04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

よく遊ぶもんだ~

DSC03851.jpg

ま~ぶるくんが遊びに来てくれたので総合公園へ・・・



DSC03844.jpg

黒い大きなワンコに遭遇・・・
大きなワンコにはふたりで挑むのだ~・・・



DSC03848.jpg

しかしながら、この大きなワンコかなりアンニュイな感じ・・・
そこがなかなかかわいい!・・・



DSC03859.jpg

総合公園から帰るなり、やっぱり始まった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・よく遊ぶもんだ~







※ PS
「ま~ぶるってば…」のま~ぶるままからのリクエスト我が家の“妻飾り”(オーナメント)は右上(↗)のフリースペースにあります・・・
実物は天候不良のため撮影できませんが、そのうち・・・
ワンコはインギーを使っていますが、“すべてのものへの慈しみ”を表現したつもりです。




↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

ま~ぶるがここまで興奮して遊ぶのは、マメ王以外ではエリックくんだけなんですよ(^^)
本当にありがたいことです(*^^*)

オーナメント、やっぱりあの素敵なお家についてるところを見て頂きたいので、
晴れたらぜひお願いします(しつこい?(^^;)

URL | ま~まま #-
2012/05/04 00:36 * edit *

Re:ま~ままさん

>ま~ぶるがここまで興奮して遊ぶのは・・・
エリックもそうですよ~
ところでエリックがソファーから落ちてま~ぶるくんに八つ当たりしているところ分かりました?

>晴れたらぜひお願いします・・・
了解です!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/04 04:42 * edit *

No title

わんちゃん同志が仲がいいってみていて
ほのぼのするし、嬉しいですよね
オーナメント素敵!パパさんの手作りで
すか?
昔、友達が100キロ近いニューファン
飼ってました。とっても大人しかったけ
どいつもお手製のよだれ掛けしてました。

URL | 天ママ #-
2012/05/04 17:47 * edit *

Re:天ママさん

>わんちゃん同志が仲がいい・・・
ま~ぶる家もエリック家も幼稚園児のわが子を見る目になっていました・・・(笑)

>オーナメント、パパさんの手作りですか?・・・
ネットで探した埼玉県越谷市のアトリエさんに制作依頼しました。

エリックパパ、大きなワンコ大好きです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/05 03:13 * edit *

No title

エリックたんとマーブルたん、仲良しですね!いいな。

こんなに仲良く遊ぶなんて、本当に楽しいんでしょうね。
何度も再生して見ちゃいました。

ワンコのあつい友情ですね。

クレアにも仲良しワンコが見つかるといいなあ。

URL | くれぽんママ #-
2012/05/07 22:31 * edit *

Re:くれぽんママさん

>こんなに仲良く遊ぶなんて、本当に楽しいんでしょうね・・・
はい!飼い主も羨む仲の良さです!

>クレアにも仲良しワンコが見つかるといいなあ・・・
クレアちゃん“元気ちゃん”だから仲良しワンコそこらじゅうにいると思いますよ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/08 18:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/181-2b860d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ