07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ヤギがいた~っ!・・・

我が家の近くには歩行者専用の道路があります・・・
その道路に面してひときわ大きな旧家の裏庭があります・・・
そんな大きな旧家の草むらから・・・



DSC04586.jpg

バサッ!・・・
そうです!正真正銘の「ヤギ」・・・
どうやら、フェンスで囲まれた場所で放し飼いされているようです・・・
噂では聞いていましたが、エリック家は初めての遭遇でした・・・
えいちゃんも興味津々・・・



DSC04595.jpg

ところで、この間の月曜日、我が家の先代インギー・ハリー(?)も連れて“ドッグラン足柄COCO”に行ってきました・・・



DSC04594.jpg

ドッグランの中には木立に囲まれたランもあります・・・
夏はメチャ涼しいですよ~!
ワンにやさしいラン!!!



DSC04591.jpg

ハリーのトレーナー“NECO”さんと遭遇!
約束したわけでもないのに、「バッタリ!」・・・
不思議!・・・(ハリーのいたずら?)



DSC04601.jpg

エリックパパの見事に割れた腹筋!?
何故か?割れた腹筋の間隔はフェンスの間隔と同じ・・・(笑)のち(汗)
撮影は“NECO”さんでした!・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

足柄COCO、名前は聞いていましたが気持ちよさそうな
所ですね!

夏でもOKとは、いいこと聞きました~!

今、横に成長中のクレア家には朗報です!
エリックパパさんのような、割れた腹筋めざして
精進いたします(笑)

URL | くれぽんママ #-
2012/07/11 11:58 * edit *

No title

ハリーくん、NECOさんにご挨拶したくて仕組んだかしら?
ハリーくんを一緒に連れてCOCOに向かう
エリックパパとママが素敵です。

だから"腹筋が割れた"説は目をつぶりましょう(笑)

我が家から車で直ぐの牧場にもヤギと馬とアルパカがいます
ま~ぶるはもちろん、ドリーも近寄れませんでした(^^;

URL | ま~まま #-
2012/07/11 12:39 * edit *

No title

ハリーくんもきっと大喜びで走り回っていた事でしょうね!
涼しげな特等席で時々休憩しながら
パパさんと語り合ったり…ね(^o^)

見事に割れた腹筋、
フェンスに邪魔されて拝見できなかったのが
とっても残念だわ~v-411

URL | gaumama #-
2012/07/11 13:27 * edit *

No title

おっ!ひーじゃー(ヤギ)
お屋敷に住んでいて、食べられない暮らし
沖縄のひーじゃーが見たら羨ましがられる
と思います。(沖縄では食用90%ですから)
ハリーくんエリックちゃんの隣にいると小
さく見えましたが結構大きいんですね
みんな一緒で喜んだことでしょう

URL | 天ママ #-
2012/07/11 13:40 * edit *

Re:くれぽんママさん

>夏でもOKとは、いいこと聞きました~!・・・
何年か前はビール持ち込んで、自前のハンモックで大いびきのお父さんがいたとかいないとか?・・・

>割れた腹筋めざして・・・
えっ?割れた腹脂肪?⇒自分で書いていても気持ち悪っ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/11 19:55 * edit *

Re:ま~ままさん

>ハリーくん、NECOさんにご挨拶したくて・・・
ホントに世の中は不・思・議・!

>"腹筋が割れた"説は目をつぶりましょう(笑)・・・
ホントに目がつぶれる!~~~

>我が家から車で直ぐの牧場にもヤギと馬とアルパカがいます・・・
へぇ?お近くに・・・
でもま~まま地方のヤギは動物園的な感覚、我が家の近くのヤギは家畜的感覚・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/11 20:19 * edit *

Re:gaumamaさん

>ハリーくんもきっと大喜びで走り回っていた事でしょうね! ・・・
はい!ハリーはエリック以上に運動能力があったので何時間でも走り回っていました!

>割れた腹筋、フェンスに邪魔されて拝見できなかった・・・
フェンスがなければ割れないのでただの鏡餅ですけど~・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/11 20:29 * edit *

Re:天ママさん

“ひーじゃー”っていうんですね?ヤギのこと!

ハリーは大きかったですよ~
16kg・・・
そのハリーより一回り大きかったのが今は亡きNackくんでした!

追伸
“マンゴー”明日の早朝にでも食べに行きます???

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/11 20:37 * edit *

No title

除草のためにヤギをレンタル
なんて話を聞いたことがありますが
このヤギちゃんもせっせと除草作業をしているんでしょうね~。
手作業で除草の我が家には羨ましい限り~^^

ハリーくん、一緒にお出かけできて旧知のトレーナーさんにも再会できて嬉しかったでしょうね!
ところでハリーくんはオーダーメイド?

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/07/12 12:43 * edit *

Re:kuumomさん

>レンタル・・・
レンタヤギ~ですね?

>ハリーくんはオーダーメイド?・・・
はい!ハリーはオーダーメイドです!
この石膏製のものは試作品で、御影石製のものが我が家の玄関に陣取っています・・・
「ワンハートストーン」っていうやつです・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/13 04:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/207-eb8b88bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ