09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

こんなワンコがいました・・・

今日、7月9日は我が家の先代インギー・ハリーの三回忌です・・・
平成22年7月9日午後10時25分、ハリーは突然逝ってしまいました・・・
享年6歳でした・・・
エバンス症候群という血液の病気にかかり、発症してからたった2週間で虹の橋を渡ってしまいました・・・

公共のスペースをお借りしてご迷惑とは思いつつ、我が家なりのけじめをつけようと、敢えて記事にさせていただきました・・・



↓ 写真は時間をさかのぼっていきます・・・


9009.jpg

亡くなる3ケ月ほど前です・・・
場所は足柄COCOです・・・



9008.jpg

3歳の頃の写真です・・・
場所は Mokichi Trattoria のテラス席です・・・



9007.jpg

2歳半くらいの UP 写真です・・・
場所は東京ビッグサイトのイベント会場内です・・・



9006.jpg

変な帽子をかぶせられて、ご機嫌ななめ?・・・



9005.jpg

Nacklove ちゃんに教えてもらって、はじめて Happy Tail のミーティングに参加させてもらった時の写真です・・・
手前の大きい方がハリーです・・・
埼玉のインギーちゃんと一緒の写真ですが、「夫婦みたい!」って言われました・・・



9004.jpg

場所は不明です・・・



9003.jpg

女の子みたいに「りぼん」付けられちゃいました・・・



9002.jpg

1歳前、無理やりお風呂・・・



9001.jpg

生後5ヶ月の頃・・・



9000.jpg

家族になりたての頃の写真です・・・



IMG_0002.jpg

「ハリーのアルバム」のはじまりでした・・・



ハリーが亡くなって、私たち家族は思います。
ハリーが何かの縁で我が家の家族の一員になって、楽しい思い出をたくさん残してくれたこと・・・
チョット早すぎた一生を送ったこと・・・
今も、どこか宇宙のかなたの小さな星になって、私たち家族を見守っていること・・・
そして、ハリーがエリックというとんでもなく無邪気なワンコを選んでめぐり会わせてくれたくれたことを・・・



※ 最後までご覧いただき有難うございました・・・

※ この記事につきましては「ノーコメ」でお願いします!次の記事から、またコメントをいただければ幸いです・・・




↓ ブログ村参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: -- |  cm: --
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ