07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

“ミラクルボール”&“じつは!腹筋くんLight”・・・

MiracleBall.gif

このミラクルボール入手以来、すっかりワンダーボール(ゲラゲラ=笑う玉)には興味がなくなってしまったエリック・・・





毎日飽きもせず、こんな風に遊んでいます・・・



DSC01821_20120511205431.jpg

メタボ解消のために「ジャパネットたかた」で購入した“じつは!腹筋くんLight”・・・



DSC01822.jpg

これを購入しただけで“スリムなウェスト”が手に入るとは?
エリックパパも思ってはいない!・・・(笑)
健康器具の宿命、これが“無用の長物”になるまで大した日数は要しないかも?
・・・な~んてことのないよう、継続!継続!
ミラクルボールに執着するエリックの根性を見習いたいと思います・・・

※ メーカー“MIZUNO”さんのために一言
この腹筋くん、なかなか良くできていて他の部分には負担が少なく腹筋を鍛えるには結構イケてます・・・




↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

ミラクルボールと実は腹筋くん…?
どんなオチかと思いました(笑)
エリックくんたら、本人知らぬ間に見習われるワンコにご成長されましたか(●^o^●)
継続は力なり…腹筋くんのご活躍を楽しみにしています
fight!

ま~ぶるは完全にゲラゲラ派なようです
突っついたり、咥えて放ったり
今日も我が家にはゲラゲラの笑い声が響きます^^

URL | ま~まま #-
2012/05/12 05:56 * edit *

Re:ま~ままさん

>エリックくんたら、見習われるワンコにご成長されましたか・・・
はい!見習わなければならない点は多いです!

>ま~ぶるは完全にゲラゲラ派・・・
ま~ぶるくんゲラゲラにな慣れるの早いみたいです!

PS
Che'Nelleがカバーした久保田くんのmissing、いいですね~!
http://www.youtube.com/watch?v=2n3pwdvJN0c
オマケにもうひとつ
http://www.youtube.com/watch?v=3BYLJZovRio&feature=related

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/12 06:39 * edit *

私も欲しい!

エリックくんがミラクルボールで遊んでる間
パパさんは腹筋運動止めたらだめですよ(笑)
1day×3set。きゃー頑張れ!ふたり!!

URL | 天ママ #-
2012/05/12 23:46 * edit *

No title

パパさん、努力してスッキリに…なんて尊敬します!
わが家はラクして痩せることばかり日々考えてるのに(^_^;)

ガウと一緒に写っちゃった写真は、
顔だけじゃなくって、
全身にボカシを入れなくっちゃいけなくなりそうv-356

この腹筋くん…もちろん座イスのみの使用も可能ですよね(^_-)

URL | gaumama #-
2012/05/13 00:01 * edit *

Re:天ママさん

>1day×3set・・・
天ママさんが考えている1setは何回でしょうかね~?

ミラクルボールの方ですが、エリックは↓
①ボールが入っている引き出しを「開けて!」と催促・・・
②ボールをくわえてキッチンに持っていきそこに置き、ゴミ箱をあさる・・・
③少し時間をお置いてから私がとりに行き元の場所のそばに置く・・・
④夢中で遊びだす・・・
もうこんなのが1ケ月くらい続いています・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/13 04:31 * edit *

Re:gaumamaさん

>努力してスッキリに…なんて尊敬します!・・・
いえいえ!テレビショッピングで何回もやっていたので、つい買ってしまっただけです!・・・

>全身にボカシを入れなくっちゃいけなくなりそう・・・
ママさんはスマートなのでパパさんのことですよね~?・・・(あっ!失礼!)

もちろん、座イスとしても使えます・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/13 04:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/185-6611dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ