09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

不動如山・・・

DSC03831.jpg

大分遅くなりましたが、エリックの2歳の誕生日のお祝いにワンコ用ネックレスを買ってあげました・・・
しか~し!本人(犬)は喜んでいる様子もありません!・・・(笑)



↓ 本題

DSC03813.jpg

朝の散歩中・・・
「止まった!」・・・



DSC03814.jpg

ちょっと引いてはみたものの・・・
・・・・・「動かない!」



DSC03815.jpg

もうちょっと引っ張ってみても・・・
・・・・・「やっぱり動かない!」
・・・・・・・不動如山!・・・流石!

※ このヒト(犬)、どうやら止まった時にママ&パパが「またやった!」と笑ってしまうのでサービスのつもりでやっているらしい???・・・



↓ OMAKE

DSC03823.jpg


DSC03824.jpg






↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

おりこうちゃん

きゃあ、エリック君おりこうさん。ママとパパにサービス満点ですね。
表情もちょっと誇らしげですね!可愛い!

昨日久しぶりにいつものランに行きましたよ。
また、お会いできるといいなあ!!

URL | くれぽんママ #-
2012/04/30 13:56 * edit *

Re:くれぽんママさん

>表情もちょっと誇らしげですね!・・・
そうそう!UPの写真なんてチョットふてぶてしさも感じてしまいます!・・・(笑)

>昨日久しぶりにいつものランに行きましたよ・・・
エリックも行っていました!PM1:00からPM2:00頃まで・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/04/30 19:14 * edit *

No title

天くんもたまに座り込み不動如山になる時
があります。なんで?なのかわかります?
無理やりでも引いて連れてきちゃいますが
そんな時どうされていますか?

URL | 天ママ #-
2012/04/30 21:17 * edit *

No title

ラクちん&パパママが嬉しそう!
エリックくん、座り込み作戦の思わぬダブル効果を
発見しちゃいましたねv-344
かしこ過ぎる~!

ほんと、なんだって笑って許せちゃいますよね(^_-)

URL | gaumama #-
2012/04/30 21:47 * edit *

Re:天ママさん

>座り込み、なんで?なのかわかります?・・・
詳しい原因は現在調査中です。(笑)

>無理やりでも引いて連れてきちゃいますが・・・
無理やり引っ張ってきちゃうこともありますが、それでも動かない時は「抱っこ」しちゃいます・・・(甘パパ)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/01 04:26 * edit *

Re:gaumamaさん

>座り込み作戦・・・
この座り込み作戦、座った時のエリックの姿がが幼児体型のままなのでその面でも笑っています。
ガウちゃんの方が成犬の体形になっていますね?

>なんだって笑って許せちゃいますよね・・・
ホント!ホント!


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/01 04:34 * edit *

エリックくんの座り込みを実際に見てしまうと…もう、かわいいからしょうがない。
潔く諦めましょう(笑)
みんなを笑顔にさせるための演出、タイミングも絶妙だしね~
偉いね、えっちゃん(^人^)

URL | ま~まま #-
2012/05/01 12:41 * edit *

Re:ま~ままさん

>潔く諦めましょう(笑)・・・
もう諦めちゃっています・・・(笑い返し)

>タイミングも絶妙だしね~・・・
案外、時間も等間隔だったりして・・・(笑)

PS
ここのところ記事UP、少ないですね~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/01 19:29 * edit *

No title

大分遅れましたが~~~~(大汗)
エリックちゃん 2歳のお誕生日おめでと~☆
まだまだ輝かしい未来が待ってますね~♪♪
ステキな2歳の年でありますように~☆

座り込み・・・
ダ~リンは立ち止まり ニコルは伏せ状態でへタレこみ
で進行を拒否ります~(汗笑)
ダ~リンの場合 リードを引っ張るのではなく逆にたるませて
「行くよ~」と声をかけながら少し待つと歩き始めます
ニコルの場合 ガンとして動かないので 抱っことなります(汗汗笑)
リードをたるませる方法 エリックちゃんに試してみてくださ~い
エリックちゃんの反応 大いに興味ありあり~~~!

ところで~ エリックちゃんお気に入りの《笑う玉》
何処で売っているんですか~?
コチラも以前から 興味ありあり~~~♪
(極秘だったらムシしてください・・・)

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/05/01 20:21 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>エリックちゃん 2歳のお誕生日おめでと~☆ ・・・
ありがとうございます!

そうですか?ダ~リンくんやニコルちゃんも座り込みしますか?
血統ですね?

「笑う玉」(ゲラゲラ)“WonderSoundBall”は PET FOREST で購入しました。税込 \525- です。
参考までにメーカーの HP では在庫切れになっています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/05/02 04:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/180-7d324b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ