09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ハイパー・ゴルちゃん・・・

この日のランはエリックとエリックパパ以外、ヒトもワンもすべて女子・・・
二人とも、女子会に間違って紛れ込んでしまった草食系男子状態・・・



DSC04544.jpg

はじめはこの女子会もこんな穏やかな雰囲気で始まりました・・・



DSC04534.jpg

お~っ!白っぽいゴルちゃんが入ってきたぞ~!
エリック、柵越しにもかかわらず、もう「遊ぼ~よ!」ポーズ!



DSC04543.jpg

ところがこの白いゴルちゃん、中に入るなり近くにいたカラスとしばし「テレパシー通信」・・・



かと思ったら・・・



超ハイパー娘、白ゴル・ミナちゃんでした・・・
ミナちゃん、通信簿の連絡欄に「落ち着きがありません!」って書かれそうです・・・(笑)



Hyper NECOs





↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

女の子でもハイパーな子っていたんですねえ。まだお若いって証拠でしょうね。でも最初のカラスさん達とのテレパシーコミュニケーション、いい写真です!

それにしてもご自分で草食系っておっしゃてる所が気に入りました♪笑い

Hyper NECOs大いに笑わして頂きました♪ありがとでした♪♪♪

URL | Heartymama #-
2012/07/06 11:45 * edit *

いいですね~ホワイトゴルちゃん
ただずむ…大人しそうに見せてる後ろ姿と、別犬のようなハイパーっぷり(笑)
もう一頭のゴルちゃん、完全に引いてますね(^3^)
あんなにハイパーでも、エリックくんは行けちゃうんですね
ま~ぶるだったら、たちどころに私達の後にいそうですわ(^-^;

URL | ま~まま #-
2012/07/06 11:47 * edit *

Re:Heartymamaさん

>女の子でもハイパーな子っていたんですねえ・・・
何を仰います!ハーママさん!
今や時代は女子の時代・・・
ヒトもワンコも元気なのはみんな女子!
男はみんな草食べて、細々と生きています!・・・(涙)
ハーママさんの周りは違うのかな~?

カラスとコミュニケーションしている写真、面白いですね!
エリックママの作品です!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/06 19:04 * edit *

Re:ま~ままさん

>いいですね~ホワイトゴルちゃん・・・
このゴルちゃん、単なるじゃじゃ馬娘じゃないですよ~!
「何かを持っている」とエリックパパは直感しました!

>完全に引いてますね(^3^) ・・・
この引いているゴルちゃん、とんでもなくかわいいわんこでエリックパパに会うとお腹を見せに来てくれます・・・(かわゆい!)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/06 19:13 * edit *

No title

ミナちゃん タノシクッテシカタガナイノ~ 状態ですね~(笑)おシッポちゃんが ブンブン!
これ もっと嬉しくなると ブルンブルン回るんですよ~♪
ミナちゃんは マチガイなく”おちつきがありません”と書かれますね~(笑笑)
で このハイパーミナちゃんと追いかけっこが出来るエリックちゃん! コチラもタダモノじゃあありませんね!
(ミナちゃんと同じクラスだったら 絶対席は離されるでしょうね~(笑笑笑))

Hyper Neco スゴイです!笑わせていただきましたよ~
(リッチママが ウチの部屋には何も飾れない・・・と言っていたのを思い出しました~!)

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/07/06 20:30 * edit *

No title

こんな真白なゴルちゃんがいるんですね!
しずか~にしていたら「なんて美人さん!」っていう感じだけど、
そのギャップがおもしろいv-411
さすがのエリックさんも、ちょっぴり遠慮がち?

ゴールデンは誰カレかまわずしっぽを振ってなついちゃう子が多いけど、
ミナちゃんは間違いなくトップクラスですね(^_^;)
会ってみたい~~!

URL | gaumama #-
2012/07/07 00:04 * edit *

No title

エリックくんはみんなと仲良しでエライね~
アメリカGとイギリスGの絡みって初めて
見ました。イギリスGでもこんなハイパー
な子が今どきはいるんですね

ねこにゃんの動画
シャンプーの度に爪が背中に刺さり母に取っ
てもらった痛い記憶がよみがえりました(痛)

URL | 天ママ #-
2012/07/07 00:26 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>ミナちゃんは マチガイなく”おちつきがありません”と書かれますね~(笑笑)・・・
エリックママも、小学生の頃、よく書かれたそうです・・・(暴露)

>ミナちゃんと同じクラスだったら 絶対席は離されるでしょうね~・・・
(笑)(笑)(笑)・・・

>リッチママが ウチの部屋には何も飾れない・・・
そうなんでしょうね?
ところでリッチママ、お元気でしょうかね~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/07 04:08 * edit *

Re:gaumamaさん

>そのギャップがおもしろい。さすがのエリックさんも、ちょっぴり遠慮がち?・・・
エリック、初めのうちは口をポカ~ンと開けて、何が起きているのか分からない状態でした!(笑)

ミナちゃん、大人しい方のハナちゃんとは正反対の性格ですが、どちらも面白い!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/07 04:13 * edit *

Re:天ママさん

>アメリカGとイギリスGの絡みって・・・
へぇ?Gにも種類があるんだ~?
天ママさん、さすが物知り!

>シャンプーの度に爪が背中に刺さり・・・
えぇ?どういうこと?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/07 04:19 * edit *

No title

いつものランですね!

超ハイパーゴルすごいですね!!
会ってみたいです。

hyper NEKO 爆笑してしまいました。
ありがとうございます!!

URL | くれぽんママ #-
2012/07/10 12:23 * edit *

Re:くれぽんママさん

いつも行っているランだけど、初めて会ったゴルちゃんです・・・
見ているとせわしないけど、楽しくなっちゃいますよ~!

ワンも楽しいけど、ネコも面白いですね~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/10 21:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/206-7ae7677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ