07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

まろマユが出てきました・・・

DSC01834.jpg

1ケ月半ぶりの床屋さんに行ってきました・・・
アタマも背中もテッカテカです・・・



DSC01825.jpg

やっぱりこのヒト(?)、牛顔???・・・
全体の感じはオカッパ頭の小学生・・・
ちびまるこちゃん・・・(笑)
ちびまろこちゃん・・・(爆)



DSC01829.jpg

最近感じていることですがトリミングにいって確信しました・・・
この方、まろマユと口の周りの茶色(タン)が赤ちゃんの時以来、また濃くなってきました・・・




☟ 床屋さんに行く前日、もこもこのエリックは久しぶりに足柄COCOへ行ってきました・・・





↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

くっくっく(^q^)
かわいいアップですなぁ
まろ眉ってとっても表情を作りますよね

エリックくんはこのまろ眉でワンパクっぽさがプラスされてる気がします(^^)
ワンパクな男の子…凄いかわいい響きじゃないですか?(自画自賛)
最近ずいぶんいい子ちゃんになったみたいだけど、ワンパクっぽさは無くさないでほしいなぁ

URL | ま~まま #-
2012/05/14 12:44 * edit *

Re:ま~ままさん

>まろ眉ってとっても表情を作りますよね・・・
エリックのUP写真、謙遜じゃなくてマジ笑っちゃいます。

>ワンパクっぽさは無くさないでほしいなぁ・・・
なくならないでしょ!
今日もフォレストのランで大きな木に側面衝突しました・・・
アタマもかたいな~!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/14 16:18 * edit *

No title

せんえつながら
わたくしごとではございますが(笑)
ブラック&タンの配色が大好きです
もし天くんが現れず、お名前も付い
てないエリックくんにお会いしてた
らひと目で恋に落ちたと思います。

すっきり可愛くなりましたね
天くんもお耳もう少し短くしようか
なぁ~

URL | 天ママ #-
2012/05/14 18:46 * edit *

No title

かわいぃぃぃー、私たちマロマユ大好き!!
全然気付かなかったです。エリックちゃんマロマユだったんだ!!!
今度じっくりねっとり眺めちゃうかも。。(危険ですね。。)

URL | Duke #-
2012/05/14 21:57 * edit *

Re:天ママさん

>ひと目で恋に落ちたと・・・
あれあれ!そこまでいっていただき何とお返事していいことやら・・・

>天くんもお耳もう少し短く・・・
チョット前からエリックのトリマーさんが代わったんですけど、この方が“おかっぱの耳”が好きなようで・・・
「まあ、いいか?」っていう感じです・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/15 04:18 * edit *

Re:Dukeさん

>エリックちゃんマロマユだったんだ・・・
そうなんですよ~
血統書はブラック&タンになっているんですよ~
おまけに胸のあたりはブルーローンです。
家族になってしまえば何でもOK!です!

「ひと粒で二度おいしい!」グリコのアーモンドチョコレートのような存在です・・・(大笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/15 04:33 * edit *

No title

ピッカピカ♪のテッカテカ♪ですねぇ。黒光ってます。チョイ悪にするのも、いいんじゃないかと思いますがどうでしょう?

URL | くれぽんパパ #-
2012/05/15 21:23 * edit *

Re:くれぽんパパ

>ピッカピカ♪のテッカテカ♪ですねぇ・・・
ホント!ホント!

>チョイ悪にするのも・・・
チョイ悪ってどんな感じ?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/16 17:42 * edit *

No title

エリックちゃん ツヤツヤですね~
ホント!マロが濃くなってる~&お口の周りのタンもクッキリ!!
ツヤツヤはやっぱり若さの印ですかねぇ・・・
前はダ~リンもツヤツヤだったんですが 最近ではグレーも混じったりと・・・年を感じます・・・
それにしても マロの付き方がニコルとおんなじ~~♪
つくしちゃん譲りですよね♪

↓笑う玉の情報 ありがとうございました~(随分前ですね・・・爆)
今度エリックパパさんとお会いする時は~
割れているんですか~? 腹筋!! 

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/05/16 20:12 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>前はダ~リンもツヤツヤだったんですが 最近ではグレーも混じったりと・・・年を感じます・・・
ブルーローン&タン、かっこいいですよ~!
因みにエリックパパのアタマはブルーローン・・・(笑)

>マロの付き方がニコルとおんなじ~~♪つくしちゃん譲りですよね♪・・・
エリック、全体は「つくし」ちゃん!胸毛はレーダーくんのブルーローン!

笑う玉(ゲラゲラ=ワンダーボール)、ひらつかのPFにまだいっぱいおいてありました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/17 01:06 * edit *

No title

おかっぱのお耳可愛いですね(^^)。本当につるつる!
なでなでしたいな!
表情がりりしい、やんちゃな男の子って画像から伝わってきます!

URL | くれぽんママ #-
2012/05/17 09:17 * edit *

Re:くれぽんママさん

>なでなでしたいな!・・・
なでるだけならタダです・・・(笑)

>りりしい、やんちゃな・・・
「りりしい」は×で、「やんちゃ」は○です・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/17 15:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/186-67f7917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ