雑”の駿河湾沼津SAですが、このSAは平日のためか空いていました・・・



DSC02280_20120725170749.jpg

ウワサの光岡自動車・・・
こんなのに乗っていたら注目の的だな~!



DSC02288.jpg

“混雑”とありましたが、なんとかすぐにPできました、駿河湾沼津SA・・・
舗道が熱いので、また抱っこ・・・



DSC02283.jpg

イタグレさんと“こんにちは!”・・・



DSC02292.jpg

このSAにはとってもちっちゃなランがありました・・・



DSC02291.jpg

そのランのとなりにある「ペットパラダイス」のカフェ&ショップ・・・
エリック家は外が暑いので室内でランチしました・・・



DSC02299.jpg

クルマ大・大・大好きワンコ、エリック・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

ほぉぉぉここが噂の…
わんちゃんにとってもやさしいドックランが
とっても小さくても、こうやってラン付のSAが増えるのは嬉しいですよね(*^。^*)

で…ワンコもヒトも元♂ですか(^_^;)

URL | ま~まま #-
2012/07/26 07:31 * edit *

Re:ま~ままさん

>ここが噂の・・・
噂?・・・?・・・今度じっくり話しましょう!(笑)

>小さくても、こうやってラン付のSAが増えるのは・・・
そうですね!
最近はワンを連れてのドライブが多くなってきたので、当然といえば当然の現象なんでしょうね~!

>ワンコもヒトも元♂ですか(^_^;)・・・
ワンコは物理的に・・・
ヒトは精神的に・・・???
あっ!そう!余計気持ち悪い?・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/26 19:01 * edit *

暑い夏のお散歩、えいちゃんの大好きな
ドライブで楽しんでますね
天くんは車に乗せると窓からお顔をだし
て風を迎えるのが大好きですが、暑すぎ
て、させてもらえないのが残念そうです。

URL | 天ママ #-
2012/07/26 20:56 * edit *

Re:天ママさん

>大好きなドライブで楽しんでますね・・・
はい!夏のドライブはエアコンが効いていてなお一層楽しみのようです!

>窓からお顔をだして風を迎えるのが・・・
ワンコって、みんな顔を出して風にうたれるのが大好きですね~!
でも落ちそうなくらい乗り出すんで、飼い主はカラー&リードを掴んで必死です!
余りにも気持ちよさそうなので危ないとは思っても時々やってしまうエリックパパでした・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/27 05:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/213-6e998143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ