06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

雨の降らない土曜日は・・・

たまにしかやってこない土曜日休み・・・
今年は土曜日ごとに雨が降っているような気がします・・・
そして、ホントに久しぶりに「休みで雨の降らない土曜日」がやってきました!



DSC04484.jpg

そんなわけで2ケ月ぶりに“ドッグラン足柄COCO”に行ってきました・・・



DSC04475.jpg

木陰はこんな風景・・・



DSC04479.jpg

エリック・・・



DSC04474.jpg

7年前、Pacifico横浜での展示会ではパピパピだった“ゼウス”・・・



DSC04480.jpg

その“ゼウス”の兄貴分“アクア”・・・



IMG_0299.jpg

四股を踏んでいます・・・
“下から目線”・・・



DSC04486.jpg

ランチは御殿場IC近くの Bob's Cafe ・・・



DSC04509.jpg

“焼きカレー”・・・



DSC04514.jpg

あいかわらず、テーブルの上に何があるのか確認しないと気がすまないエリック・・・



DSC04499.jpg

カフェに併設されたドッグラン・・・



DSC04507.jpg

?????、丸見え・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

相変わらずのフットワークの良さ
横浜の方で感心してました(笑)
でも意外や!2ヶ月ぶりだたんですね
(なんだか隔週位で行かれてるような感覚でした)

Bob's Cafe、焼きカレーも美味しそうだけど
併設ドッグランがまたいいですね~(#^.^#)
ま~ぶるも、ま~ぱらばかりじゃなくて
そろそろ広~いランに行きたいようです

URL | ま~まま #-
2012/07/01 09:42 * edit *

No title

い~いお天気でしたね~!
今ごろきっとエリックくんは思いっきり
走り回っているんだろうな~って思ってました(^o^)

緑もきれいだし、木陰もとっても涼し気!
これからの暑い夏でも気持ちよさそう…

しかもそのあとのお店のランもとってもいいですね!
もちろん焼カレーもいい匂いが漂ってきそうなくらい
美味しそうv-344
は~、ご一緒させていただきたかったv-406

URL | gaumama #-
2012/07/01 20:47 * edit *

No title

そうか・・・・。
土曜日、雨の予報がみごとはずれたのは
パパさんがお休みだったからなんだ
足柄COCOのラン、芝がとっても綺麗にお
手入れされていますね
こちらにも1度いってみたいなぁ

URL | 天ママ #-
2012/07/01 21:05 * edit *

Re:ま~ままさん

>でも意外や!2ヶ月ぶりだたんですね・・・
そうなんですよ~!雨ばっかりで~・・・

>Bob's Cafe・・・
横浜や湘南地方にあれば、間違いなく人気店になると思います・・・
さすがに御殿場はチョット行って来るっていう感じじゃないですね~?・・・
看板犬のグレートピレニーズ(Bob)はもう暑さでダレているそうです・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/02 04:47 * edit *

Re:gaumamaさん

そうそう!gaumamaさんお仕事だったんですね~?・・・

>緑もきれいだし、木陰もとっても涼し気!・・・
この季節が一年で一番いい季節です・・・
深い緑に囲まれて、すご~っく、幸せな感じになれます!

>は~、ご一緒させていただきたかった・・・
はい!ご一緒させてください!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/02 04:53 * edit *

Re:天ママさん

>雨の予報がみごとはずれたのは・・
自分では「晴れ男」でもなければ、「雨男」でもないと思っています・・・
要は「人並み」です・・・(笑)

>芝がとっても綺麗にお手入れされていますね・・・
芝生はオーナーが一日中、乗用芝刈り機で走っているので「サイコーの状態」です・・・
ここは規則がほとんどないので、逆に来場者がしっかりマナーを守っています!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/02 05:02 * edit *

No title

Bob's Cafeすごくいいところですね~。
神奈川にも是非ほしいCafeですね。
えっちゃんの下から目線、分かります。
うちもよく下から目線やります。同じくトイレ中に。
エリック家のブログでCafeは本当に参考にさせていただいてまーす。
デュー家も茅ヶ崎ランの登録終わったらお会い出来るかも?!
その時を楽しみにしてまーす。

URL | Duke #-
2012/07/02 20:34 * edit *

Re:Dukeさん

AREARE!
考えてみたら、ローマ字じゃなくてちゃんと日本語の文章になっていますね~?・・・(笑)
Bob'sCafe、下見のつもりで行って来ました!

観察していると、どのワンコもみんなトイレ中に「申し訳ない!」っていう顔しています!・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/03 05:20 * edit *

気づいていただけました\(^_^)/
今までは携帯からパソコンメールに投稿
送ってコピー&ペーストとか色々やっていたのですが、
やっとパソコンからできるようになりました!しかも日本語!
気づいていただけて報われました(ToT)

URL | DUKE #-
2012/07/03 09:48 * edit *

Re:Dukeさんagain

konnnichiha!
ogennkideshouka?

nannteiu、komennto
matteitamonnde・・・(warai)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/07/03 10:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/204-489cd51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ