07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ワンコにやさしいドッグラン・・・

DSC02182.jpg

本題に入る前に、我が家もいただきました「沖縄マンゴー」・・・



DSC02190.jpg

我が家も行ってきました!「ま~ぶる」さんちに教えてもらった東名・横浜青葉IC近くの室内ドッグラン“PLAZA D”・・・



DSC02186.jpg

このドッグラン、室内で空調ありのワンコにやさしいドッグランです・・・
かたいコンクリートの床に見えますが、思ったよりも柔らかい床です・・・



DSC02199.jpg

この“PLAZA D”はドッグラン、ショップ、動物病院、トリミング、ペットホテル、カフェがある複合施設です・・・



DSC02194.jpg

「スミマセン!そのゴムのおもちゃ僕にも貸してください!」・・・
「ダメです!これは僕が食べるんです!」・・・
「えっ!それ食べちゃうんですか~?」・・・



DSC02207.jpg

_/_/_/_/_/



DSC02209.jpg

やっぱりやりますか?マーキング!・・・



DSC02214.jpg

カラフルな壁・・・



DSC02221.jpg

真ん中の子、壁に寄りかかりながらのアグラ・・・



DSC02228.jpg

カフェのテラス席でランチ・・・
写真はありません!
いつもどおり先に食べちゃいました!・・・(笑)



DSC02234.jpg

諦める時間が多少早くなったエリック・・・



DSC02237.jpg

帰りは“ららぽーと横浜”に寄って、Window Shopping !・・・
エリックは JOKER で“お預かり”・・・
1時間、525円なり~!・・・






↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

行かれましたね~
暑い夏や雨の日にはうってつけですよね、清潔だし。
ワクチンの前に一しきり遊ばせてから…って言うのも良かったですよ(^.^)
でも当たり前だけど、やっぱりわんこには青空の下方がよく似合う…ってことを、エリックくんの動画見て確認しました。
それにしても、私達のオススメの一つが叶わなかったような…ブツブツブツ

JOKERに預けてお買い物…いいですねぇ



URL | ま~まま #-
2012/07/20 07:14 * edit *

No title

おっ!沖縄マンゴー
今年は不作でお高いと聞きました
えいちゃんにもネットスヌ被って欲しかった
です。
すごいですよね~ここ。
メインは動物病院なのかなぁ
近所にもとっても大きな獣医さんが出来ました
視察にいかにゃ~。

URL | 天ママ #-
2012/07/20 20:21 * edit *

Re:ま~ままさん

>行かれましたね~ ・・・
行っちゃいました!
あまりの暑さに、室内ランを考えちゃいました!
“我が家”から“PLAZA D”まで40分!・・・これは楽です!

>わんこには青空の下方がよく似合う・・・
そりゃ~そうですよね!やっぱり爽快感ではアウトドア・・・
でも、ま~ままさんが言われるとおり、暑い日や雨の日には知っておきたい施設です!
ま~ぶる家には感謝ですね!

>私達のオススメの一つが叶わなかったような・・・
受付やショップ辺りが“不毛の地”でした・・・

>JOKERに預けて・・・
我が家の得意技です・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/21 05:13 * edit *

Re:天ママさん

>ネットスヌ被って欲しかった・・・
いけね~!忘れました!
ネットスヌ被らせてブログでお知らせ!
↑これが自然な流れでした・・・・・・・・・・・・

>メインは動物病院なのかなぁ・・・
ランに病院がついているのか?動物病院にランやカフェがついているのか?
若きオーナーさんらしき人と話が出来たのにそこんとこ聞き忘れました!・・・
・・・な~んか、忘れた話しばかり!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/21 05:39 * edit *

No title

いい所ですね。これならば暑くないし、汚れないし、ランチまで頂ける?

行ってみたいなあ!とHeartyが申しております。

宮崎マンゴが大好きですけれど、沖縄マンゴも美味しいのかな?いいなあ!頂けちゃうなんて…♪

URL | Heartymama #-
2012/07/21 11:18 * edit *

Re:Heartymamaさん

>いい所ですね・・・
確かに覚えておくと便利なところですね!
ハーママさんちからも東名か第3京浜を使えば30分ちょっとで行けるんじゃないですか?
ただ、どなたかが言っていましたが、「わんこはやっぱりoutdoorですね~」・・・
室内ランは酷暑や雨の時の非常手段!

沖縄マンゴー、二晩続けてのデザートでした!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/21 19:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/211-c31b1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ