06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

破壊王

7/31に我が家にやってきたエリックが破壊したもののほんの一例を紹介します。
DSC00221.jpg
まずは、エリックパパが社会人になったばかりのころ、少ない給料の中から無理して購入したONKYOのスピーカー。
全面のカバー(麻製)がまず破壊されたので、そのカバーをとる。
ところが、ある日気づいたら、30㎝ウーファーの真ん中にあったはずのドーム型の部品がない。
それでも、音はビビルことなく、クラプトンも普通に唄っている。不思議!!
以上、【許容範囲】

DSC00222.jpg

DSC00225.jpg
続いては、案外高価だったパソコンチェア。すぐ上の写真はそのUP/DOWN用のレバー。
今度飼い始めたエリックには「できるだけ好きなように」と思い、おおらかに育てているその結果です。
以上、【許容範囲】

DSC00224.jpg
テレビ台の角。金属で補強されている部分を噛んでしまい剥がれて危ないので、とりあえず、ガムテープで止めていましたが、その上からもこのありさま。
以上、【許容範囲】

DSC00223.jpg
カーペットの隅。面積的にはかなりの面積になっています。
食べ過ぎた日には、よく吐いていました。
青い部分はおしっこシートですが、エリックはトレーの中のシートではおしっこをしないので、じかに置いています。
以上、【許容範囲】う~んやっぱりエリックの健康を考えて、【許容範囲の外】

インギーを飼うのも、2回目になるとインギーの「好きなようにさせろ!」という性格もあるので好きなようにさせています。ただし、最低限、他の人やWANKOに迷惑をかけるようなことには、厳しく躾をしているつもりです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

ガジガジガジガジ・・・・

どうしてそんなにガジガジが好きなのか
きっちり説明していただきたいものですね。
Kuuはそれほどひどくはありませんが
私の手や足の指を齧るのが大好きで閉口してます(T_T)

URL | kuumom #-
2010/12/11 16:19 * edit *

kuumomへ

これでも、写真は序の口で「放送倫理協会」の審査ではでは、掲載できないものもあります。
Kuuちゃんは、やっぱり大人しい方なんですかね。

今日も東名にのって、西の方へ行ってきてしまいました。
冬の富士山がきれいでしたよ。(GUCCHI's HomePage参照)

ところで、CままからMIXIに登録してくださいとありましたので、登録しましたが、そのあとのどうすればよいのか分かりません。
今度、教えてください。

それでは、また近日中(?)にお会いしましょう。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/11 16:44 * edit *

エリック君もガジガジ王子なんですね。なんでもかんでもガジガジしちゃうから、家の中の物を捨てるチャンスかもって必要な物までボツになる羽目になってますよ。

当分何も買わない方向で頑張ってますけど、これっていつまで続くんでしょうね。

エリックパパさんは広い心で許せていて偉いですよ。段々とみすぼらしくなっていく我が家に溜息の年末です。

URL | Heartymama #-
2010/12/11 19:36 * edit *

Heartymamaへ

Heartymama wrote :
>エリックパパさんは広い心で許せていて偉いですよ。段々とみすぼらしくなっていく我が家に溜息の年末です。

とんでもございません。心が広いのでなく、前のハリーのことがあるので、しかる事が出来なくなっているだけですよ。

みすぼらしくなっているのは築??年の我が家で、いっそのこと家本体をガジガジしてもらって、建て直しの決断ができればと本気で考えてしまいます。
PS
Hearty VS Eric の Cocker Attack Battle の動画、ダウンロードさせていただきました。(個人使用)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/11 20:04 * edit *

ま~ぶるは家具系統には殆ど興味を示しませんが、靴下、クッションカバー、自分のベッド、ぬいぐるみ…のような布物、ふわふわ物が標的になってます(T_T)
冷え症で靴下必需品の私と、靴下脱がすの大好きなま~ぶる、日々戦いです(^。^;)

今、ケージから8個目の、既にボロボロな(でもなかなか買ってもらえない)ベッドを引っ張り出し、陽だまりで楽しくガジガジしています( ̄∀ ̄)

URL | ま~まま #-
2010/12/12 09:54 * edit *

ま~ままさんへ

エリックママです。
今日もテレビ台を破壊しはじめて・・・叱っても全然へっちゃらです。
たいてい1才過ぎるとカミカミはおさまるとききますが・・・?
お互いもー少し?の辛抱ですねv-221

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/12 10:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/19-ba5e5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ