03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

いっぱい遊べたのだ~・・・

DSC03288.jpg

えっちゃ~ん!そこはだめです~!
グレートデンのジップくん、動かざること山の如し!



DSC03292.jpg

ちょっとムチムチの白っぽいゴルちゃん・・・



DSC03298.jpg

おや?この子はボストンテリアかな~?



DSC03300.jpg

ボルゾイのドティ&ビーくんも寄ってきた・・・



DSC03304.jpg

追いかけてきた!逃げろ~~~



DSC03307.jpg

ジップくん、エリックパパにおしりをナデナデして欲しいらしい・・・



DSC03317.jpg

あれれ?また来た!今度はシェルティーくん・・・



DSC03322.jpg

今日はいっぱい遊べたのだ~・・・









↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

ドッグフォレスト?

アジ練習、『エリックくんやるな~』
二人で感心して見ちゃいましたよ、出勤前に(笑)

ま~ぶるは坂の途中で飛び降りちゃったりするんですよねぇe-263e-263e-263
あ~
常に先を行かれて追いつけな~い(ToT)


URL | ま~まま #-
2012/02/21 07:13 * edit *

No title

えっちゃん、またたくさんの大きい子小さい子と遊べてさすがでした。お耳を跳ね上げながら逃げて走るえっちゃんかわいすぎ~~♪

アジもだんだん上手くなっていく過程が見れて感心!感心!おやつで釣るんですね。

たくさん遊んだ後はやっぱりシャンプータイムかなあ?気になる~~!

URL | Heartymama #-
2012/02/21 07:25 * edit *

Re:ま~ままさん

>アジ練習、『エリックくんやるな~』・・・
は~い!初めてのアジです~~~アディです(笑)
前はもっとアジの器具があったんだけどな~!!!

>坂の途中で飛び降りちゃったりするんですよねぇ・・・
エリックもそうですよ~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/21 09:13 * edit *

Re:Heartymamaさん

>お耳を跳ね上げながら逃げて走るえっちゃんかわいすぎ~~♪・・・
ほかのお子ちゃまをそこまで褒めていただきありがたいで~す!

>感心!おやつで釣るんですね・・・
先日のドッグトレーナーさんのお話を聞き、はじめはおやつを上げないと判らないと悟りました。オソッ(笑)

>遊んだ後はやっぱりシャンプータイム?・・・
???・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/21 09:20 * edit *

No title

ドッグフォレスト、わが家もついに行ってきました!
あのでっか~いアジリティ…
エリックくん、すごいですね!(^^)!
すいすい登って行ってしまって怖がったりしませんでした?v-405

ガウディは上まで登って、
何を思ったかそこから飛び降りてしまって…
下で転がって一回転してしまいましたv-399
あんな高いところから、本当にヒヤッとした瞬間!

URL | gaumama #-
2012/02/21 21:27 * edit *

No title

えっちゃんはみんなと仲良しでエライね
天くんは見慣れない犬種みると恐がって
たぶんジップくんに吠えちゃうだろうな
アジもたぶん無理(笑)
楽しくあそぶえっちゃんが羨ましいです

URL | 天ママ #-
2012/02/21 21:44 * edit *

Re:gaumamaさん

>ドッグフォレスト、わが家もついに行ってきました!・・・
我が家が行ったのは翌日でしたのでフォレストのTさんから、gaumamaさんたちが来ていたのを聞きましたよ~

ここのアジ、7、8年前はいろいろな種類の器具があったんですけど今は・・・

>何を思ったかそこから飛び降りてしまって…
それは普通に下りてくるより勇気がいる!・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/22 05:55 * edit *

Re:天ママさん

>えっちゃんはみんなと仲良しでエライね・・・
>天くんは見慣れない犬種みると恐がって・・・
もちろん、ワンコの性格が大きいんだと思うんですけど、エリックも最初は大きなワンコ苦手でした。
でも、少しずつ機会を増やしてあげると結構いけちゃうもんですよ~!
人間と同じで、要は“習うより慣れろ”ですか?・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/22 05:56 * edit *

No title

えっちゃんの急加速すごい!!
それに楽しいオーラがキラキラ☆
可愛いのにイイコでみんなと仲良し...出来過ぎだよ~

アジ、始めちゃう?(^m^)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/02/22 13:56 * edit *

Re:Nackloveさん

>可愛いのにイイコでみんなと仲良し・・・
ありゃりゃ!エリックパパ&ママの“親バカ”を刺激するそのお言葉!・・・

>アジ、始めちゃう?(^m^)・・・
ダメダメ!ハリーも“筋いいじゃん!”の一言でアジはじめたけど、すぐに限界感じましたから・・・
エリックの運動神経はハリーよりも大分落ちますから・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/22 18:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/159-40c0000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ