06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

写真うつり

DSC00112.jpg
いつも、黒い物体にしか見えない、エリックのUPの顔写真が撮れました。
ご本人はこんな顔をしています。お鼻が泥んこ。
結構、美犬じゃん!(完全に親バカ)
インギーに共通していることですが、斜め45度の写真には、かわいらしさ、
凛々しさを発揮しますが、正面の写真には自信がない(知的なものが感じられない)。
我が家のエリックだけかな?

DSC00120.jpg
エリックにとってはトンネルのようなボルゾイのアンク。
保護されたWANちゃんなのですが、
飼い主さんの献身的なケアで、こんなに立派に成長しました。

DSC00128.jpg
いつも、インギーズが集まる鵠沼海岸。
とは言っても、我が家は、まだ正式参加したことはありません。
でも、どういうわけか、お知り合いが多いのです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

他にコメントがないので、エリックが可哀想なのでコメします。

確かにハンサムに撮れていますが、赤ちゃんの時の写真と
別犬みたいですね。

それから、鵠沼の写真、わざと逆光で撮ったりして・・・

URL | や~や #uhEOx9B6
2010/12/06 14:12 * edit *

や~やさん!
また来てくれましたね。

エリックのUP写真は確かに実物より美犬に撮れているんだけど、
よ~く見ると、鼻は泥だらけ、目ヤニはついてるで、
イ・マ・イ・チ・! 残念! チョト、いや、だいぶ古い!!

それでは。また。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/06 23:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/08 20:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/17-74079082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ