07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

天気に誘われて・・・

天気に誘われて、市内にあるラン・ドッグフォレスト湘南に行ってきました・・・


DSC03980.jpg

エリックがほかのワンコのボールを持って逃げ回ってばかりいるので、途中退場して同じ敷地内にあるK植物園へ・・・



DSC03983.jpg

この時期は、「花より団子のエリックパパ」が見てもカラフルでとてもきれいな花がいっぱいあります・・・



DSC03989.jpg

おなかもすいてきたので、やはり同じ敷地内にあるドッグカフェへ・・・



DSC03968.jpg

木立の中にある入り口・・・



DSC03978.jpg

中はこんな感じ・・・
新緑の木々に浄化された風が通り抜けていました・・・



DSC03977.jpg

「鶏ごぼう丼」と「欧風きのこカレー」をオーダー・・・



DSC03971.jpg

床屋さんにいったばかりの“えいちゃん”・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

わお!素敵なところですね!
のんびりしていて気持ちがよさそう!!
今週末、お天気が良かったら行ってみようかな。

URL | くれぽんママ #-
2012/05/17 14:50 * edit *

Re:くれぽんママさん

>素敵なところですね!・・・
半日くらいは十分に時間つぶせる場所ですよ~・・・

>のんびりしていて気持ちがよさそう!!・・・
天気のいい日に行くとそんな気持ちになれます・・・
予防接種等の証明書をお忘れなく!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/17 15:53 * edit *

こんにちは~ おじゃまします~

先日はありがとうございました。
エリックくん、とっても艶々な美しい毛並でうらやましいです。
マロ眉も「これぞ麻呂!」という感じでちょこんと可愛いですね。^^
お出かけ場所もオシャレで素敵!
いつかこういう所にお出かけしてみたいなぁ。
実はミラクルボールの記事を見て、うちも買ってみました。
今日届いたので、反応が楽しみです。
またお邪魔させていただきます。(^^)

URL | まろハハ #s/LT7tYs
2012/05/17 19:05 * edit *

No title

K植物園、しばらく覗いてみないうちに変わりましたね!
なんだか雰囲気が素敵になった感じが・・・。
花より団子のパパさんもうっとりさせちゃうくらいにねv-411

でもやっぱりお花もお団子も堪能したようですね~(^^♪
それでこそエリック家!

URL | gaumama #-
2012/05/17 21:24 * edit *

No title

お花がたくさん!
ハーブが多いのかな?
なんだか南仏の片田舎みたい(行ったことないので、イメージです)。
カフェのエントランスもいい感じですね。

お花、特にハーブが欲しいし、
今度こそパパに頼んで連れて行ってもらおう~。
素敵な情報ありがとうございます^^

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/05/18 00:17 * edit *

Re:まろハハさん

>エリックくん、とっても艶々な・・・
とんでもございません!
“まろ”くんこそ、赤ちゃんの時に見込んだブルーローン&タンの見事な毛並み!うらやましいです!

>ミラクルボールの記事を見て・・・
笑うボールよりミラクルボールの方が親しみやすいと思います。
“ま~ぶる”くんは逆ですけど・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/18 02:12 * edit *

Re:gaumamaさん

>K植物園、なんだか雰囲気が素敵になった感じが・・・
ここ今の季節が一番華やかですね?

ランの方ですが、元ドッグノートのトリマーさんが受付されていましたよ~!

>やっぱりお花もお団子も堪能したようですね~(^^♪・・・
ここの料理、創作カジュアルフレンチのHxM(アッシュ・エム)の流れをくんでいるので、時々あっと驚く味がします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/18 02:21 * edit *

Re:kuumomさん

このk植物園、観葉植物&お花、ラン、軽食+“田舎の雰囲気”が楽しめます・・・(笑)

ほとんどのお客さんが植物園目当てです・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/18 02:29 * edit *

No title

そちらには素敵なところが沢山ありますね
パパさんが見つけるのが上手なのかしら?
天くんとこはカフェがないのよ
木立の中にあるカフェ欲しいです。
ふふふ。ひっぱるえっちゃん踊りながら見
ました。天くんの白い視線を感じながら(笑)

URL | 天ママ #-
2012/05/18 20:04 * edit *

Re:天ママさん

>パパさんが見つけるのが上手なのかしら?・・・
足ですよ、足!ひたすら足です!・・・

>ひっぱるえっちゃん踊りながら見ました・・・
エリック、気合が充実している日は“ひっぱる”ようです!
天くんも“ひっぱる”ことあります~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/19 02:39 * edit *

No title

…こんな感じでしたっけ?ドッグカフェ
お花が正に花を添えて、cafeもとっても素敵です
うちも行かなくっちゃ
どんどんいい変化をしてもらいたいですね

ここの植物園で買ったクリスマスローズ
とっても元気に(まだ)花を咲かせてます
お買い得なお花もいっぱいあったし
花より団子はもったいな~い

URL | ま~まま #-
2012/05/19 19:48 * edit *

Re:ま~ままさん

>どんどんいい変化をしてもらいたいですね・・・
ちょっとスローな感じ・・・

>クリスマスローズ、(まだ)花を咲かせてます・・・
えっ!そんなにもつの?・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/20 02:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/187-ce5de7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ