07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ちょっと暖かな日には・・・

※ ちょっと暖かな日には・・・
・・・ヒトもワンコもちょっと活動的になります





エリックがかじっってしまったクルマのシートノブの見積もりのためディーラーさんへ・・・
(写真なし)




DSC01642.jpg

そのあと、となりまち厚木にあるドッグカフェ“Won Won Won”(小田急本厚木駅から徒歩3分)へ・・・



DSC01641.jpg

このカフェ、2011年11月にOPENした出来たてのホヤホヤです・・・
夜はワンコOKのパブになるらしい・・・
保護犬の活動もしているらしい・・・



DSC01648.jpg

店内の様子です・・・
小さなビルの2Fにありますが、冬場、夏場、雨の日はこういうところがいいですね~・・・
チョットの間、ノーリードにもさせていただきました・・・



DSC01652.jpg

匂いにつられてエリックのクビがのび~る・・・



DSC01650.jpg

前菜・・・



DSC01665.jpg

エリックパパの肉料理・・・



DSC01666.jpg

エリックママの魚料理・・・
ここで、スープを撮り忘れていることに気付く!



DSC01671.jpg

デザート・・・
おっといけね~!またメタボ~だっ!



DSC01656.jpg

看板犬、チワワのタコス(♂、8ケ月)くん・・・
ここのオーナーさん、若いのに出来た人で、以前足の不自由な保護犬インギーを飼っていたそうです・・・



DSC01657.jpg

ふたりともおケツが無防備・・・



DSC01678.jpg

なんでこの子、ママに抱っこされてるの???



DSC01705.jpg

場所は変わっていつものラン・・・
エリック、何かを訴えて吠えています・・・



DSC01711_20120117162626.jpg

またまた場所は変わって平塚の海・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

わー!また見付けましたね、素敵なワンカフェ!
お料理もオシャレで美味しそうですけど、エリックパパさんには足りなかったのでは?(ハーママの量みたいだけど・・・!)

エリックくん、シートノブ齧っちゃったの・でもいったいそれって何?堅い物?やっぱり堅い方がお好みのエリックくんだから・・・!

波に興味深々のエリック君の姿がピカピカで素敵!もちろんエリックママも素敵よお!

URL | Heartymama #-
2012/01/18 10:36 * edit *

ステキなお店ですね~
今度ぜひ連れてって下さい(^-^)/

で、シートノブって?
美味しく頂ける硬さなわけですね?(笑)
先日の、平塚の海岸での様子を思い出します(^人^)
そんなエリックくんはとってもキュートですが、でも…ぜひ新居ではどうぞ控えめに(笑)

URL | ま~まま #-
2012/01/18 11:47 * edit *

やっぱり、変えません?
天ママが言ってた「齧られながら...」にヾ(≧▽≦)o

このカフェFM横浜で聞いた事あるぅ~~~
すっごい気になってた!!
でもやっぱりちょっと遠いな~

ランで走ってくる黒いもじゃもじゃちゃん、
なぁ~んて愛くるしいのぉ♡(#^.^#)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/01/18 13:21 * edit *

Re:Heartymamaさん

>素敵なワンカフェ・・・
このワンカフェ、保護犬活動に力点を置いていて、普通のワンカフェとはチョット違う感じです。

>エリックくん、シートノブ齧っちゃったの?・・・
そうなんです。いつの間にかプラスティック部分・・・
最近気がついたのですが、エリックママがかじっちゃったとも考えにくいし・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/18 16:39 * edit *

Re:Nackloveさん

そうそう、エリックにかじられながら・・・
でしょ?

>でもやっぱりちょっと遠いな~・・・
遠くないって!東名の厚木ICから5分ですよ~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/18 16:45 * edit *

Re:ま~ままさん

順不同:
返信の順番間違えました・・・失礼!

>今度ぜひ連れてって下さい・・・
行きましょ!
横浜ICから15分で厚木ICだからすぐそこです!

若いパパさん、ママさんメチャ感じいいよ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/18 16:53 * edit *

優雅な1日ですね。ヒトも、ワンコも^^

えっちゃん海に入りたそうでしたね?
今度の夏には海デビューできそうじゃないですか~。

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/01/18 22:31 * edit *

ご無沙汰してます・・・
へぇぇぇ(←突然態度豹変?)厚木にも
こんなにオシャレなドッグカフェが出来てるんですね~♪
お料理もおいしそ~~~
デザート ちょっぴりの量だから 行動派のエリックパパさんにはメタボの元にはなりませんよ~(笑)

イロイロなところに連れて行ってもらえるエリックちゃんはシアワセモノですね~♪♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/01/18 23:14 * edit *

エリックパパさんはやっぱりお肉料理をチョイスですかv-344
おいしそうだし、わが家ものぞいてみたいです!

エリックくん、さすがですね~!
かじってもすぐにわからない場所をちゃーんと選んで…確信犯?
だんだんレベルアップしてきたご様子v-411

URL | gaumama #-
2012/01/18 23:31 * edit *

Re:kuumomさん

>えっちゃん海に入りたそうでしたね?・・・
ムリムリ!
エリックは怖いもの見たさで波打ち際に行っているだけなんですよ~(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/19 05:40 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>ご無沙汰してます・・・
こちらこそ・・・

>厚木にもこんなにオシャレなドッグカフェ・・・
そういえば、ダ~ままさんちと我が家の中間地点ですね・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/19 05:46 * edit *

Re:gaumamaさん

>わが家ものぞいてみたいです!・・・
雨の日や寒い日はいいですよ~
この季節、テラス席は長居ができませんがここはいいです。
パパさんもお酒飲みながら・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/19 05:51 * edit *

エリックパパさん、こんにちは!
素敵!夜はパブになるのね
沖縄の次は湘南におでかけを
今から楽しみにしています

URL | 天ママ #-
2012/01/19 15:28 * edit *

Re:天ママさん

>こんにちは!・・・
こんにちは!!!

天ママさん、沖縄は暖かそうでいいですね!
エリック家地方は最近寒いですよ~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/20 16:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/149-fb5674c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ