09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

そんな朝はカメラを持って・・・

※ 早朝、エリックの㊤㊦のため、庭へ・・・
※ 前日、トリミングに行ったエリック・・・
そんな朝はカメラを持って・・・



DSC01904.jpg

まずは㊤、ママが準備するごはんを待つエリック・・・
㊦のほうは、濡れているところがあったので適当に水をまき終了・・・



DSC01908.jpg

ごはんだ~!ごはんだ~!
あれっ?シュシュし忘れた・・・
まぁ!いいか!



DSC01899.jpg

エリックのおなかも落ち着いたので、撮影会!
朝からエリックとジャンケンをしているママ・・・
いつもパーを出していたらエリックに勝ち目はな~い!



DSC01900.jpg

いやに、なで肩・・・



DSC01901.jpg

洗顔前なので目ヤニはカンベンしてください!



DSC01920.jpg

朝ごはんが足りなかったのか?エリック、庭に落ちていたSubwayのドッグをパクリ!!!



DSC01918.jpg

えっ!ドッグの“とも食い”?あっ!そう?



DSC01919.jpg

こんなもん、いらんわーい!!!!!エリック、口にくわえてものを投げ飛ばすの術!!!



↓ イヌ科の中でもいち早くものを投げる技を習得したエリックに応援をお願いします !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

きれいなシルエット~♡
笑える共食いはいいけど、
これからの季節はホットドックになりませんよーに☆

いってらっしゃぁ~い♪

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/06/17 07:13 * edit *

No title

ドックで共食い…<`~´>ぷぷ
相変わらず飛ばすなぁエリックパパ
でもエリックくんの共食い顔がメチャクチャかわいいから
オッケ~イv-218

URL | ま~まま #-
2012/06/17 22:57 * edit *

Re:Nackloveちゃん

>これからの季節はホットドック・・・
ほんとに!ワンにとってはつらい季節に突入です・・・

>いってらっしゃぁ~い♪・・・
えっ?どこに?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/18 05:35 * edit *

Re:ま~ままさん

>相変わらず飛ばすなぁエリックパパ ・・・
えっ!24km/hオーバー?
また?

>オッケ~イ・・・
我が家は、何でもエリックの愛嬌で乗りきれるので楽です!
ま~ぶる家も同じか~?・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/18 05:41 * edit *

ホットドッグを投げ飛ばし、いらーんって
ホントに言ってそうで笑っちゃいました!
撫で肩えっちゃん、おしとやかに見えますよ~
つやつやで可愛い~\(^_^)/

URL | DUKE #-
2012/06/18 23:22 * edit *

No title

エリックくん、素敵だわ
え?24kmオーバーでどこ
行ってきたの?

URL | 天ママ #-
2012/06/18 23:25 * edit *

No title

凄い!えっちゃんドッグを投げられるんだ!
そんなワンコ競技があったら上位入賞まちがいなし?
インギー界の室伏?
こんど投げる現場を見学したいものです(^o^)

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/06/19 00:25 * edit *

Re:DUKEさん

>投げ飛ばし、いらーんって・・・
本当のところは、音が出るおもちゃは、落ちた時に音が出ることがあるんで・・・
それで“投げ飛ばして”いるようです!!!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/19 01:52 * edit *

Re:天ママさん

>エリックくん、素敵だわ・・・
ありがとうございます・・・

>24kmオーバー・・・
昨年、ず~~~っと守ってきた“ゴールド免許”・・・
太ってしまったので、24kgオーバーで捕獲され、“ブルー免許”に格下げされました!?!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/19 01:59 * edit *

Re:kuumomさん

>インギー界の室伏?・・・
はい!けっこう投げ飛ばしますよ~!

>現場を見学したい・・・
生で見るのは難しいので、今度、動画にトライしてみましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/19 02:07 * edit *

No title

あっははは!
パパさん、面白すぎ~~~。

URL | 天ママ #-
2012/06/19 07:19 * edit *

Re:天ママさん

うけた???

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/19 17:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/198-d8c0c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ