09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

Dyson は Dyso~on ・・・

DSC01801.jpg

エリックママが度重なる下見の末、Dyson (DC36 MH PET) をネット購入しました。
PETという名前からも分かるとおりペットのグルーミングができる優れモノです。

※余談ですが、写真を現像(?)すると何とエリックが自分のハナをなめていました!



DSC01805_20120327103120.jpg

ところで、この掃除機とてもうるさい!・・・Dyson は Dyso~on (大騒音)
ご本人は「吸引力がすばらしい!」と言っています。
要は吸引力を取るか?静かさを取るか?の問題です!

・・・さきほどのグルーミングですが、エリックが逃げてしまい未だ一度も成功していませ~ん!(爆)



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

エリックくんDysonのCM犬みたい
「お鼻はこうやって自分でお掃除するの」
って(笑)
ネットショッピング失敗してから恐くて
やっぱりママさんみたいに度重なる下見
をしなくちゃダメですね
Dyso~onでも吸引力が素晴らしければOK
それにこのブルーが素敵(青好きです)

URL | 天ママ #-
2012/03/30 10:10 * edit *

No title

おっグルーミングが出来るタイプ
またまた高価なお買い物ですね

日本製のサイクロン式掃除機買ったんですが
紙パック生活が長かったせいか、新しい物に対応出来なくなってきたせいか
どうもサイクロン式に馴染めず
直ぐにまた紙パック式に買い直してしまいました(^^;
天下のダイソンだったら平気だったかも~(笑)
でも…掃除機かけると逃げ回ってるま~ぶるじゃあ
グルーミング付きは宝の持ち腐れになってしまいそう とほほ

URL | ま~まま #-
2012/03/30 11:27 * edit *

No title

ほぉー和訳すると人気落ちそうですね(^m^)
憧れ続けて10年...まだ手がとどきません(^^;

べろりんちょえっちゃん、かばいいぃね~(#^.^#)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/03/30 13:36 * edit *

No title

Dysonすっごく興味ありです!
しかもグルーミングができる??!!すごいですね。
でも掃除機の音がそんなに大きいんですね。。。
毛がすごいので今までお願いしていたダスキンをやめたところ。
(ダスキンでは毛は取りきれず。。。)いいなぁ。。

今度感想聞かせてくださーい。

URL | Duke #-
2012/03/30 18:41 * edit *

RE:天ママさん

>度重なる下見・・・
ネットショッピングでも大きな買い物の時は絶対、下見ですよ~・・・

>Dyso~onでも吸引力が素晴らしければOK・・・
ママもそう言っています!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/30 19:51 * edit *

RE:ま~ままさん

>またまた高価なお買い物ですね・・・
高価な買い物も平成23年度まで・・・これで終わりです!これホントの話し!
新年度からは収入に見合った生活に戻ります!(笑)

※掃除機の詳細については、後日エリックママの方から・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/30 19:59 * edit *

RE:Nackloveさん

>ほぉー和訳すると人気落ちそうですね(^m^)・・・
和訳した時、Dysonの関係者から苦情が来るんじゃないかとチョット心配になりましたが、家電量販店の店員さんも平気で「音はチョットうるさいですかね~!」って言っていましたから・・・(笑)

>べろりんちょえっちゃん、かばいいぃね~(#^.^#)・・・
かばいいでしょ!・・・(親バカ)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/30 20:07 * edit *

RE:Dukeさん

>掃除機の音がそんなに大きいんですね・・・
やっぱ、少し大きいですね!
TVを見ている時、Dysonくんがやってくると字幕が必要になります・・・(笑)

>今度感想聞かせてくださーい・・・
それでは後日エリックママの方から・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/30 20:13 * edit *

No title

Dysonの掃除機…ついに登場ですね~!
わが家も一時期買うかどうか迷って迷って…
結局あきらめちゃいましたv-406

ホースも丈夫だって聞きましたが
エリックくんのカジカジに負けないといいけど(^_^;)

URL | gaumama #-
2012/03/30 22:43 * edit *

RE:gaumamaさん

>Dysonの掃除機…ついに登場ですね~!・・・
いわゆる衝動買いですね!

>エリックくんのカジカジに・・・
エリックが本気になったら、どんなホースもただのリングになってしまうと思います!・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/31 03:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/170-852955a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ