07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

お気に入り(A)のツール(T)は?

DSC03966.jpg

エリック、もともと胸のあたりにブルーローンが出ていますが、最近お鼻のてっぺんも気のせいか白いものがチラホラ・・・
でもそんなことはどうでもいいことです・・・
可愛いわが子にかわりはありません!



DSC01896.jpg

そんなエリックの最近のお気に入りのツールは?・・・
久しぶりに買ってあげた「フェチ棒」ならぬ「ガジガジ棒」(そんな商品名ではありません!勝手に名前つけています)・・・



DSC01897.jpg

MiracleBall(ニョロニョロ)も依然として根強い人気があります・・・



DSC01898.jpg

残念ながら、飼い主が見ていて一番楽しかったWonderSoundBall(笑う玉=ゲラゲラ)には全く興味を示さなくなってしまいました・・・



DSC01895.jpg

ところでエリックパパの最近のお気に入り(A)のツール(T)は?・・・
20年以上弾き続けたエレアコのギターではなく・・・



DSC01894.jpg

ヘソクリで購入したYAMAHAのエレアコ・・・
やっぱり、ネックが反っていないギターは弾きやすい!のだ~・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

聞きましたよー
ギターがお上手だって話。
私達まだ聞かせてもらってませんね~
この際、みんな集めてご披露しちゃいますか! もちろんワンコも一緒に(^^)
そんな企画待ってま~す\(^o^)/

えいちゃん、今からBRタンになっちゃったら凄いですね

URL | ま~まま #-
2012/06/04 11:57 * edit *

No title

まーまま、私も参加します!
エリックパパ、ギターの会~。

素敵なギターの音色ききたいです!

えいちゃんも、ガジガジ棒好きなんですね!どのくらいもちますか?
ちなみに、クレア的には2日もあれば十分ですが。。。

URL | くれぽんママ #-
2012/06/04 16:55 * edit *

Re:ま~ままさん

そんなに上手くないって!・・・
○○○○○○○○ちゃん、おだてるのうまいから~!
話、33.33%くらいに聞いていた方がいいかも~!

>今からBRタン・・・
そうだ!エリックパパのシルバーを移植!・・・
だめだ~!みんな、撫でてくれなくなる~!・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/04 19:47 * edit *

Re:くれぽんママさん

>素敵なギターの音色・・・
全然うまくないって!
それにギターは奏でるより伴奏です!
エリックパパのシャウトの・・・(笑)

>ガジガジ棒、クレア的には2日もあれば十分・・・
クレアちゃん、肉食系のハイパー犬だ~!
エリック、2日は無理だな~!
・・・2日半くらいかな~!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/04 19:55 * edit *

ガジガジ棒、2日とか2日半とか凄い話してますね(^-^;
もうこの際、二人(?)でガジガジ競争しちゃってみて下さい
勝者にはエリックパパからガジガジ棒をプレゼントしましょう

URL | ま~まま #-
2012/06/04 20:03 * edit *

Re:ま~ままさんagain

ほんとは、「途中取り上げ方式」なので半年はもつかな~?

どこまでホントなのか分からないコメでした!・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/04 20:22 * edit *

No title

うわ~、こんなにカッコいい趣味がおありだなんて!
それは是非とも聴かせていただかなくては(^^♪

そういえばわが家のパパさんが
意気込んで買ったあのギター、一体どこへいっちゃったんだろ?

エリックさん…最近、ちょっとずつ変身ですか?
なんだかこれからどんな風になるのかちょっぴり楽しみv-344

URL | gaumama #-
2012/06/05 22:41 * edit *

Re:gaumamaさん

>家のパパさんが意気込んで買ったあのギター・・・
我々の世代はこういうものにあこがれた青春を送ってきたんですよ~・・・

>エリックさん…最近、ちょっとずつ変身ですか?
見た目ではほとんどブラックのエリック・・・
血統書ではブラック&タン・・・
正確に言うと、ブラック&タン&ブルーローンです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/06 03:08 * edit *

No title

私もエリックパパのギター聴きたーい
ちなみに18番は?
いつか・・・を楽しみにしてます。

URL | 天ママ #-
2012/06/06 21:18 * edit *

Re:天ママさん

>ちなみに18番は? ・・・
ぱみゅぱみゅ!

18番なんていえるのはないかな~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/06/07 02:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/194-95844c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ