03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ぱみゅぱみゅWANs・・・

※ エリックの兄弟犬親戚犬を紹介します!
※ みんな“昔のお顔”で出ています!



エディ

まずは 飼育委員長の日誌のエディくん(2002.10.02生)・・・
先代犬ハリーの時からのお付き合いです・・・



ダーリン

次は everyday WANday のダーリンくん(2006.08.10生)・・・



セサミ

次は 新 セサミとハーレーの田舎暮らし のセサミくん(2007.03.25生)・・・



ニコル

次は everyday WANday のニコルちゃん(2009.03.08生)・・・



ハーレー

次は 新 セサミとハーレーの田舎暮らし のハーレーくん(2009.03.08生)・・・



kuu.jpg

次は Ku'uとSamの湘南生活のkuuちゃん(♂)(2009.06.08生)・・・



Hearty.jpg

次は Hearty's WorldのHeartyくん(2009.10.28生)・・・



エリック
エリック

いよいよ エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々の我が家のエリック(2010.04.12生)・・・
※ 笑わずにスルー出来た方、「あなたはエライっ!」・・・



ロビン

次はエリックのリアルタイムの妹 ✿「ロビン」と「ビビ」の航海日誌✿のロビンちゃん(2010.04.12生)・・・



ま~ぶる

次は ま~ぶるってば…のま~ぶるくん(2010.04.22生)・・・



まろ

最後は 荒ぶる魂のまろくん(2011.05.07生)・・・
まろくんは一番若いので“昔のお顔”じゃなくて“最近のお顔”です・・・



※ このWANsのオーナーさんたちの多くの方とは“facebook”や“mixi”でつながっていて、実名やニックネームが宙を飛び交っています・・・
※ そんな中、最近はブログは未登録ですがDukeくんなどと親しくお付き合いをさせていただいています・・・
※ 写真は一部無断借用させていただいております・・・(謝謝)


↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

お~素晴らしい試み。
楽しいですね~ 似てますね~
でも…ぷぷぷ ご期待通り笑っちゃいました(^○^)

ぜひ今度は家系図をお願いします
楽しみに待ってます(笑)

URL | ま~まま #-
2012/06/07 11:45 * edit *

No title

どんどん輪が広がっていますね~。
ほとんどレーダーくんの仔なのでしょうか?

ま~まま同様、家系図を楽しみにまってまーす♪

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/06/07 12:25 * edit *

Re:ま~ままさん

>お~素晴らしい試み・・・
チョット、時間かかっちゃいました~!

>今度は家系図をお願い・・・
※ kuumomさんへの返信にて回答します・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/07 17:58 * edit *

Re:kuumomさん

>ほとんどレーダーくんの仔なのでしょうか?・・・
レーダーパパさん、お達者だから~(笑)

>家系図を楽しみにまってまーす♪・・・
※ ↑のま~ままさんへの返信含む。
こらこら!お二人さん!あんまり年寄りを頼るんじゃないの~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/07 18:03 * edit *

No title

まろも入れてくれてありがとうございます。
エリック君の、お店での写真かしら?
ぐにゅ~っとしたお顔(笑)
きゅーんとなりました、カワイイ!

スミマセン、嬉しくてうちの記事に
ここをリンクしてしまいました。
後からですみません。許可ください<(_ _)>

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/06/07 21:08 * edit *

No title

これ面白い~~~
だぁって年上なんですね~ コレ見て気が付きました!
ニコルもウチではヤングちゃんだけど~
インギーズの仲間では結構年上~・・・(汗汗)
んんん・・・・ふたりとも年上らしくない・・・(大汗大汗)

親戚さんってやっぱりみ~んな良く似てますね♪
改めて実感~♪
ロビンちゃんもまろちゃんもDukeちゃんも
まだお目にかかれてないけど~
是非会ってみたいです~~~♪

*家系図およろしく~♪です(笑)

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/06/07 22:06 * edit *

Re:まろハハさん

>まろも入れてくれて・・・
こちらこそ、勝手に仲間にしちゃってスミマセン!

>お店での写真かしら?・・・
はい、そうです!
エリック、はじめは眼中になかったワンコだったんですが、今はメロメロで~す!

>うれしくてうちの記事にここをリンクして・・・
有難い限りです・・・(微笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/08 03:06 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>これ面白い~~~・・・
喜んでいただいてよかったです!

エリック、リアルタイム兄妹のロビンちゃんにだけは会っていないんですよ~!

>家系図およろしく~♪です(笑)・・・
※ ま~ままさん、kuumomさん、ビビアン&サマンサ・ダままさんへの返信・・・
「お三人さん!あんまり年寄りを頼りにするんじゃないの~!
それに、あんまり詳細に触れるのは?・・・です!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/08 03:16 * edit *

No title

こんなにたくさん親戚縁者もろもろちゃんがいて楽しいですね~!
まだまだパピーだった頃のお顔が、
思わずニンマリしちゃうくらい可愛らしいな(^^♪

みんな、目の辺りがよく似ているような気が…?

URL | gaumama #-
2012/06/08 22:42 * edit *

No title

きっと、天くんの兄弟もどこかにいるんでしょうね
血縁関係はないど「いちゃりばちょーでぃ」*出逢
えばみな兄弟。仲良くしてくれて嬉しいです。

URL | 天ママ #-
2012/06/09 00:47 * edit *

Re:gaumamaさん

>目の辺りがよく似ているような・・・
そうなんですよ~!
みんな、チョット小さめのお目目・・・(笑)

>たくさん親戚縁者もろもろちゃんがいて楽しいですね~!・・・
はい、エリックやエリック家、こんなたくさんのWANsや飼い主さんに恵まれて幸せです!
でも、エリックパパ&ママ、こんな風に思っているんですよ~↓
兄弟や親戚ワンコだということは、単にめぐり会うきっかけで、兄弟や親戚ワンコじゃなくても、お会いできてお付き合いできるワンコや飼い主さんたちは同じように有難い存在だってね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/09 02:59 * edit *

Re:天ママさん

>*出逢えばみな兄弟。仲良くしてくれて嬉しいです・・・
ホント!ホント!
↑のgaumamaさんへの返信でもコメントしましたが、まさにそういうことなんですよね~!
何かのキッカケでめぐり会ったワンコや飼い主さんたち、大事な存在です!有難いことです!!!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/09 03:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/195-99523b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ