07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

コンデジからデジイチへ

DSC00021.jpg
スナップ写真はコンデジで十分なのですが、愛しいワンコの奥行きのある、躍動感あふれる写真が撮れたらと、いつも思っていました。

DSC00756.jpg
そんなことを言っていたら、エリックママが楽天市場でコンパクト・デジイチの価格を調べ始めました。ちなみにエリックママのインターネットはYAHOOと楽天市場だけでOK、その他CD-R・DVD-R作成ソフトだけで基本的にはOKです。
11/20の土曜日、市内のY電機、Kデンキで価格調査。当然、人件費がかからない楽天の楽勝!
早速、デジイチ君を注文。11/22(月)製品到着。はやっっ!
老眼のため(もう裸眼では、新聞や本は全く読めず、ケイタイはデカ文字)、説明書を見るのが、大嫌いなエリックパパ、早速周辺アクセサリーをつけてエリックのWANショット。







DSC00006.jpg
↑これがそのショット。動きのある写真どころか、センサーの赤い光でエリックが固まった!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

こんにちは。

デジイチってやつですねー!
凄い。それも全てエリック君のためなんですね(>_<)
エリック君、愛されてるぅーv-10
私もクウのためにデジカメ買い換えましたが(オヤバカ)、
結局、コンデジにしちゃいました。
持ち歩きのラクチンさを最優先にした結果ですv-356
でも、多機能すぎてぜんっぜん使いこなせていません(T_T)
文明の利器を使いこなせない自分が悲しい・・・。

ところで、メールの件、メールさせていただきました。
私の手落ちでご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

URL | kuumom #-
2010/11/23 23:43 * edit *

Kuumomさんへ

メールの件では、本当にご迷惑をおかけしました。

ところで、デジイチとコンデジとういう呼び名、気に入りました。
今後も自分の辞書に入れておきませう。
どちらにしても、いい写真を撮るのは腕らしいです。
エリックの固まった写真、自分で見ても笑ってしまいます。(親ばか!!)

ところで、前述の件、まだリトル関係者としては新参者でなので、お任せしますので、よろしくお願いします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/11/24 12:50 * edit *

折角エリックpapaさんがハイテクなカメラゲットしたのに固まっちゃうエリック君ていいなあ!その気持ちわかるわよ、おばさんもその手だから・・・やっと携帯で撮った写真やビデオをブログに乗せられるようになったHeartymamaにとっては暗号のようなお話です。それ、どっちでもいいから欲しいかも・・・(汗)使えるかなあ?

それにしても固まってるエリック君の可愛さって最高ね!可哀想だから早く抱きしめて安心させてあげて~~~♪



URL | Heartymama #-
2010/11/24 20:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/14-884f1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ