07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

COCOの由来はCOCO・・・

※テンプレートのGIF画像が重いので元のデザインに戻しました !!!

※ 滅多にやってこない土日休み・・・
※ 土曜日は本降り・・・
※ 日曜日の朝は曇りでしたが“ドッグラン足柄COCO”へGO !



DSC03508.jpg

小型犬エリアに突撃!・・・
インギー、小型犬エリアにも入れます・・・ラッキー!・・・



DSC03468.jpg

なんで遊ぼうかな~?・・・



DSC03502.jpg

とりあえずマーキングでもしておくか?・・・



DSC03454.jpg

わざわざ連れてきてくれたんだから「ボールひろい」でも付き合ってやるか!・・・
※(動画参照)



DSC03481.jpg

ところでこの白いワンコ、名前は何だっけ?
えっ?COCOちゃん・・・
COCO?このひろ~いドッグランと同じ名前ですね~・・・



DSC03492.jpg

そうです!オーナーさんちのCOCOちゃんです・・・
“ドッグラン足柄COCO”の名前の由来となったCOCOちゃんで~す・・・



DSC03496.jpg

おまんじゅうの差し入れです・・・



DSC03494.jpg

ストーカー、エリック・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

スバラシイ!
以前にも増して、完璧な『持ってこい』を見せて頂きました
ま~ぶるは相変わらず、取りに行っても最後で渡してくれません(-_-;)
うちも何か芸の一つも仕込まなきゃ…ブツブツブツ

そちらのワンちゃんがCOCOさんでしたか(*^^*)
お世話になります(笑)
わんこの名前でも、ランの名前でもいけちゃう、とってもカワイラシお名前ですね

URL | ま~まま #-
2012/03/19 12:32 * edit *

Re:ま~ままさん

>以前にも増して、完璧な『持ってこい』を見せて頂きました・・・
はい!確かにランだといい子でやってくれますが、家の中では持って来ない・・・(笑笑)

ランのCOCOにはお世話になっていますが、ワンコのCOCOちゃんには滅多に会えません!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/19 14:57 * edit *

NoTitle

渋いブログに変わりましたね!!!
足柄の小型犬の広場に私たちも入れてもらったことあります。大型犬、中型犬が全くいなくてさみしいので帰ろうと思ったら誘っていただきました。私たちもたまに行くので会えたらドスコイ見れるかもしれませんね!

URL | Duke #-
2012/03/19 21:42 * edit *

Re:Dukeさん

そう、Dukeくんちも足柄COCOには時々行っているんですね?

“Sir Duke”くんもドスコイ得意そうなのでよかったです。
今度は飽きるまでドスコイをさせてあげましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/20 04:50 * edit *

NoTitle

Cocoちゃんちのドッグランなのにcocoちゃんはあんまり来ないのですね。
エリック君の方が常連さんだったりして・・・!笑い。

今日はお天気よくなったけれど、エリックパパさんはお休みではないのかな?

エリックちゃんとパパさんのお稽古は続いているのですね。もうばっちり決まってますね。お勉強熱心なのはとってもいいことですから・・・!Hearytはますます自由に我儘に育って行ってます・・・汗!

URL | Heartymama #-
2012/03/20 14:45 * edit *

長いですよ~

エリックパパさん、気が済むまでのドスコイ、うちは長いですよ~。。。。あきらめないですよ~。今度お付き合いお願いしちゃいます!

URL | Duke #-
2012/03/20 18:13 * edit *

Re:Heartymamaさん

>エリック君の方が常連さんだったりして・・・
以前はそうでしたが、勤務形態が変わったこの一年は月一ですかね~・・・

>エリックパパさんはお休みではないのかな?・・・
今日はバイトに行っていました。

>Hearytはますます自由に我儘に・・・
エリックもそうですよ~
今朝も散歩の途中で座り込んで意地でも動かないぞ~って言う感じでした”!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/20 20:05 * edit *

Re:長いですよ~

Sir Duke !

今度お会いしたら“水入り”が入るほどの長~いドスコイしましょ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/20 20:09 * edit *

NoTitle

持ってこい…パパさんの指示がとっても落ち着いていて的確!
わが家なんて持ってきてくれたことだけで感激しちゃうから
あんなに冷静に指示だせませんv-393

COCOちゃん、こんなかわいい看板犬の名前だったなんて。
どういう由来なのかな~って思ってましたがv-354
これから新緑の季節に向かってますます気持ちいいランの風景になりますね!

URL | gaumama #-
2012/03/20 23:01 * edit *

NoTitle

エリックパパって晴れ男ですよね?!
やっぱりcocoは広くてきもちよさそぉ♪

今日茅ヶ崎のラン行ってみました~
意外と楽しめてたみたいなので、
今度ご一緒してくださぁ~い(*^^*)

ブログのデザイン、おしゃれ~
流行のマリンテイストですね☆

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/03/20 23:28 * edit *

Re:gaumamaさん

>わが家なんて持ってきてくれたことだけで感激しちゃうから ・・・
おやつですよ~おやつ!
ヒトもワンコも食欲には勝てません!(笑)

>新緑の季節に向かってますます気持ちいいラン・・・
そうそう!ここのラン、新緑の季節が一番いいと思います。
・・・芝生も付かなくなるし・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/21 04:04 * edit *

Re:Nackloveさん

>やっぱりcocoは広くてきもちよさそぉ♪ ・・・
COCOの魅力の一つはその広大な敷地・・・
あと何もないのも魅力の一つ・・・(笑)

>茅ヶ崎のラン、意外と楽しめてたみたいなので・・・
そうですね!そろそろ茅ヶ崎デートでもしますか?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/21 04:10 * edit *

No title

ご無沙汰しちゃいました~(汗)
最近週末が雨ばかりで 洗濯物が片付かなくてクサクサしています・・・
Cocoの由来はCocoちゃんだったんですね~♪
マルチーズちゃんかな?
でインギーも小型犬エリアに入れるんですね!それはラッキーだわ!あ・・・だぁは入れてもらえなかったりして・・・(爆)
エリックちゃんは ダレとでも仲良く出来てホントいいこだわ~
今度お会いできたら だぁに爪の垢をプリ~ズ!!

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/03/21 20:27 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>ご無沙汰しちゃいました~・・・
お久しぶりです。

>Cocoの由来はCocoちゃんだったんですね~♪・・・
そうなんです。でも我が家はこのCOCOちゃんには余り会っていません。

>エリックちゃんは ダレとでも仲良く出来てホントいいこだわ~・・・
エリックの唯一の特技かも~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/03/22 04:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/167-2fd8fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ