10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

COCOちゃんLALAちゃん・・・

※ まずは元旦の江の島・・・

DSC02687.jpg

江の島と・・・



DSC02688.jpg

エリックと・・・モスの袋のすみっこ・・・



※ 日をあらため、“走りぞめ”・・・

DSC02696.jpg

茅ヶ崎ランへ・・・



DSC02701.jpg

おやっ?・・・
黒っぽいインギーがダブッて見える?・・・
ガウちゃんかな~?



DSC02704.jpg

違いました・・・千葉県から帰省中のインギーのCOCOちゃんでした・・・



DSC02694.jpg

COCOちゃんとアイリッシュセッターのLALAちゃん・・・
COCOとLALAでCOLA・・・コーラならぬコラッ!だそうです・・・
飼い主さん見事なおやじギャグ・・・


※ どうやらこの「ふたり」、昨年、天(てぃん)ママさん地方で開催された“わんわんフェスタ”でインギーズに声をかけられていたようです・・・
世の中、せま~いっ!・・・








↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

スゴイ(@@)
「エリックパパ歩けばインギーにあたる」!!

わんわんフェスタ?
ホント世の中狭いかも~o(^▽^)o

URL | Nacklove #pMahzYVY
2012/01/03 05:45 * edit *

Re:Nackloveさん

あれ~?
Nackloveさん、徹夜?
AM4:00前に記事UPしてて、この時間にコメ?
エリックパパはPM10:45に寝てAM3:45に起きて5時間寝たから・・・寝過ぎっ!(笑)

世の中ってホントに狭いよね~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/03 06:03 * edit *

Nackloveちゃんのおっしゃる通り、凄いまたまたインギーちゃんに遭遇ですか?

COCOちゃん、胸の辺りが白っぽい?BRでしょうか?それともブラック?LALAちゃんも可愛い!基本的にインギーとアイリッシュってお顔似てるし、同類っぽい。一緒に飼ってる方結構いそうですね。

年明け早々からテンション超高いエリック君の走りに見とれてしまいました。こんな風に走っているからストレスもたまらないわね。Heartyって可哀想かもですね。

それにしてもお正月からいつもTVで見てる素敵な江の島で大好きなモスバーガーなんて、憧れます。いいなあ!

URL | Heartymama #-
2012/01/03 09:01 * edit *

ははは。それは私たちです(笑)
でもたまたま帰省中に出会えるって
いうのが凄い!エリックパパ、テレパシー
あるんじゃない?

URL | 天ママ #-
2012/01/03 09:39 * edit *

茅ヶ崎ランで・・・

 昨日は、茅ヶ崎ランで遊んで頂き、楽しかったです。またどこかで逢いそうな予感がします。写真を載せていただきありがとうございます。

 また、お逢いしたときは、遊んでください。

URL | colapapa #-
2012/01/03 12:08 * edit *

Re:Heartymamaさん

>COCOちゃん、胸の辺りが白っぽい?BRでしょうか?それともブラック?・・・
COCOちゃんはブラックです。エリックと同じように胸のあたりにBRが出ています。

>Heartyって可哀想かも・・・
とんでもございません!Heartyくんは愛情たっぷりに育てられていて幸せですよ!

そうそう、最近やっと気が付いたのですが、エリック、RUNは好きですが、WALK(散歩)は嫌いなようです。Heartyくんと同じです。散歩している途中でイヤになるとしゃがんでしまいます。(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/03 12:16 * edit *

Re:天ママさん

昨日、ランの駐車場でクルマの掃除をしていたら、ランの中にいたエリックママがCOCOちゃんをナンパしていました。
↑のcolapapaさんから聞いて、天ママさんたちだとピ~ンときました。

ホントに世の中、狭いですね!特にインギーの世界!
colapapaさん千葉県MTD市の方です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/03 12:29 * edit *

Re:colapapaさん

>昨日は、茅ヶ崎ランで遊んで頂き、楽しかったです・・・
こちらも楽しかったです。ありがとうございました。

>またどこかで逢いそうな予感がします・・・
そうですね!またお会いしたらもっと長い時間遊べるといいですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/03 12:40 * edit *

あ~やってるやってる(笑)
年が明けてもやっぱりインギーアンテナ、バリ3ですね

でもなんと!我が家も近所でSamくんカラーのインギーをナンパしました!
車で通り過ぎた後『今のインギーじゃない?』と、マメ王
私はわざわざ車から降りて確認しに行っちゃいました(笑)

うちの地方ではめったに会えないインギーに
お正月から会えちゃって、なんかいいことあるかも~(単純)

URL | ま~まま #-
2012/01/03 12:46 * edit *

Re:ま~ままさん

偶然というより、当たり前のように Just Meet してます。

>我が家も近所でSamくんカラーのインギーをナンパしました・・・
そりゃ、マーキングだっ!一応ツバつけておいて・・・
あっ?汚い?・・・失礼しました!

普段、行動自重気味のインギーズが初春の雰囲気につられてお外に出てきたかな~?

我が家もこれからナンパだっ!・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/03 13:23 * edit *

この場をお借りしてColapapaさん
わんわんフェスタの時は連絡先も交わすこと
なく・・で失礼しました。
エリックパパのリンクから天のとこに来れます
のでフェスタのお写真よかったら見てください
私もまたお逢い出来るのを楽しみにしています。

エリックパパ繋げてくれてありがとう!

URL | 天ママ #-
2012/01/03 13:29 * edit *

エリックパパさんスゴ過ぎです!
ワンちゃん並みの「インギー発見嗅覚!」があるのかな~v-411
ガウも会いたかったって言っておりますv-353

住んでいるところが遠いのでcocoちゃんに会えるチャンスが少ないのがとっても残念!
だけどもしどこかでお会い出来たら、
ガウともお友達になってくれるといいな~v-344

URL | gaumama #-
2012/01/03 14:33 * edit *

天ママさんへ

 天ママさん、こちらこそわんわんフェスタでは済みませんでした。

 わんわnフェスタの時の写真見せていただきました。
ありがとうございました。
またどこかで逢えましたら、遊んでください。

URL | colapapa #-
2012/01/03 15:27 * edit *

Re:gaumamaさん

う~ん・・・
すぐに会える距離ではありませんが犬脈(人脈)としては繋がったわけですから・・・遠縁ですよ!遠縁!

PS
今日の午後はいつものランに行って、横浜から来ているグレートデンのジップくんと遊んできました。
PS2
我らがまちにあるラン、ドッグフォレストの経営が変わるらしいですよ・・・(未確認情報)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/01/03 17:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/144-d5959b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ