05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

年の初めのインギーズ・・・

※ま~ぶるくんが平塚に遊びに来てくれました・・・

DSC01499.jpg

海岸のボードウォークに着いたらもう始まりました“どすこい平塚場所”・・・



DSC01505.jpg

MotoRossoの前を通ったら、朝市やっていました・・・



DSC01508.jpg

ランチはカジュアルフレンチのHxM(アッシュエム)・・・



DSC01509_20120109055453.jpg

4人で「料理の写真撮るぞ~!」と言っていたのに、気が付いたのは食後・・・(笑)



※平塚の総合公園へ

DSC01511_20120109055453.jpg

ガウちゃんと総合公園で待ち合わせ・・・
ガウちゃん、ま~ぶるくん初対面です・・・



※いつものラン(ドッグパーク)へ

DSC01528.jpg

はじめまして!ガウちゃん!ぼくま~ぶるです・・・



DSC01539.jpg

恐ろしいエリックの形相・・・
ビックリしたま~ぶるくんの目・・・



DSC01545.jpg

何だかわけのわからない徒競走・・・



DSC01551.jpg

ここに来るとみんな“アリクイ”にな~る・・・



※湘南インギーズ@鵠沼へ

DSC01554.jpg

美しい光景でした・・・
聞いてもいないのに近くにいた外人さんが教えてくれました・・・
「ヤコブのはしごです!」・・・
…ア・ナ・タ・ハ・カ・ミ・ヲ・シ・ン・ジ・マ・ス・カ・?



DSC01566.jpg

エリック、アウトローさんと1ケ月ぶりのツッス・・・



DSC01568_20120109055238.jpg

自由に遊びだしたインギース・・・



DSC01618.jpg

・・・



DSC01578.jpg

特別参加のジェシカ&ジャスミンちゃん・・・



DSC01570_20120109055237.jpg

ま~ぶるくん!なんというかっこ・・・



DSC01588.jpg

ガウちゃんも“アリクイ”・・・



DSC01594_20120109055236.jpg

kuuちゃんVsま~ぶるくんの“どすこい鵠沼場所”・・・



DSC01624.jpg

年の初めのインギーズなので、全員で記念撮影・・・



DSC01628_20120109055116.jpg

今回の初参加は、ま~ぶるくん、クレアちゃん・・・
そして大阪からJJママさん家が参加されました・・・
年末の13インギーズを上回る14インギーズでした・・・
…(ま~まま情報により17インギーズに訂正)



DSC01635.jpg

初参加のクレアちゃん、来られたのが記念撮影の後でした・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント

rootyです

昨日はありがとうございましたっ

kuumomと何人かわからず何わんこかわからず
きっとエリックパパのところにきたら明記があるか?と
甘い望みできました(笑

あらぁ~?

お初ちゃんがたくさんで楽しかったですw
来月もよろしくですv-221

URL | beteco #-
2012/01/09 19:29 * edit *

さすがエリックパパさん!素早いアップですねv-411

新年早々、本当に楽しい時間を過ごすことができて感謝です!
ありがとうございました。
ま~ぶるくん、自然たっぷりのわが街を堪能してくれたかな?

インギーズもとってもたくさんの仲間が集まって大賑わいでしたね~!
なかなかお名前が覚えられなくって頭の中が大忙しでしたv-356
集合写真のあのワサワサ感…何ともいえないですね~v-344
この次はガウディもみんなに優しくできる
ジェントルマンになって参加できるといいな~v-410

URL | gaumama #-
2012/01/09 20:15 * edit *

お初参加&ゲストもありぃので楽しい年明けとなりましたね!

さすがエリックパパ、きっちり頭数を数えていらっしゃいましたね。14頭もいましたかぁ。

「ヤコブのはしご」と言うのですか。
私は小さい頃、天使の階段と思っていました。
どちらにせよ神がかったような光景でしたね^^

URL | kuumom #mQop/nM.
2012/01/09 21:34 * edit *

Re:betecoさんへ

>明記があるか?と・・・
いくらなんでもこれだけのインギーズ、名前とお顔は一致しません。

>昨日はありがとうございましたっ ・・・
こちらこそありがとうございました。
またっ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/09 21:52 * edit *

Re:gaumamaさん

>集合写真のあのワサワサ感…何ともいえないですね・・・
まったくインギーの集合写真はいつ見ても中学生の修学旅行です。
全員がこちらを向いていることはまずなく、今回もエリックは後ろを向いています。

>ま~ぶるくん、自然たっぷりのわが街を堪能してくれたかな?・・・
何もないところもたまにはいいと思います。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/09 21:59 * edit *

Re:kuumomさん

>楽しい年明けとなりましたね!・・・
そうですね。

>14頭もいましたかぁ・・・
数えていたのはま~ままさんでした・・・(汗)

>「ヤコブのはしご」と言うのですか・・・
早速ウィキペディアで調べました。
Jacob's Ladderといって旧約聖書でヤコブが夢で見た天使が上り下りした階段・・・ということなので内容的には「天使の階段」で正解のようですよ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/09 22:07 * edit *

うわぁ~いいなぁ
お誘い下されば飛んで・・・いけなかったけど(笑)
みなさんにもjjmama にも逢いたかったです

自然が織りなす風景で、ハっと息を飲むような
美しい瞬間に出会うと悲しくなるのは、儚いからでしょうか?

URL | 天ママ #-
2012/01/09 23:19 * edit *

Re:天ママさん

>jjmama にも逢いたかったです ・・・
JJmamaさんち、我が家の4~5倍アクティブだと思っていました。
どちらにしても、インギーの交流の輪が拡がるのは楽しいことです。

>お誘い下されば・・・
暖かくなったら、別のお誘いがあるかもです・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/10 05:24 * edit *

にぎやかな湘南インギース。

エリック君もたくさんのドスコイが出来て良かったね!

Hearty家地方、Y公園のドッグランに行く前と行った後の車の中からBRのインギースを見掛けて大興奮したけれど、さすがに声をかける余裕なく残念!

湘南地方、横浜地方は最近インギーちゃんが増えてるのかなあ!

エリックパパさん、宣伝してない?

URL | Heartymama #-
2012/01/10 07:37 * edit *

Re:Heartymamaさん

>ドッグランに行く前と行った後の車の中からBRのインギースを見掛けて大興奮したけれど・・・
さすがのエリックパパも運転中は声をかけません。・・・(笑)
でも、散歩中だったらと悔やまれますね~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/10 16:18 * edit *

一昨日は、楽しい一日を本当にありがとうございました
横浜と言ってもお洒落な街中に住んでるわけじゃない我が家には、とっても羨ましい環境でしたよ~
特に海岸!
私が紫外線アレルギーなせいでなかなか行けないせいか
海岸に踏み込む時って、海の香りにわくわくして心臓がドッキンドッキンv-344します
海岸でお散歩できるって本当に素敵ですv-398

湘南インギーズもとってもとっても楽しかったです
あんなに沢山のインギーも初めてだし、レバーローン、チョコのカラーを見れたのも初めてで、しかもやっぱりインギーのオーナーさんは感じのいい方ばかりで、楽しくてかわいくて嬉しくて、大満足な一日でした
おかげさまで最高に楽しく一年のスタートが切れました
今年もいっぱい遊んで下さい

平塚でも山中湖でもどこでも行きま~す(笑)

URL | ま〜まま #-
2012/01/10 19:42 * edit *

Re:ま~ままさん

日曜日はお疲れ様でした。
ま~ぶるくんも爆睡だったようですね!

>特に海岸!・・・
夏の夕方、人出がなくなった海岸でエリックと海を見ていると時間が止まってしまいます。これ最高です!
今度ご一緒しましょう!・・・紫外線に気を付けて・・・

>湘南インギーズ・・・
リトルっ子で新入生のDukeくん(ビビちゃんの兄妹)、翌週と勘違いだったようです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/11 04:56 * edit *

先日は突然、湘南インギーズにお邪魔させていただきありがとうございました!
沢山のインギーに会えて楽しかった!
はじめましてのインギーちゃん達にわぁーい!わぁーい!の私でしたが
年に数回(昨年は10回ほど)湘南に遊びにいきますのでまた遊んでくださいね

ありがとうございました!

URL | JJmama #-
2012/01/12 02:16 * edit *

Re:JJmamaさん

>湘南インギーズにお邪魔させていただきありがとうございました・・・
こちらこそ、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/12 16:24 * edit *

可愛いえっちゃんに会えて嬉しかったぁ~♡
あのちゅーは幸せの素だわぁ~~

エリックパパツアーすっごい(@@)
めちゃめちゃ盛りだくさん♪

今月は忙しそうだけど、
寒さに負けてないエリック家スバラシイ!!

宣教師な外人さんとも仲良し?
さすがフレンドリーファミリー♪

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/01/14 00:05 * edit *

Re:Nackloveさん

>可愛いえっちゃんに会えて嬉しかったぁ~・・・
こちこそ元気なNackくんに会えて元気もらっています。

>めちゃめちゃ盛りだくさん♪ ・・・
朝から我が家に付き合わされた“ま~ぶる”くんは帰路に着いた途端、爆睡だそうです・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/14 04:59 * edit *

またまた遅ればせながら・・・・。

先週はありがとうございました。

時間があまりなくゆっくりお話できずに残念でした。

でもエリックパパさん インギー生活を楽しんでいらっしゃいますね。
今年は我が家もあやかりたい~♪

URL | ショコラまま #a.S0qIAE
2012/01/15 18:03 * edit *

Re:ショコラままさん

>先週はありがとうございました・・・
こちらこそありがとうございました。

>インギー生活を楽しんでいらっしゃいますね。 今年は我が家もあやかりたい~・・・
はい。でもショコラままさんのお宅の方が、more楽しんでいらっしゃるのでは?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/16 04:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/147-41eb80cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ