09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

来るまで散歩・・・

DSC04115.jpg

クルマ大好きワンコ・エリックにおべっかを使いクルマで散歩場所に・・・
AM6:00、着いた場所は“馬入ふれあい公園”・・・

訂正: “来るまで散歩・・・”  ⇒  “クルマで散歩・・・”



DSC04068.jpg

近くのホテルの裏道に路駐して・・・



DSC04073.jpg

公園内に・・・



DSC04078.jpg

11kgのエリック、こうやって抱えると結構重い・・・
エリックパパ、ヒトのことは言えない・・・



DSC04085.jpg

たまにJリーグ、J1に上がったと思ったらすぐにJ2に落ちてくる「湘南ベルマーレ」のクラブハウス(?)・・・



DSC04094.jpg

_/_/_/_/_/



DSC04113.jpg

ここの公園、河川敷の中に お花畑 がある・・・



DSC04100.jpg

クルマにポピー・・・
“エリックを探せ!”・・・



DSC04116.jpg

_/_/_/_/_/



DSC04110.jpg

茅ヶ崎の“いつものラン”の真上にある新湘南バイパスのモニュメントが見えます・・・



DSC04119.jpg

帰りのクルマでビッグメイクプロデュース(?)の「えいちゃんの食堂」を発見!
注:えいちゃんはエリックの愛称(H24.05.28現在)









追記

DSC04055.jpg

先週、ドッグフォレストで遊んでもらった“けんけん”くんです・・・



DSC04050.jpg

エリック、何だか“けんけん”くんの大事なところに興味津々です・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

おはようございまーす。
今日の朝は気持ちよかったですね~。日陰に入ると涼しかった~。
朝早くじゃないともうインギーバテバテなので、早起き必須です。
車で少し出ると良い散歩コースがあっていいですね。
お花畑があっていいなぁ。。。
エリックママも一緒にお散歩ですか?

けんけんちゃん、かわいいですね♪
小さい犬は一緒に遊ぶと、インギーは大きいから踏みつぶしちゃい
そうですが、けんけんちゃんはしっかりした体格なので安心ですね。
えっちゃんのかわいいお尻見てかわいくてニコニコしちゃいました☆

URL | Duke #-
2012/05/28 07:33 * edit *

抱っこされてるエリックくん、ぬいぐるみみたいでかわいい(*^^*)
でもエリックパパまでぬいぐるみにならないようにね(笑)
ま~ぶるに続き、えいちゃんまで発見ですか(^○^)
やっぱりインギー、飲食店系ですね

URL | ま~まま #-
2012/05/28 09:47 * edit *

No title

ポピーのお花畑、新聞で見ていいなぁーと思っていたところでした。
えいちゃん、見つけられなーい。難題です。
11kg?それくらいがいいですよね。クウは13kgに近い12kg!重いっ!


素敵なお宅~♪
えいちゃんとデッキでゆっくり寛いで
歴代の愛犬ちゃんたちに見送られてお出掛け・・・
おしゃれです!

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/05/28 12:28 * edit *

Re:Dukeさん

>インギーバテバテなので、早起き必須です・・・
ホント!ホント!遅くても5:30には家を出ないといけませんね~・・・(?)

>良い散歩コースがあっていいですね・・・
Dukeくん地方の方が散歩コースいっぱいあるんじゃないですか?

>えっちゃんのお尻・・・
清里の清泉寮でちっちゃな女の子に「まま!あのわんちゃんお尻見えてる!」といわれたお尻のことですね?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/28 19:59 * edit *

Re:ま~ままさん

>抱っこされてるエリックくん、ぬいぐるみみたいでかわいい・・・
パンダ好きのま~ままさん!ありがとうございます!

>えいちゃんまで発見ですか(^○^) ・・・
「永ちゃん」も笑いましたが、「ビッグメイクプロデュース」はもっと笑わせていただきました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/28 20:04 * edit *

Re:kuumomさん

>ポピーのお花畑・・・
人口密度の低いエリック地方もたまにはいいですよ~!

>えいちゃん、見つけられなーい・・・
「見つけられない」が正解⇒“ほとんど点だから”・・・(エリックパパ、反省)

>歴代の愛犬ちゃんたちに見送られてお出掛け・・・
“ほのぼのとした幸せ”=“結構、奥の深い幸せ”な~んて最近、思っちゃっているエリックパパ・・・(?)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/28 20:20 * edit *

No title

素敵な風景。
まるで外国のようだわ

誰かと待ち合わせて来るまでお散歩
ではなかったのですね(笑)
えいちゃんの次は何になるか
楽しみ!

URL | 天ママ #-
2012/05/28 21:21 * edit *

No title

エリック家は「団子」ばっかりじゃなくって
ちゃ~んと「花」も堪能しているではありませんか!
そこんとこ、やっぱりわが家とは違いますv-406

素敵な風景をエリックパパさんの写真で
楽しませていただきましたよ~
…って、「その目で見ておいで~」って言われちゃいそうですね(^_^;)

URL | gaumama #-
2012/05/28 23:00 * edit *

Re:天ママさん

さっき、地震ありましたね~?
こちらでも、けっこうガタガタいっていたので起きてしまいました・・・
で、そのまま起きています・・・(笑)
そちらはどうでした?

>外国のようだわ・・・
二枚目(わたし?)の写真のことだと思いますが、この建物、イギリスで取り壊し予定の教会を解体してここに復原したとのことです・・・

しばらくは“えいちゃん”です・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/29 04:07 * edit *

Re:gaumamaさん

>「花」も堪能しているではありませんか!・・・
はい!「花より団子」になったり、「団子より花」になったり臨機応変です・・・我が家の家風!!!
でも基本は「花より団子」かな~・・・(笑)

>「その目で見ておいで~」って言われちゃいそうですね(^_^;)・・・
よくぞ先に言っていただきました!・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/29 04:13 * edit *

No title

けんけんの飼い主みいです。
先日は楽しいひとときをどうもありがとうございました。
エリック君~!!(爆)証拠VTRがあったのですね。
もしかしてけんけんは糖が出てるのか!?とか
ちょっと心配になっちゃいました(笑)
ラン初心者のふつつか者ですがまたいつの日か遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

URL | みい #cyCutRmA
2012/05/30 08:49 * edit *

Re:みいさん

>どうもありがとうございました・・・
こちらこそありがとうございました!

>糖が出てるのか!?とか ・・・
そうですね!そう思ってしまうほどのしつこさ・・・(笑)

>これからもよろしく・・・
こちらこそ!です。

そうそう、今日は横浜のベイサイドマリーナに行っていましたが、10歳のシーズーくんと会いました・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/30 15:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/191-40f35744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ