04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

4ケ月ぶりの土曜日ラン・・・

※ 4ケ月ぶりに土曜日休みがとれたので、久しぶりにドッグラン足柄COCOに行きました・・・

DSC03037.jpg

今日の運転手はペーパードライバーのエリックくん・・・



DSC03044.jpg

足柄COCOについて間もなく“ま~ぶるくん”がやってきました・・・



DSC03055.jpg

ま~ぶるくん、ランに入るなり「おなかさわって~!」・・・



DSC03048.jpg

エリックくん、そのボール楽しそうですね~・・・



DSC03062.jpg

何でみんなで同じ方向見ているの?



DSC03069.jpg

チョー寒がりのアクア、チョー重ね着・・・(笑)



DSC03075.jpg

ま~ぶるくん、そのボール楽しそうですね~・・・



DSC03097.jpg

ま~ぶるくん、ペットカートの試乗会・・・



DSC03109.jpg

ティーカッププードルなら知っているけど、ティーカップチワワ???



DSC03130.jpg

そのボール楽しそうですね~again・・・



DSC03159.jpg

高速をおりて、“みちぱん”でお買いもの・・・



DSC03170.jpg

SPORTIFF Cafe でお茶・・・



DSC03175.jpg

おっ!はじまる気配・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

今回もさすがのガイド、ありがとうございました~(●^o^●)

どすこい、うちの写真はブレちゃってて、やっぱり動画の方が面白いですね
よし。次に会う時(笑)はチャレンジしてみるだす

噂のみちぱんパン、とっても美味しかったですv-218
今度ドッグフォレストに行ったら、また買ってこようと話してました(#^.^#)
SPORTIFFも素敵なお店ですね
ドスコイのバックがあんなに素敵なお店だと
ドスコイが“お坊ちゃま方の戯れ”に見えます(笑)


URL | ま~まま #-
2012/02/12 09:29 * edit *

Re:ま~ままさん

>やっぱり動画の方が面白いですね・・・
時々入れると、動きがあって面白いと思います。

>みちぱんパン、とっても美味しかったです・・・
こちらも昨夜、夜食で食べてしましました(笑)

>ドスコイが“お坊ちゃま方の戯れ”に見えます(笑)・・・
お坊ちゃま方?・・・(笑笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/12 12:30 * edit *

あんまり楽しくて動画を何度も見てるうちにコメントした気になってました。夜になってしまった!

ま~ぶる君とのドスコイはすっかり恒例になりましたね。かわいい姿に思わず釘付けでした。

エリック君、呼び寄せ、お座り、待てってみんな完璧に出来てますねえ!素晴らしい、いつの間に?素晴らしいエリックパパさん♪

URL | Heartymama #-
2012/02/12 22:48 * edit *

お坊ちゃまたちには楽しい、
パパママさんたちには美味しい休日を堪能されましたね~!

このボールはま~ぶるくんの?エリックくんの?
おんなじボールがお気に入りでドスコイも二人して楽しそうで…
本当に気の合うお二人さんですねv-411

みちぱん、わが家も先週いってきましたよ~。
テラスで出来立てカレーパンを食べて帰ってきました(^^♪
エリック家にこんなにおいしいパン屋さんを教えて頂いて本当にラッキーv-353

URL | gaumama #-
2012/02/12 23:16 * edit *

Re:Heartymamaさん

>ま~ぶる君とのドスコイはすっかり恒例になりましたね・・・
最近のエリックはドスコイしながら、“ウーッウーッ”と声を出します。
・・・横綱の品格が問われます!(笑)

>“呼び寄せ、お座り、待て”・・・
ハリーの友達犬ママが5分ほど教えたら出来ちゃいました・・・
忘れないように修行を積みます!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/13 05:47 * edit *

Re:gaumamaさん

>ボールはま~ぶるくんの?エリックくんの?・・・
エリックのものではありませんが、ま~ぶるくんのものかどうかは不明です・・・(笑)

>みちぱん、わが家も先週いってきましたよ~・・・
あそこのデッキで出来たてパン食べるのって、気持ちよくてサイコーですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/13 05:53 * edit *

あぁ~んなんて可愛く遊ぶんだろ♪
可愛いわんずと素敵なパパママであちこち羨ましい~

日曜日はありがとうございました♪
えっちゃんはホントに可愛くてイイコ!!

ま~ちゃんはマメ王さまみたいだし、
えっちゃんはエリックパパそっくり♪
マメ王さまとエリックパパが、
どすこいしてもおんなじかもo(≧▽≦)o

えっちゃんまま、バレンタインありがとでした♡

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/02/14 23:36 * edit *

Re:Nackloveさん

>日曜日はありがとうございました♪・・・
こちらこそありがとうございました。Nackloveさん、早く帰られたんでビッックリしてしまいました。

>どすこいしてもおんなじかもo(≧▽≦)o・・・
そりゃー若いマメ王さんの張り手一発でエリックパパすっ飛んじゃいますよ~・・・(笑)

>えっちゃんまま、バレンタインありがとでした♡・・・
どういたしまして!・・・エリックママの代弁・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/02/15 03:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/156-c2087db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ