04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

Woofで会おうぜ!

DSC04020.jpg

富士山麓の・・・



DSC04019.jpg

山中湖の近くに・・・
Woof(ワフ)というドッグリゾートがあります・・・



DSC04012.jpg

そんな“Woof”にお仲間インギーズが集まりました・・・
①前日からお泊り(19.20日)のkuu&samくん
 ※samくんは20日が10歳の誕生日~おめでとう!
②日曜日(20日)日帰り組の・・・クレアちゃん、Dukeくん・・・
③日(20日)、月曜日(21日)お泊りの天くん、Heartyくん、ま~ぶるくん、そして我が家のエリック・・・



DSC04004.jpg

到着するなり“おやつ”に夢中のワイルドワンズ・・・
君を見つけたこのお山に・・・



DSC04011.jpg

曇りの予報もなんのその・・・
うれしいことにNackloveちゃんが顔を見せてくれました・・・



DSC04029.jpg

日(20日)、月曜日(21日)お泊り組の4(?)ワンズ・・・
Heartyくんは後ろの室内プールでswimingにTRY!・・・



DSC04033.jpg

ま~ぶるままが抱っこしているのは千葉から参加の“天くん”・・・








※ 21日(月)の朝は雨の中・・・
厚い雲に覆われたわずかな切れ間から幻想的な金環日食が見れました!!!




↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント

楽しかったぁ!

woofさん、とっ~ても気に入りました。
金環日食もパパさんのおかげで奇跡的に
見ることが出来て感動しました。
パパさんには大変お世話になりありがと
うございました。もうお人柄に惚れ惚れ
です。また遊んでください。
えっちゃんママさんにもよろしくお伝え
ください。

URL | 天ママ #-
2012/05/22 20:26 * edit *

No title

あはは!エリックパパさんのプレッシャーも何のそのでまだアップしてないHeartymamaです。

エリックパパさんのお呼びかけで素晴らしい環境のワフでのお集まり。楽しかった!ほんとにほんとに有難うございました。感謝してもしきれない思いのHearty家です。

そしてエリックパパさんの執念で観る事が出来た雲の合間の裸眼でしっかり見えた感動的な金冠日食!冥土の土産になりました♪笑い!

ボールと戯れる事に喜びを見いだしてるHearty。大人になったのかあんまりみんなと遊べなくてちょっと悲しかったけれど、疲れがピークだったらしく今日は1日ダウンでした。

ドスコイは若い証拠かもですね・・・!

楽しかったお泊まりのお遊びが忘れられないHearty家。またお逢い出来ます様に。感謝の気持ちでいっぱいです。

URL | Heartymama #-
2012/05/22 21:20 * edit *

No title

わぁ!豪華メンバー勢ぞろいですね~(^^♪
まだお会いしたことのないあの子やあの子も…!
ん~~行けなくってとっても残念(>_<)

金環日食もたくさんのインギーちゃんたちと見ることができて、
こんなに素敵なことってありませんよねv-411

URL | gaumama #-
2012/05/22 21:52 * edit *

No title

エリックパパさーん、本当に楽しく過ごせて楽しい方たちと会えて誘っていただいて
ありがとうございました♪
色々ドックランに行きましたが、Woof最高でした!
ランも良かったですが、ランチがおいしかった。。。(ランチで良かっただけじゃない
ですよ!)
またみなさんに会えることが待ち遠しいでーす☆

URL | Duke #-
2012/05/22 23:55 * edit *

楽しかったです

woofサイコーでした。そして素晴らしいわんこ達とパパママに巡り会えたことに感謝です。誘って頂きありがとうございました。要予約ということで今回は出来なかったアジリティー。次回トライして見ます。

それにしても、エリック君、プラスチックが大好きだったのですねぇ?

URL | くれぽんパパ #-
2012/05/23 00:32 * edit *

No title

(あぁみんなどんどんアップしていく…)

日食を呼ぶ男、エリックパパ!
本当に楽しい一時をありがとうございました。
毎回言ってる気がしますが、今回も最高の段取りで
頭が下がります。
私も天ママ同様↑(とっくに)パパのお人柄に
ほれぼれです。
弟子入りさせて下さい(^◇^)

実はま~ぶると初めてのお泊り
本当に本当に楽しくて満喫できました。
エリックパパの廊下からの呼び声が
忘れられません(つい笑ってしまいます (*^。^*))

さぁ次回はどこで遊びましょうか~?(笑)



URL | ま~まま #-
2012/05/23 01:09 * edit *

No title

Woof良いところでしたね!のびのび遊べました。
久しぶりにお会いできた方もいて
本当に楽しく過ごすことができました。
我が家は早目に退散だったのでそれが残念でなりません(T_T)

金環日食は鵠沼で、エリックパパから分けていただいた観察シートでバッチリ見ましたよ~♪

何から何までお世話になりました!
エリックママにもよろしくお伝えください。

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/05/23 01:40 * edit *

Re:天ママさん

>金環日食、奇跡的に見ることが出来て・・・
結構いろいろな場所で見れたようで、見れなかったら~~~と思うとぞっとします・・・(笑)

>また遊んでください・・・
はい!こちらからもリクエストです!

我が家のえっちゃん(最近では“えいちゃん”になっちゃいました)、兄弟犬の中では体力がある方ですが、帰りのクルマの中では爆睡でした!!!…ZZZzzz...


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 03:29 * edit *

Re:Heartymamaさん

>エリックパパさんの執念で観る事が出来た感動的な金環日食・・・
直前のどんよりとした厚い雲、今でも奇跡が起きたと感動しています。
それにしても、年がいもなく部屋のドアをノックして歩いた時のこと、思いだしても赤面です・・・(笑)

>Hearty、疲れがピークだったらしく今日は1日ダウン・・・
体力自慢のエリック、早朝(ほとんど深夜)からエリックパパに起こされて、さすがにダウンでした・・・(笑)

>またお逢い出来ます様に・・・
こちらこそ!・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 03:46 * edit *

Re:gaumamaさん

>豪華メンバー勢ぞろいですね~・・・
みなさん、よ~く集まっていただきました!
+αもチョット期待していたんですが・・・・・
当日は「ガウちゃん、いるかな~?」ってキョロキョロのエリックパパでした!

>金環日食もたくさんのインギーちゃんたちと見ることができて・・・
我らがまちでも雲の切れ間から見れた事、後で知りました・・・

最近お会いしていませんね~?
近いうちにお会いしましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 03:55 * edit *

Re:Dukeさん

>Woof、最高でした!
それはよかったです!

>ランチがおいしかった。。。
そうでしたね~!
でも、ディナーはもっとよかったですよ~
因みにエリックパパは追加料金でステーキ食べちゃいました・・・年の割に食べ過ぎ~っ!(笑)

今度はお泊りでどうぞ・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 04:05 * edit *

Re:くれぽんパパさん

>誘って頂きありがとうございました・・・
急なお誘いでしたが、来ていただいて感激しています!

>アジリティー、要予約・・・
要予約だったんですか~?
知らなかったです・・・

>エリック君、プラスチックが大好き・・・
好きどころかちぎって食べちゃうんですよ~
プラスチック、ビニール製品を見たら要警戒です・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 04:14 * edit *

Re:ま~ままさん

ま~まま&ぱぱさんにはだいぶ心配かけちゃってスミマセン!
感謝感謝のエリック家です!

>弟子入りさせて下さい・・・
弟子だなんて!友達ですよ!ともだちっ!

>さぁ次回はどこで遊びましょうか~?・・・
そうですね~
今企画中のものをこなしていくだけで3年はかかりますね~!・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 04:23 * edit *

Re:kuumomさん

>我が家は早目に退散だったので・・・
ホントホント!もうすこしゆっくりお話がしたかったです!

夜は夜で盛り上がっていましたよ~
それにしても大して飲んでいないエリックパパが一番しゃべっていたのは~?・・・(汗)

エリックママも全く飲めないのに、こういうときは一番賑やかです・・・(笑)+(汗)

PS
↑ここまで書いてきて、ワンコのことほとんど触れていないことに気が付きました!・・・たまにはいいか!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 04:35 * edit *

No title

エリックパパさん、誘っていただいてありがとうございました!!

パパ、ママともにあげあげで参加させて頂きました。
WOOF本当にいい所ですね!気持ちがよくて最高でした。

野原が大好きなクレアも喜んでいました!

BLOGを通してしかお目にかかれないワンズにも会えて、湘南インギーズ
のみんなともご一緒できて、本当に楽しい時を過ごせました。

感謝感激です。

エリック君、すばやいですね!フリスビーを持ったえっちゃん、全くついていけませんでした。はなさないもん!の表情も可愛いかった。

URL | くれぽんママ #-
2012/05/23 11:40 * edit *

No title

ありがとうございましたぁ~♡

可愛いわんこ&素敵なパパ&ママたちと、
あこがれのリゾートで最高の一日でした♪
ヤキモチNackが寛大になったので(^m^)
みんなを初めていっぱいナデナデできた~♡

みんなに気を使わせちゃったかもですが(^^;
混ぜてもらって楽しく美味しく過ごせて感謝です☆

24才の前祝いケーキ、ランチ、クッキー、ポテチ(笑)、
みんなにごちそうになりまくりで申し訳なかったですが、
めちゃめちゃ嬉しく美味しくいただきました♪
ごちそうさまでしたぁ~~~(^▽^)

えっちゃん、クッキー喜んでくれてありがちゅ(#^.^#)

エリックママ~さみしかったよー(i_i)
エリック家はわんセットでないと♪

これからもよろしくお願いしまぁ~す♪

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/05/23 13:35 * edit *

Re:くれぽんママさん

>誘っていただいて・・・
こちらこそ急に誘って悪かったです!

>本当に楽しい時を過ごせました・・・
Woofの経営者でもなければ、OFF会の幹事でもありませんが、(笑)喜んでいただけて良かったです!

そうそう、せっかく買いたてのピンクのディスク、クレアちゃんより先にエリックがくわえちゃってスミマセンでした!v-12

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 17:59 * edit *

Re:Nackloveさん

>みんなに気を使わせちゃったかもです・・・
みんな気なんか使っていないですよ~!
あっ!そう!もっと気を使え!失礼しました!(笑)

Nackloveちゃんが少しでも楽しんでもらえたなら、こんなうれしいことはありません!

>これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
こちらこそです!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/23 18:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/189-77978a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ