03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ゴーグルブラザーズ(パクリ)!

DSC02067.jpg

朝の6時までバケツをひっくり返したような雷雨!
あれだけの豪雨にもかかわらず、ここAshigaraの芝はほとんど乾いていました・・・
雨上がりのエリックがえる・・・ピョン!ピョン!ピョン!
口が黄色いのは黄色いボールをくわえているためです・・・



DSC02060.jpg

ま~ぶる到着・・・



DSC02069.jpg

続いてはフレームから出ちゃっている“たま”ちゃんちの“ポチ”・・・
たまちゃんちのポチで、これがホントの“ポチたま”・・・
失礼しました!“ポチ”じゃなくて“Duke”です・・・



DSC02074.jpg

左から、“ポチ”、“ま~ぶる”、“エリック”・・・
まだ“ポチ”って言ってるじゃん!・・・ by たまちゃんち



DSC02075_20120715061543.jpg

ゴーグル犬(“Duke”改め“ポチ”)
~~~ ま~だ、“ポチ”って言ってるじゃん!・・・ by たまちゃんち



DSC02079.jpg

ゴーグル犬(“エリック”改め“えいちゃん”)



DSC02088.jpg

ゴーグル犬(“ま~ぶる”改め“Martin”)
やだ~!名前、こんなの~・・・ by ま~ぶるんち



DSC02090.jpg

“Martin”どうしてもお目目はいやみたいです・・・
しょうがないので、デコサン・・・
~~~ ま~だ、“Martin”って言ってるじゃん!・・・ by ま~ぶるんち



DSC02103.jpg

エリックのデコサン・・・



DSC02111_20120715061512.jpg

うむっ!加齢臭・・・ by ま~ぶる



DSC02112.jpg

エリック、ず~うっと何かが気になっています・・・



DSC02115.jpg

_/_/_/_/_/



DSC02117_20120715061419.jpg

牛丼・・・



DSC02118.jpg

カレー・・・



DSC02119.jpg

パスタ・・・



DSC02121_20120715061327.jpg

しずおかコーラ・・・



DSC02123.jpg

カムカムジュース・・・



DSC02126.jpg

Duke まだゴーグルしてる~・・・



DSC02124.jpg

エリックの隠し撮り!
「あら、見てたのね~」



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

ポチですかぁ~。でもポチじゃ振り向きませんよ、我が家のデュークは。
振り向くときはバナナと食べるですから。。
エリックパパの【ぽちたま】。閃いたってお顔が想像できましたよぉ。

えっちゃん、ゴーグルお似合いでしたね♪一番貫禄ありましたよ。
しかも最初から長い時間かけてましたね!

シュナウザーちゃんの後を歩いて、えっちゃん加齢臭って、
笑っちゃいましたよ。
お年のワンちゃんでしたっけ??!!

素敵なお宅へのお招きありがとうございました。
いやぁ~、たくさんお部屋があって驚きました!そして初めて
上から下ろすガレージゲートの閉まるところ見てしまいました。

URL | Duke #-
2012/07/17 20:41 * edit *

No title

えぇっ!ゴーグルブラザースのGBだったんですか?
私は、てっきり銀杏兄弟なのかと・・・(笑)
もう可笑しくて大笑い!楽しませてもらいました。

URL | 天ママ #-
2012/07/17 21:18 * edit *

No title

ま~ままさんのトコロで拝見して来ましたよ~
ぎんなんブラザーズ! ??あれっ???
コチラではゴーグルブラザーズ?
どちらもGBですね~♪(笑)
ランは楽しそうで ランチは美味しそうです~(ヨダレ)

↓の紫陽花 スゴイ咲き方をしてますね~
これぞ 狂い咲き?!
遊具で楽しそうなエリックパパさんも なかなかイイアジしてますよ~(笑)もちろんエリックちゃんはいつもカワイイ~♪
抱っこされているエリックちゃんの表情!
ニコルとソツクリですよ~♪ キョウダイってすごいですね~♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/07/17 22:24 * edit *

Re:Dukeさん

>【ぽちたま】・・・
単なる一時的ブームで終わりにしたくありませんね~・・・
えっ?まだ続くの~・・・ by たまちゃんち

>シュナウザーちゃんの後を歩いて、えっちゃん・・・
このストーカーは“ま~ぶるくん”なんだけど・・・

>お年のワンちゃんでしたっけ??!!
シュナままさん、12歳って言っていましたよ~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/18 05:24 * edit *

Re:天ママさん

>ゴーグルブラザースのGBだったんですか?・・・
初めはゴーグル犬にしようと思ったんですが、“ま~まま”さんの記事にタイアップさせてもらいました。
同じGBは偶然ですね・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/18 05:29 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>どちらもGBですね~♪(笑)・・・
GBになったのは偶然ですね~・・・
イングリッシュだからGBということで・・・

>↓の紫陽花 スゴイ咲き方をしてますね~・・・
我が家の“林家パー子さん”、けっこういい写真撮ります!
さすが、専属カメラウーマン・・・(笑)

>遊具で楽しそうなエリックパパさん・・・
最近、幼稚化してきています・・・(爆)

>ニコルとソツクリですよ~♪・・・
リトルの子は目に特徴がありますね~?
愛嬌があって、愛くるしい目だと思います・・・(親バカs)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/18 05:39 * edit *

やられた~(笑)
ゴーグルブラザーズ、GB…確かに
ってことは ゴーグルにしろ、ぎんなんにしろ、GBで決まりってことですね(^.^)
いいですね~
ぎんなんブラザーズでお揃いのゴーグル揃えますか?…って、ま~ぶるまだ装着できないけど(^-^;
でもトレードマークにできたらカッコイイ!

ところで、ま~ぶるはいつからMartinに…?(笑)
いいですよ、Martin。
ポチくんがいるくらいですから、なんでもありですね\(^o^)/

URL | ま~まま #-
2012/07/18 10:17 * edit *

Re:ま~ままさん

>やられた~(笑)・・・
やりました!連続パクリ!・・・(大笑)

>ま~ぶるまだ装着できないけど(^-^;
ま~ぶるくん、お上品だからできないのかな?

>ま~ぶるはいつからMartinに…?・・・
エリックパパはとっくに「ま~ちん」って呼んでいます!
「ま~ちん」だから「Martin」・・・
これ自然のなりゆき!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/18 19:01 * edit *

楽しそう~。

ゴーグルブラザースかわゆいですね!
エリックでこサン似合っていますね、夏のリゾート、エリック。

実は、我が家も足柄に行こうと思ってネットで見たのですが、
前もって電話で連絡してください、や、トイレ、水道はありません
等の書き込みに困惑して断念してしまいました。涙

電話していけばいいのでしょうか??、トイレ行きたくなったら??

お時間のあるときにお教え頂けたらうれしいです。ぺこり

URL | くれぽんママ #-
2012/07/19 12:47 * edit *

Re:くれぽんママさん

>我が家も足柄に行こうと思って・・・
トイレは水洗ではありません・・・
水道については先日、井戸を掘って水が出たようなので・・・
また、事前の電話予約は不要です。
どうしても(?)という場合は、他の施設に行けばいいと思います。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/19 19:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/209-0054f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ