09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

平均的な休みの過ごし方・・・

梅雨が終わったと思ったらいきなりの猛暑!かと思ったら今度は冷夏!・・・
これじゃあ、体調も悪くなります・・・
みなさんもお体大切に!


そんな暑い日が続いた先週のお話し・・・
たまにはお昼寝でもと思っていましたが、午後2時半頃たまたま曇ってきたのでエリックを連れて外出しました・・・



DSC02134.jpg

最初に行ったのは新湘南バイバスの高架下にあるので結構涼しい「茅ヶ崎夢わくわく公園」・・・



DSC02137.jpg

おみこし!
後でこの人ごみの中を歩いていたら、おみこしのオッサンから「おっ!アメリカン・コッカー!」・・・



DSC02143.jpg

エリック&パパ、「ガクッ!」・・・
お酒も入っているんで、逆らえない・・・(笑)



DSC02156_20120716191148.jpg

まだ時間が早いので、「ひらつかビーチパーク」へ・・・



DSC02153.jpg

けっこう綺麗な空・・・



DSC02154.jpg

夕方、若者たちがビーチバレーに精を出しています・・・



DSC02170.jpg

ウチに帰って先輩ワンコたちに「ただいま!」・・・



DSC02179.jpg

しか~し、もう夕方なのに暑いな~・・・



DSC02176_20120716191147.jpg

暑くて、口が閉まらなくなっちゃいました~・・・ by エリック







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

夢わくわく公園なんて、かわいい名前ですこと(^.^)

んがしかーし!
アメコカオーナー、インギーオーナー、
それぞれプライドがある(?)から
『うちのはイングリッシュなんですよ~』なんて
力を込めて言ってしまいますよね?
えっ?私だけ?(^_^;)
まぁ聞いた人にとってはどちらでもよかったりするかも知れないけど…(笑)

URL | ま~まま #-
2012/07/23 20:35 * edit *

Re:ま~ままさん

>『うちのはイングリッシュなんですよ~』なんて力を込めて言ってしまいますよね? ・・・
「イングリッシュ!」って一応、力を込めないで言いましたよ~!
でも、他のおっさんや若者たち、「おっ!アメリカン・コッカー!」って言ったおっさんにみんなで「イングリッシュ!」「イングリッシュ!」のやたらハイテンションな大コール!
エリックとエリックパパ、つくり笑顔で立ち去る・・・(笑)

>まぁ聞いた人にとってはどちらでもよかったりするかも知れないけど・・・
しか~し、飼い主にとっては、ただごとではな~い!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/24 04:55 * edit *

御近所に涼しい公園、海とお散歩のバリエーション盛りだくさんでいいですね~♪
うちもよく言われます、アメリカン(>_<)
この前はひょうきんなアメリカンと…
なにもしてないのにひょうきんって(ToT)
しかもアメリカン(>_<)
えっちゃんも口が開きっぱなしですか?
これからの季節、開いた口から舌が口の
真横から出てきますねσ(^_^;)?

URL | DUKE #-
2012/07/24 08:34 * edit *

Re:Dukeさん

たまちゃん!また笑わせる~!
>ひょうきんなアメリカン・・・
あんまりだよね~!
アメリカンでもそれなりに複雑なのに、ひょうきん付けてくるとは言ってくれるよな~!

>真横から出てきますねσ(^_^;)?・・・
そう!今までまっすぐだったベロりんちょが横から出てくる・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/24 16:04 * edit *

No title

どうしてお顔が全然違うのにアメリカンと
言われるんだろう?
アメリカン飼ってるヒトにまで「アメリカン
ですよね?」と言われた(笑)

1週間に1度ぐらいビーチでお散歩出来たら
サイコーなんだけどなぁ
えいちゃんが羨ましいです

URL | 天ママ #-
2012/07/24 17:26 * edit *

Re:天ママさん

>アメリカン飼ってるヒトにまで「アメリカンですよね?」と・・・
その人、相当眼悪いな~!(笑)

>1週間に1度ぐらいビーチでお散歩出来たら・・・
我が家は海の傍っていう感じじゃないけど、行こうと思えばすぐに行けるのはラッキーな事なんですね~!
でも、天ママさんちもヒトも羨む公園があるじゃないですか!
友だちワンコもいっぱいいるし~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/25 02:54 * edit *

No title

平均的な休日って幸せ感でいっぱいですねえ。

でも暑い!えいちゃんのハアハアで暑さがとってもよく伝わってきて暑くなりました。

でもエリック家の平均的な休日(平日?)って基本車で素敵な所にお出掛けですよね。いつもよだれが出ちゃうHeartyとハーママですから・・・!!笑い

URL | Heartymama #-
2012/07/25 15:23 * edit *

Re:Heartymamaさん

>平均的な休日って幸せ感でいっぱいですねえ・・・
エリックパパもお年なもんで、ちっちゃな幸せで十分満足なんです・・・(笑)

>基本車で素敵な所にお出掛けですよね・・・
えいちゃんがクルマ嫌いならこんなにクルマでの外出はしないんでしょうが、とにかくクルマ好き!
江戸時代からタイムスリップしてきたワンコみたいに飽きません!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/25 17:51 * edit *

No title

つまり~ エリックちゃん一家のお休みは~
精力的にお出かけする!ですね♪
(ウチは努めて動かないようにする~デス・・・(爆))

アメリカンコッカーと叫んだオジサマ・・・
コッカーを知っていただけスゴイ!かも?
以前に高速の料金所で(アナログ一家はETCも持たず・・・)
「あれっ もしかしてイングリッシュコッカー? いいなぁカッコイイなぁ 憧れてるんだよな~」ってダ~リンが言われました♪ やっぱりスキだとインギーとアメリカンの違いは歴然なんだなぁって安心しましたよ~
エリックちゃんも 「あっインギーちゃんだ!」って言われる日がすぐ来ますよ~♪ なんたってこれだけお出かけイッパイ~なんですから~♪♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/07/25 22:55 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>のお休みは~精力的にお出かけする!ですね♪・・・
決めているわけじゃないですが、結果的にはそうなっているかも~?

>アメリカンコッカーと叫んだオジサマ・・・
オジサマ?いやっ!オッサンですが~・・・(笑)
確かに!コッカー知っていただけでも凄いかも・・・

>いいなぁカッコイイなぁ・・・
何度ほめられても、うれしいものですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/26 02:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/210-03b0185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ