09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

おかげさまで・・・

DSC03655.jpg

「もうすぐ2歳ですが、おかげさまで丈夫に育っています!」という感謝の意味を込めて“ま~ぶる”くんと“エリック”がふたりのお里であるリトルさんに報告がてら行ってきました・・・
ま~ぶるくんとエリックのお父さんレーダーくんやほかのインギー達も歓迎(?)してくれました・・・
写真は店内のグッズやおやつなどを物色するふたり・・・



DSC03660.jpg

お昼は南町田のグランベリーモール内のワイアードキッチン・・・



DSC03658.jpg

ワンダーボール(笑う玉)の姉妹品、ミラクルボールに夢中のエリック・・・



DSC03663.jpg

月に一度の湘南インギーズに加わるため鵠沼へ・・・
午前中はポカポカ陽気だったようですが、この時間は冷たい風が強く真冬のような寒さでした・・・



DSC03671.jpg

ちゃんと四足歩行しているま~ぶるくんと二足歩行のエリック・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

大事にされて元気に育っているエリックくん
の姿がみれてリトルさんも嬉しいでしょうね
湘南インギース月1で集合なんて楽しそう。

URL | 天ママ #-
2012/04/10 12:01 * edit *

RE:天ママさん

>エリックくんの姿がみれてリトルさんも嬉しいでしょうね・・・
リトルさんに行く時は、パピーに会いに行くのも楽しみの一つですが、今回は会えませんでした。

年をとったせいか、この1ケ月の早いこと・・・
あれからもう1ケ月って言う感じです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/04/10 19:09 * edit *

No title

それぞれのお家に迎えられて
幸せいっぱいのエリックくんとま~ぶるくん…
お里帰りなんて何となくホンワカしていいですね!

パパさんたちもボリューミーなランチを堪能ですね!(^^)!
もちろん、さらにデザート付ですよねv-392

湘南インギーズ、パパママ&ワンズに会えば元気がもらえると思ったけれど、
そこまで行くパワーが足りませんでしたv-406
近くの桜に心と体を癒してもらってガマン…

URL | gaumama #-
2012/04/10 21:51 * edit *

No title

今度Dukeもレーダーパパに会いに行かないと!です。
マーブルちゃんと仲良しですね☆
いつも楽しそう♪
お食事も美味しそう。。。私も食事をした時、写真を撮るには
撮るんですが、下手くそで。。。

URL | Duke #-
2012/04/10 22:17 * edit *

RE:gaumamaさん

>お里帰りなんて・・・
ここのお家出身の子は節目節目にお里に帰るのが慣例になっています。

>さらにデザート付ですよね・・・
後はドリンクだけです。
前回の身体検査でとんでもない結果が出てしまったので暴飲暴食、控えています。

>そこまで行くパワーが足りませんでした・・・
gaumamaさん、どうしたの~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/04/11 04:07 * edit *

RE:Dukeさん

そうですね!Dukeくんもレーダーパパでしたね?

>いつも楽しそう♪・・・
ま~ぶるくんとエリック、お里で最後まで一緒に遊んだんでしょう!とっても仲良しです。

>写真を撮るには撮るんですが、下手くそで・・・
プロのカメラマンじゃないんだから、下手くそでもいいんじゃない?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/04/11 04:13 * edit *

No title

↑今回は食べる前に写真が撮れて良かったですね、お互いに(笑)

一緒に“元気です報告”に行けるなんて
本当に運命を感じます
エリックくんとま~ぶるも
お里でばいばいする時『またね!』って言い合ってた気がします

私達もお互い楽しくて幸せなパートナーでありたいですね

URL | ま~まま #-
2012/04/11 07:26 * edit *

RE:ま~ままさん

>一緒に“元気です報告”に行けるなんて本当に運命を感じます・・・
チョット、おセンチな言い方をすれば、先代のハリーがエリックばかりでなく、そのお友達まで引きあわせてくれたような気がします。
ワンコとの出会い、新しい人たちとのめぐり会い、世の中って不思議ですね~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/04/11 09:48 * edit *

えっちゃん、今日お誕生日ですね。おめでとうございます(*^o^*)無邪気で明るくフレンドリーな青年に育っていて羨ましい限りです。

また一緒に遊んでくださいね♪

URL | kuumom #-
2012/04/12 18:16 * edit *

RE:kuumomさん

>おめでとうございます(*^o^*)・・・
ありがとうございます。
返事が翌日になってしまいました・・・(汗)

>無邪気で明るくフレンドリーな青年に・・・
青年に?年齢的にはそうかもしれませんが、まだまだピカピカのパピコですよ~(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/04/13 09:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/175-21737e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ